ロブ・ルッチさぁ···

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:10

    なんやこいつかっこよすぎやろ


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:48

    かっこよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:03

    本誌での扱いはあれだけどやっぱかっこいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:45

    謎髭アップデート前のほうがすこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:51

    キャラが好きなわけじゃないけど、ビジュアルはやっぱピカイチでカッコいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:21

    2年前のボス達はスタイリッシュでかっこいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:31

    シルクハットと鳩とあの髭でちゃんとかっこいいのほんと尾田っち天才だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:37

    公式イケメン(諸説あり)つよ~···

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:43

    人獣姿ダッセ!って思ってたけど通常時とギャップありすぎたからかな···

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:06

    性格考えたら絶対あり得ないけどビジュアルのみ見たら副業でモデルやってそうな感じでてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:21

    まじでビジュアルほんとかっこいいし戦い方も基本体術だからほんとスタイリッシュなんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:16

    ヘアケアとか洗顔とか見た目すごい手入れしてそうなキャラデザしてるわ
    別のスレで香水してそうって言われてたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:29

    カッケェな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:04

    なお口紅💄で弱々になる模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:30

    これ痛そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:32

    >>14

    男ならお前の術にかからねェなんて不可能だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:49

    変な顔だと思ってたけどこうやって全身で動いてるとこ見るとすげえイケメンに見えるわ
    すげえな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:44

    オデッセイの戦闘モーションいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:16

    個人的な意見だけど全身真っ黒の頃の方が好き
    CP0の全身白スーツもかっこいいけどスタイリッシュさは黒スーツの方が出てると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:44

    職長キャラ達出したあとにさぁどいつを裏切り者にしようかな~で敵役になったはずだから、もともと章ボスとしてデザインされた訳じゃないんだよな
    だからあんまり捻りなく黒スーツで普通体型の男なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:05

    CV関智一なのも狡い
    そんなんカッコイイに決まってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:22

    この見た目で普段クールだけど戦闘狂とか男だけど惚れてまうわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:03

    こんなんでも幼少期はいいかんじの棒拾うタイプだったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:02

    子供時代(SBSとか0巻の)はいい感じにちんちくりんなのに13の時点ですでに雰囲気今に近いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:08

    >>24

    ストパかけた疑惑かけられてたの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:22

    タンクトップサスペンダーも妙に似合ってたからすごいわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:24

    >>21

    アニワンって基本キャスティングぴったりだけど個人的にはその中でも一二を争う良さだわ

    全然声優詳しくないのに初めてルッチの声聞いた瞬間に「あっこれはルッチの声だ!!!」って思ったもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:26

    最初聞いて関さんってわかんなかったって人結構見るけど実際関さんの中ではかなり低い声なんだよなルッチの声
    すっごい違和感なくてルッチの声だ!ってなるし素直にめっちゃ声いい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:16

    この変わりよう
    伸びるとうねるタイプなのか思春期に見た目気にしてストパーあてたのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:09:46

    ショタ・ルッチほんますこ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:14:00

    >>29

    顔のパーツ全く変わらないのに未だにショタと13が繋がらないんだよな……

    まじで5年くらいのうちに何があったんだお前

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:16:11

    13歳とかまだ子供じゃん?それなのにこんなにかっこいいのはずるいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:49

    スーツ腕まくりするとか素材どうなってんねんって感じだけどかっこよくて好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:31:45

    平和とか程遠そうなのに平和Tシャツ着て平和の象徴連れてるのなんなんだお前好き
    良い感じの棒持ってるのも良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:43

    このコマはスタイリッシュすぎて初見時変な笑いが出た

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:39

    CP0バージョンもやばい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:43

    アニメのここ大好き
    動いてるのも映えるんだよな多分

    GIF(Animated) / 739KB / 1700ms

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:15

    本誌先週先々週とまつ毛長かったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:30

    漫画とかアニメとかでもわかるけど、CGとかフィギュアになると彫りの深い感じが強調されていい……ってなる
    とりあえず顔がいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:22

    2年後の髭嘆いてる人いて笑った記憶ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:04

    奇形じゃない章ボス達はみんなデザイン神懸かってるよな
    2年後はドフラミンゴとカタクリぐらいしか思い付かんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:19:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています