もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:12

    コイツいらないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:41

    まぁそうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:31

    武蔵編はマジでこいつ死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:49

    こいつの興味本位のせいで武蔵に多数の警官が殺されたんだよね
    酷くない?
    遺族はこいつに多額の損害賠償請求する資格があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:04

    刃牙くんコイツと関わったのが
    ダメだったんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:13

    何で作中人物達がコイツを生かしておくのかコイツに従うのか全くわからないんだよね
    やってることは龍継ぐ鬼龍以上にまわりを振り回すだけなのに戦闘力は皆無のジジイなんだ
    猿漫画だったら猿空間送りの前にお前を殺してやるよっ徳川ッされると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:44

    初期本部もこいつにブチギレてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:13

    >>2

    この語録は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:28

    >>1 当たり前のことを抜かすなッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:36

    板先生コイツを起点にしないと話書けないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:08

    >>9

    おいおい春草の語録でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:38

    >>9

    (一見語録無視に見えるのは)まぁそうだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:05

    >>11

    おじさん起点にしないと話が書けないっぽい猿先生とのシンクロニティを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:14

    範馬刃牙辺りまではまぁそれなりに必要だったよね……範馬刃牙まではね……
    しゃあけど刃牙道以降は害悪でしかないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:37

    >>7

    何故って…人格はどうでも良くて強いんだ星人と戦いてえ…って奴らからしたら斡旋所としては優秀だからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:27

    >>5

    死亡保険として一人に1億払っても余裕なんだ

    悔しいだろうが苦しまないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:49

    熹一ッ この徳川のジジイをやれッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:19

    このジジイ地下闘技場作ったこと以外に褒められる点無いっスよね
    死刑囚の存在を認知しながら日本に招いたり武蔵を復活させた上に殺人鬼に変えたのはマジで蛆虫なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:55

    >>19

    死刑囚達は勝手に脱獄して勝手に東京に来ただけなのん

    まぁ地下闘技場には招待したっぽいんやがなブヘヘヘヘヘ


    スペックの台詞的に自然に導かれたっぽいこと言ってるけどあそこに入るには徳川のクソジジイの許可が必要だと思われるから多分クソジジイが死刑囚見付け出してまとめて地下闘技場に連れ込んだものと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:06

    >>20 でもね俺…烈ちゃんは異世界でenjoyしてるのはええけどこの徳川のジジイだけは許せないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:24

    >>19

    死刑囚に関してはジェネリック・オリバみたいな連中なので警察に通報しても死体が増えるだけなんだ悔仕


    武蔵についてはマジで被害者遺族にも武蔵本人にも土下座しろと思ったね

    なんでお前がため息ついたんだあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:32

    ジっちゃんのおかげでクローン生物の技術が数十年分進んでるんだよね 怖くない?
    刃牙世界ではジっちゃん勇ちゃん刃牙の3人を中心に世界が回ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:16:18

    >>22 なぁオトン…この"徳川のジジイ"武蔵の相手にせぇへんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:25

    サブ子さんのキス昇天にしろ
    刃牙の言い方的にジッちゃんには話してなさそうなのジッちゃんに話したら反対されるだろうって刃牙が考えたと思うと信頼のなさが伺えてスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:14

    もしかしてこいつのこと好いてるグラップラーはいないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:20

    だがジジイを恨むのは筋違いだぞ悪いのはドリアンの手榴弾から助けた奴だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:39

    >>26

    最初の頃は良かったよね。最初の頃はね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:57

    ブチ切れた刃牙が徳川を惨たらしく殺すだけで人気は大回復すると思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:18

    >>29

    まあブチ殺した後に徳川Jr.が出てくるだけやろうけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています