歴代ポケモン御三家で一番好きな子を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:42

    やっぱ最初に選ぶポケモンは強くても弱くても愛着が湧くよねパパ
    紹介しよう第二世代のくさポケモンチコリータだ
    ワニノコについでマスコットみたいな見た目の可愛いけどあんまり強くなさそうなポケモンが
    ベイリーフで葉っぱの生えた首長竜になり
    メガニウムで高い葉っぱの立髪を生やした怪獣みたいにカッコいいポケモンになるんだよね
    俺は大好きなメガニウムを語ったんだ
    お前たちも語ってもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:18

    第二世代ってめちゃくちゃ古くないスか…?
    自分はダイケンキがカッコよくて好きなんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:56

    紹介しようツタージャ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:08

    クククク……ゴウカザルは物理特殊読めない数値そこそこの素早さそして猿ならではの器用な技の数々を備えた濃厚先発ポケモンだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:11

    まいったなァ
    本気で選べないと思っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:25

    紹介しよう ワシの相棒"ミズゴロウ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:36

    >>2

    だせーよ

  • 9♀じゃないアシレーヌは去れ!23/01/30(月) 16:05:17

    御三家にも色々いるがこのアシレーヌこそが最も美しいと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:53

    >>8

    もしかしておじさんなのを気にしてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:11

    見た目と得意な戦法が最も噛み合っているポケモンとして俺からお墨付きを頂いている
    ザ・パワータイプみたいな見た目で龍舞命の珠力尽くアクアブレイクはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:57

    俺はブリガロン・マッスルだあっ
    コイツのカッコよさにきづけていないなんてお前達には失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:06

    マグマラシ...中学生男子感があってかわいくてエロいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:50

    もちろんめちゃくちゃバクフーン いつものやつもええけどヒスイの姿もウマイで!
    あとゴリランダーも好きなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:20

    >>10

    いいや 好きな子を語るスレで他人の好みを否定したのにイラっとしたということになっている

    ワシめっちゃダイパ世代やし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:25

    フォッコテールナーマフォクシーはかわいさが完成されてるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:09

    >>12

    ◇このタフ・ハンマーは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:24

    思い出補正でラグラージっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:08

    >>2

    俺なんて小学生の時に画面が白黒のゲームボーイで初代を遊んだ経験で若者にマウントを取る芸を見せてやるよ。

    コンセントじゃなく乾電池を使い捨てにして遊んだことのない若人に64でポケモンスタジアムを遊んで151匹のうち40匹しか使えなくてもすごいすごいと喜んでいたあの頃の妙味はわかるまい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:12

    ミズゴロウ…かわいい…
    ラグ…ラージ…頼りになる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:06

    >>9

    凄い数の♂レーヌ×ミヅキ愛者が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:24

    よしっ 忍者モチーフにしてめっちゃカッコいい専用フォルムも与えて申し分ない強さも与えてやったぜ これでガキたちもこいつの虜だ
    あの…専用フォルム旅で使いたいんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:53
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:00

    しゃあ!ブレイズキック!!!
    バシャーモこそ最高と鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:03

    ムフフとっても可愛いのん
    性能が微妙だったとしても使ってあげたいですね…ガチでね
    しゃあっ てんねん えっ
    しゃあっ フレアソング えっ
    なんじゃあこの化け物は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています