ウマ娘の身長はもっと盛っていい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:40

    ガチ恋粘着獣を読んで思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:18

    ガ粘レベルは地味にデケェな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:10

    恋心とおっぱいもガチ恋粘着獣レベルまで盛っていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:12

    ボーノの180cmは日和りすぎだと思う(成長中なのかもしれないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:28

    どうでもいいけどビワハヤヒデは171センチもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:45

    ウマ娘はデカいキャラはもっとデカい印象あるけど割と一般的な日本の女学生レベルに収まってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:11

    ガチ恋粘着獣おんながえろいからすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:24

    >>3

    やだよトレーナーのことをハンマーでぶん殴ってくるウマ娘!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:34

    シングレ良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:35

    >>8

    でもハンマーでぶん殴った結果、その男からめちゃくちゃ意識されるようになったっすよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:27

    高身長好きはマイノリティなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:38

    ガチ恋粘着獣って身長高い女キャラ多いの?
    読んでみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:47

    >>12

    170cm以上の胸のデカい女多くて作者の性癖が感じとれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:40

    >>11

    これ毎回思うんだけど、130cm代の低身長好きも結構なマイノリティーだと思うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:28

    >>14

    そりゃ低身長好きもマイノリティやん

    大体が150〜160くらいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:15

    高身長キャラ出されても男の身長も高かったら意味ないんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:26

    オラッ、サイゲは日和見主義者になるなもっと解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:45

    >>17

    おおっ元ウマシコ絵師やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:32

    >>12

    ドラマ化記念で20話くらい無料だったはず

    本格的にでかい女が出てくるのは14話かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:33

    ガ粘キャラってそんなデカかったっけ?と思って調べたらこの子ら176cmと184cmでビビった
    しかも女の子たちほぼみんな高めのヒール履いてるし実際はもっと高いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:31

    めっちゃ分かる
    キタサンが小さすぎるもっとデカくなれもっと盛れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:38

    ドラマ化されるときにまず最初に「背とおっぱいのデケェ女優さんが何人も用意できるのか」が心配されるガチ恋粘着獣さん
    男の身長は結構普通なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:54
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:56

    正直ボーノの身長は190は欲しい
    アプリ系列だと実質的な天井になってるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:12

    長身ウマ娘は久住先生にデザインさせよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:16

    なんか定期的にこの概念湧くし二次創作でやる分にはいいとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:06

    久住先生の次回作はばんえいウマ娘でお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:05

    フラワーちゃんやウララちゃんみたいな子が最低180cmぐらいあるのはいいぞ
    欲を言えば頭身は現状と同じままがいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:18

    エイプリルフールでばんえいウマ娘ダービーとかやらんかなとは時々思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:28

    ガチ恋粘着獣は背低い子はちゃんと低いから…
    作者が社会人の女はいくら背高くしても良いと思ってるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:04

    ボーノには2mは超えて欲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:54

    カイチョー、思ってたより小さいな…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:43

    Twitterでよく見るから試しに読んでみたら思ってたより女が怖い漫画だったんすよね

    多分ガチ恋勢を“獣”として描いてるからこんなに皆デカいんだろうなと

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:27

    低い子は低く、高い子は高くがいいわ
    ボーノとかは2mくらい欲しいし逆にウララは今のままでいい(なんなら実馬的にもっと低くてもいい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:34

    何故か古いオタクは妙に美少女キャラの身長盛りたがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています