17LIVEとかいうところからスカウトが来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:58

    正確には17Live提携事務所のGoodFellowsってとこから来たんだァ
    調べると詐欺とかじゃなさそうだったがロボゲーのツイートしかしてない自分のところに急にオファーが来て怪しんでるんだァ
    17LIVEなんて見たことも聞いたこともないがもし知ってる人間がいれば教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:44

    🦦…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:50

    あの・・・相談の場所ここで合ってるんスか・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:59

    お前このチャンスをなんやと思ってるんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:58

    普通に詐欺だと思われるが…
    興味あるなら評判でも調べたらいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:03

    ふぅん、7ELEVENからスカウトされるなんてマネモブってやつは結構なコンビニなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:42

    ユーチューブだろの広告で見たことある気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:45

    配信もしてないマネモブのとこに来るものなのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:52

    ガワどないする?
    (メスガ鬼龍で)まぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:33

    17自体は普通の配信サイトなので詐欺が気になるなら公式にメール送ってなりすましかどうか確かめればいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:16

    もしかしてスレ主は見た目がそこそこいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:27

    集合知に頼るのは悪くないが、いくらなんでももうちょっと相談するのに適切なところがあるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:20

    顔出し声出し一切してない絵描きの友人のところにも何ヶ月か前に来てた気がするのん
    単純にフォロワー数が多い人を狙って送ってると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:42

    うーんこの世の全ての情報が載ったプレイボーイを読み漁り世界に1000万人存在するマネモブに頼りたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:42

    沢山アカウント作ってDM送りまくってるスパム野郎なので
    荼毘に付すのが妥当だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:52

    >>3

    お・・・俺はてっきり誰にでもオファーかける変な会社だとネタにされてるもんかと


    >>11

    ところが顔出しもいっさいやってないんだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:29

    というかまずは会社名を調べればえぇやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:09

    話くらい聞いてやればええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:10

    あそこ担当者が脳死でやってるのかbotなのか分かんないスけどかなり適当にオファーしてるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:21

    >>1

    というかフォロワー何人なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:00

    >>21

    結構な人数っスね

    普通にスカウトなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:08

    >>21

    めちゃくちゃ凄いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:30

    >>20

    その数・・・200フォロー170フォロワー

    ロボゲーのツイートしかしていないただのオタクアカウントと見られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:15

    >>24

    じゃあロボゲーのストリーマーとして目をつけられたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:51

    調べたらいっぱいる上にフォロワー30人未満の人でも来てるからスパム営業みたいなもんスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:18

    オファーをするってことはなんかサポートとかあるんスかね?
    それともその気になった奴が勝手に初めて勝手に散れば良いって言うスタイルなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:06

    普通に17Liveに関してはそこそこ大手スね
    まぁ実際ライバーオファー受けても受けなくてもいいと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:31

    配信デビューしてタフを布教してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:40

    ふうん大手企業のスカウトでもあり弱小企業のスパムでもあるということか
    参考になったのん あざーっス(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:44

    スカウト・ラッシュだっ まぁ本当にデビューするやつなんてひと握りやし適当に送りまくってええやろ の精神だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:26

    どう考えても詐欺だろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています