もしかして浮気やDVは男性、女性どっちがやっても駄目なんじゃないっスか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:08

    許されない行為なんじゃないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:31

    それを決めるのは覚悟さんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:37

    当事抜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:29

    >>2

    なあ春草、やっぱり覚悟さんは男としては正真正銘のダメ男って本当か

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:18

    ウム…許されないからコッソリやってるんだなァ…
    世間的に許容される行為なら普通に堂々とやるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:38

    浮気は精神にダメージがいくだけだからいいけどDVで体を傷つけるのは駄目だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:58

    >>6

    クソボケがーッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:09

    >>6

    心という器はひとたびヒビが入れば二度とは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:28

    >>5

    普通のカップルのボボパンはもっとオープンにされるべきなんじゃないスか?

    見せろ

    見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:32

    >>6

    精神的DVを知らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:35

    ムフフすいません。女性でも払うんですか?離婚するんですけど・・・?
    離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:12

    浮気されるってことはお前に魅力がないってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:19

    >>6

    すいません

    ネチネチ精神攻撃するのもDVになるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:14

    >>11

    ウム・・・慰謝料についてはどちらも理由になる事案を起こした側が払うことになるんだなァ

    浮気ならレス等の理由で多少減額されるとはいえ性別関係なく浮気した側が払うことになると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています