なにがヒカキンマニアだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:02

    突拍子のない下ネタや「墜落しろ」や「二度と名乗るな」
    みたいなキレのあるツッコミが面白さだったのにINMの二番煎じみたいに語録使い出した挙句
    コレコレみたいな奴が現れたせいで荒らしやガキが増えたタフカテ以下の蛆虫しかいないポンコツコンテンツだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:51

    敵だね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:20

    >>2

    おとわっか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:55

    >>2

    大塚愛?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:12

    しゃあっクッ•キー☆

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:21

    お言葉ですが元々ガキッしかいませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:24

    ヒカキンネタにしてる時点で成長したヒカキンキッズが食いつくに決まってヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:52

    >タフカテ以下

    なんか小癪なところは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:03

    ちょっと大きいコンテンツは遅かれ早かれそうなるんだ
    これはコンテンツの質じゃない 運命だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:54

    動画自体は面白いしたまに見るけどTwitterのヒカマニ界隈?がおぞましすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:54

    げっヘイト王子かよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:31

    いきます
    いきます
    いきます
    いきます

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:50

    (元々はニコニコでほそぼそやってたのが、ここ数年でユーチューブに進出して再生数回りまくってて)泣く

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:12

    (タフカテ以下ということは)絶対にありません。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:57

    これ以上は危険や スレを止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています