へっ何が神君家康や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:14

    おいしいとこ取りしただけの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:19

    待てよ。そのときまで生き残って時世を誤らずに見定めるってのは凡人には出来ないことなんだぜ。それがやれなかった連中は軒並み荼毘に付したしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:52

    >>1

    すみませんおいしくなるまであれだけの勢力維持して生きてるだけでめちゃくちゃ凄いんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:19

    何やねんその"しんくん"って?
    ワシはロリコン絵描きか思たで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:31

    いいや三河武士を率いる豪傑ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:26

    待てよその美味しいところまで待てて尚且つタイミングを合わせられたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:15

    美味しいとこ取る前に荼毘に伏した人間ばっかりやねんで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:39

    怒らないで聞いてくださいね
    島津とか毛利とか「なんや天下餅が美味いって わしゃ知らんで」な方々もまぁまぁいるじゃないですか
    おいしくなってるのか分からずに取った可能性も否定できないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:43

    家康は危難を幾つも乗り越えて天下人になったんや、
    幼少期なんて人質からのスタートや、凡人にはムリゲーやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:39

    >>7

    それはワシのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています