死にたい時の対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:12

    無かったらお気に入りのタフスレ貼れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:55

    散歩でもしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:20

    そういうところに電話すればええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:26

    飯食って風呂入って寝るか
    友人を作ればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:45

    リラックスできる音楽を聞きながら寝るのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:57

    他人を殺せばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:00

    無心で貧乳を見るといいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:01

    そんな気持ちになったことないのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:15

    お言葉ですが実際に死を想像すると「……死んだら実際どうなるんスかね……こんなことを考えることもできなくなって……安らぎも苦しみも無になって何も……うえーーーっ怖いよーーーっ」って恐怖が勝り死ぬ気が失せますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:21

    暖かくして美味い飯食って寝ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:45
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:46

    声を出して笑え…鬼龍のように

    まずは作り笑いでもそれがいい日和なんだよね、凄くない?


    archive.is
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:47

    完全自殺マニュアル買えばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:01

    運動しろ・・・鬼龍のように・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:06

    >>1

    下らない動画なり漫画なり見ればいつの間にか

    そういう気持ちもぶっ飛ぶと個人的には思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:01

    死に対する拒否感を高めればええやん
    死ぬことで生じるデメリットを思いつく限り考えるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:28

    >>9

    実際死ぬ恐怖を想像してみると生きるのは辛いけど死ぬのは分からないことが多すぎてもっと怖いと感じて自殺する気は失せるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:25

    >>2

    すいません 極限状態だとベッドの上から動く事すら出来ないんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:31
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:36

    >>19

    じゃあもう死ぬしかないやん

    行動に移せないなら心のどこかでデメリットを感じてるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:17

    死んだら何も考えられない虚無が待ってるかもしれないし死後の世界で地獄の責め苦を受けるかもしれないし死んだ後も死体に意識が残ってジワジワと腐敗していく痛みを覚え続けるかもしれないんだァ
    そんなよくわかんない死なんて代物避けることに越したことはないと理解してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:49
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:54

    リスカすればええやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:02

    死にたくなったのは確かだ
    しかしいつまでも記憶してちゃあ人間は務まらねぇ
    "都合の悪いことは忘れよ!"社会生活には記憶力の欠如が必要なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています