もしも歴史上の人物がYouTuberになったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:44

    誰の、どういう企画を観てみたい?
    自分はクレオパトラの美容動画とか観てみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:30

    織田信長
    戦国無双RTA

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:26

    ヒ○ラー
    検証!!ユダヤ人を毒攻めしてみた結果

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:43

    芸術家やら思想家が今の分野放棄して動画をメインにして主張とか自己表現やらしそうだなと思いました(こなみ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:22

    >>2

    そこは信長の野望で行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:55

    美大落ちによる絵画講座の動画はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:09

    政治家連中はエンタメとか〇〇講座とかじゃなくて
    演説やら広告に使いそうですね…
    芸術家、思想家なんかもあんまりスレ主が想定してる程素直な運用してくれなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:14

    小野小町のモーニングルーティンや紀貫之のバ美肉おじさん配信見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:00

    ハンニバルのワクワクアルプス超えRTAとか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:56

    スパルタ市民のはじめてのおつかい企画動画やってほしい(スパルタでは貨幣の所持使用、計算、農業や商売等の就業禁止)
    動画関係者全員捕まるまでの騒動の一部始終見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:18

    織田信長『謀反起こされてみた』

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:40

    美大落ちは意外とこういうの得意そう
    差別主義発言でBANかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:24

    明智光秀【寝起きドッキリ】『謀反してみた』

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:16

    「背景描くのは上手いのに人体なんか微妙じゃね?」「風景ばっか描いてんなよ」「建築系行った方が良かったんじゃない?」ってコメをリスナーから投げつけられてキレる美大落ち見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:19

    >>14

    なんなら建物も歪んでるとか言われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:48

    シモヘイヘのFPS配信めっちゃ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:01

    やたら男の裸体の書き方に力を入れてくるミケランジェロの書き方講座

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:38

    ジョン・フォン・ノイマンの未来予想

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:46

    >>1

    クレオパトラだと何も知らないカエサルの前で絨毯から出てくるドッキリ企画とか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:57

    >>16

    なんかすごいリアルな風景に血しぶき描写だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:44

    【頼朝ドッキリ】政子へサプライズでプレゼントしてみた(ダイジェスト)

    ちょっと前に放送してたこの番組思い出した

    花魁のメイク動画とか空海の生配信動画とかあって結構面白かったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:19

    ヨーゼフ・メンゲレ【悲報】『双子をくっつけたら…』

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:18

    ローマ王ハインリヒ4世の3日間にも及ぶ謝罪配信と同じタイミングでハインリヒ4世の謝罪する様をドン引きしながら配信するグレゴリウス7世
    赤スパチャでカノッサの屈辱がコメ欄にずっと表示されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:52

    >>14

    赤スパ飛ばして煽ったらコメ欄閉じそうだしアカ狩りとか言われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:20

    ピョートル大帝の教育チャンネル
    船のつくり方から歯科技術色々学べそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:51

    ロジャー・ベーコンのおもしろ科学実験チャンネル
    13世紀のイギリスとかいう「聖書の記述こそ真実!」って時代に
    「待てよ、実際にやって確かめようぜ」ってスタンス貫いて「Dr.びっくり(意訳)」って呼ばれた人
    たぶんスパチャの収益はオックスフォード大学に入る

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:17

    レオナルド・ダ・ヴィンチのチャンネルは毎回違うことやるから視聴層がバラバラそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:49

    いつでもお絵描き配信をやってる北斎

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:23

    >>28

    応為が登場する回のほうが再生数稼げるんだろうなぁ

    そして回を重ねるごとに映り込んでる部屋がどんどん汚くなっていって

    ある時スッとキレイな部屋に移り、またどんどんモノだらけに……を只管繰り返してそう

    「そろそろ引っ越しそう」とかコメントで言われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:04

    ジョン万次郎の英語学習チャンネル

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:46

    葛飾北斎のお絵描きチャンネル

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:24

    百均の絵の具でめっちゃ上手い絵を描く北斎のアカウント名絶対画狂老人卍だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:40

    美大落ちおじさん美大落ちだけど当時のニーズに合ってないだけで画めっちゃ上手いからマジでドローイング配信とかやって欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:22

    宇多天皇「うちの猫ちゃん見て」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:45:44

    厩戸皇子「一度に10人の声聞き分けチャレンジ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:00

    英国首相チャーチルの配信は面白そう
    元文屋だから理論整然と話すのも得意そうだし、別名義で出した絵が英国美術展で賞を貰うレベルで絵も上手いから絵描き配信も向いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:31

    伊能忠敬がGoPro持って日本一周

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:16

    徳川綱吉のワンコちゃんねる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:24

    量子論にキレるシュレーディンガー博士VS猫を粗末にするなとキレる視聴者の永遠に噛み合うことのないレスバが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:19

    世界恐慌ショックで文無しになった世間を煽り散らかして大炎上するFX実況芸人ケネディ父

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:21

    何かの間違いで清少納言と紫式部にコラボ配信して欲しい
    なんとも言えないピリピリした空気で進む生配信見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:50

    ダ・ヴィンチの作業配信絶対おもろいから見てみたい
    コメ欄にしれっとラファエロとか混じってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:57

    ソクラテスvsひろゆき論破対決
    負けた方が毒人参飲まされる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:39

    アドルフ君「ナチズム?うるせぇ俺の建築画解説を見せてやるよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:58

    美大落ちはドチャクソ人気は出るけど炎上してすぐ消えそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:06

    普通にパガニーニの演奏チャンネル見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:12

    【スプラ実況】【応為ちゃんねる】父北斎がホクサイを使ってみた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています