リューさん拗らせ過ぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:18

    衣装も相まって凄い光景

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:48

    まるで下着では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:38

    ~数ヶ月後~

    リュー「ベル、私は男性としてあなたのことが好きです」(回復魔法をかけながら密着)

    ベル「え」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:08

    卑しいエルフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:49

    >>3

    逃しちゃいけないからしゃあない(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:20

    アストレアファミリアの遺志を継いだってことは絶対に「逃しちゃいけない」もんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:32

    親友が玉砕したからってさあ



    いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:48

    >>3

    しかもまだフラれてないからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:59

    前世が見たら全力で笑うセリフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:43

    >>5 >>6

    拗らせているからこそ次はないので逃がせない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:59

    少なくとも告白した時点でヘスティアファミリアメンバーより上に立ったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:52

    >>8

    絶対返事できないタイミング(戦争遊戯中)で告白したから振るもクソもねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:46

    >>12

    しかも同じファミリアに来るという

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:00

    ifでもいいから思いっきりいちゃついてるとこ見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:42

    黒竜とかダンジョン最深部案件色々終わってアイズに追いついたら童貞ブーストスキル消えるだろうからその時が狙い目よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:05

    でもリューさんに「ベルに好きな人がいても支えます」みたいな健気ムーヴ出来るだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:43

    >>16

    リューは一度振られたぐらいであきらめる必要あるのって感じじゃないかな?

    そもそも、ベルがその思い人と結ばれるかどうかはまだわからないわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:05

    >>12

    ベルくんから掘り返すこともできないから告白されたという事実だけが胸に残ってドキドキしちゃう奴だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:53

    アストレアレコードでベルへのアプローチのアドバイスをもらうリューか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:14

    ねえ…リュー、ベルさんは私が先に好きになったんじゃない…それを…横から…とるなんて…ダメだよ…リュー…ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:34

    >>20

    ちゃんと、シルが告白して振られた後だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:58

    >>20

    夢はいつか必ず叶う!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:10

    >>20

    >>22

    貴女はもう完膚なきまでにフラれてますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:19

    娘も女神も振られてるからもう勝ち目ないじゃんよ
    伴侶は諦めて大人しく騎士で我慢しておけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:09

    >>19

    そのオーディエンスはガンガン行こうぜしか言わなそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:46

    >>20

    ラスボスのセリf...ラスボスの一人だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:19

    >>24

    騎士なら…伴侶を見捨てでも助けに来てくれるわよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:05

    >>27

    そうやってベルを縛ろうとするからダメなんですよあなた、見なさいこの正妻の寛容さを

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:39

    エルフってやばいのしかいないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:22

    >>28

    この発言は騎士になることと相反する要素はないからまだ戦闘続行できるってことだな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:40

    あのタイミングで告白するのマジで技と駆け引きの能力が高すぎるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:03

    リューさんがあそこで告白するのはシルを張り飛ばしに行くためのケジメみたいなもんだから!
    それはそれとしてマジで卑しいタイミングだけど!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています