印象に残る五老星といえば

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:44

    すりなお聖とガンジーだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:28

    初代鬼徹のジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:59

    どうしてガンジーばっかり強そうと言われるのか教えてくれよ
    他の五老星も十分強そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:27

    正直手前のガルシアじいちゃんが1番印象残ってなかった
    ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:47

    >>4

    1人だけ和服で刀持ってるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:36

    ガンディーは刀があるから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:25

    ガンジーはハゲだから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:25

    いつも立ってる人もそれなりに覚えてるんだけど両脇はね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:47

    他の四人が黒スーツで手ぶら(サターン聖のみ杖)なのに
    一人だけ白い和服で刀持ってるんだもん
    そりゃ印象に残るわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:12

    この掲示板特有だけどゴルバチョフ聖が刷り直せ!したらコンポートに乗っ取られるお約束すきだったんだよなぁ…最近見なくてかなヒイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:06

    初代鬼徹(仮)を持ってるのが印象として強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:24

    刷り直聖とガンジーの二強で他3人は正直あんまり印象に残ってない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:02

    その中でも土星は特に印象無かったから
    今週話で格好良いなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:41

    実際和服爺を真ん中に配置して
    2人ずつ両サイドに配置したらボス+四天王みたいな感じになりそうだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:38

    ずっと立ってるやつがよりによって日本人の板垣たいすけモデルのやつなの何?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:25

    他のやつもジュピターだのマーズだのって名前なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:19

    ガンジーが「ジュピター」って感じする
    適当だけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:19

    板垣聖ヒゲが縦に長いからやっぱり立ってたほうがバランス良く見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:39

    なにかとネタにされる刷り直聖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています