そろそろブルーロックカテゴリ欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:11

    めちゃくちゃスレ立つし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:37

    まだ足りない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:55

    マガジンカテゴリが先

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:56

    アニメ終わったら収まるペースだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:17

    どうせワートリカテとかと同じ末路をたどるし要らない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:00

    一時期増えるカテゴリ専用のやつ欲しいよな
    減ったら自然と消滅する感じで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:09

    進撃カテを見てみろよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:27

    チェンソーマンとかもホットだけど数年弱で連載おわるだろうしなぁ…掲示板運営エアプなんだけど鬼滅跡地とかの名前だけ変えるのは難しいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:30

    管理人ちゃんはカテいるってなったらすぐつくるし
    アニメ終わってイタリア戦長丁場になったらすぐ過疎るよ
    今はアニメ閑散期だから春に水星再開したら水星まみれになるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:12

    ネカピンがホイホイカテ作るからこういう自治厨が湧いてきおる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:25

    カテゴリ作るのってクッソ簡単な方だと思うんだがな
    消すことになったら以降そのカテゴリでスレ立てできなくするだけだし

    まあ本音はその作品多すぎて他のスレ見えねーなって気持ちなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:46

    カテ作れって騒いでたチェンソーや金カムだって今落ち着いてるじゃん
    あにまんの流行りなんて一瞬だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:17

    カテゴリーって隔離施設みたいなもんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:35

    >>10

    フォームにご意見項目あるから申請すればいいだけなのになんでスレ立てるんだろうね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:43

    あにまんっていうより腐女子の流行りがだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:50

    カテ作った後に消すと過去スレの移行が面倒臭いからね
    管理人ちゃんは怠惰だから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:47

    数日前にも同じようなスレあったけどアニメ終わって夏頃になったら今より数減る(過疎るって程でもないが)だろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:50

    水星カテが動かなくなったから暇な人がこっちきてるだけだよね
    4月になったらまた水星まんになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:23

    それファンタビ公開された時も言われてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:38

    ごと嫁映画の時も同じこと言ってる奴いたが現状を見てみい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:50

    >>18

    水星とブルーロッ兼任してるやつなんかそんなにいるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:22

    >>21

    いるだろ

    俺は今季のアニメなんもみてないけど水星のときは毎週水星感想してたし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:27

    >>23

    管理人ちゃんに腐女子スレ隔離してくださいってフォームから申請すれば?

    何回スレ立っても消されてるから結果出てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:28

    そろそろお気持ちカテ作らない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:30

    まずマガジン・講談社カテをつくるべきだろ
    まぁその辺のカテほぼ〇〇専用カテゴリになってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:55

    >>25

    お気持ちはあにまん規約違反なんだよなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:02

    >>23

    イライラしてんね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:38

    金カムのときもカテゴリー作れ!腐女子隔離しろ!て騒いでたけど今過疎ってんじゃん
    一過性なんだよどうせ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:51

    原作終わってもそこそこスレ立つ作品もあるし気軽に増やそうぜカテゴリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:04

    >>25

    お気持ち我慢出来ねえ奴らが素直にカテ移動なんてせんわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:29

    >>30

    誰がその管理するんだよ

    糧増やすと管理の手間が増えるだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:52

    >>30

    そこそこなら別にその他漫画カテで問題無いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:54

    腐女子ガーって熱くなってるけど一気に乱立してるの大体どうでもいいネタスレっていうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:30

    なんでここで欲しいっていう人は管理人ちゃんにフォームから意見しないの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:20

    >>35

    署名はいっぱいある方が良いんだ

    君も一緒に管理人にお願いしよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:27

    >>35

    前これやってブリーチカテできたからこれやったらネカピンがやると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:55

    スレ立て云々の話なんて毎回同じ流れじゃん
    腐女子ガーと
    管理人ちゃんに申請出せば?と
    結局過疎るだろ
    の三拍子で話なんて進まん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:35

    作るなら講談社カテゴリでしょ普通

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:06

    >>36

    じゃあ素直に>>1にフォームから意見申請協力してくださいってかけばいいのに察してチャンすぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:09

    自分で管理人ちゃんにご意見したくはないけど誰かが言って欲しいってタイプのスネオなのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:22

    お前ら苛立ちすぎてない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:12

    >>42

    月曜日だからかのう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:44

    >>43

    なぜ月曜になると苛立つんです?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:48

    管理人が定期的に立ててカテゴリいるか確認してるんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:53

    >>40

    仕組み上素直にお願いするより人の琴線に触れる書き方したほうが書き込み増えて目立つんだ

    ブルロよろしく炎上商法は効果あるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:05

    カテゴリーっている?興味ないカテゴリーがホームに表示されないようにNG設定するときしか使ってないんだけど
    ワンピが夏にウタ祭りだったときにNGに便利だったし
    そういう使い方しかしてないわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:25

    >>47

    そういう使い方もあるし逆に興味あるモノだけ見たいときにも使えるし充分必要じゃろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:39

    >>47

    だから欲しいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:40

    >>49

    ならアニメ終わったら過疎るよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:18

    >>50

    今欲しいんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:54

    >>9

    というかブルーロックって長期連載漫画だから確実に長丁場になるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:13
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:50

    >>53

    1人で何回も送ったら迷惑や

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:59

    >>52

    イタリアは2023年秋に氷織ニ子小説だから秋までイタリア戦ほぼ確定みたいなもんだし

    イングランドと似たような長さになる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:29

    >>46

    正体表してるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:04

    >>54

    他の人が送ってないってことは大多数に需要がないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:27

    みんなが虐めるからスレ主が駄々こね始めちゃったじゃん謝りなよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:13

    >>57

    残念やなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:30

    ブルロカテは意見が分かれるとこかもだけどマガジンカテがない理由はなんだろうね
    その他マンガカテが実質ブルロ+マガジンカテになってるから作ってもいいんじゃないかなとは思うんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:28

    ブルーロックの話題興味ないからカテ作って欲しいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:50

    アニメ化してからホモネタ増えたし隔離しろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:48

    >>60

    東リベがあにまんで人気なかったから

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:15

    ホモ云々はアニメカテの百合にも刺さるからやめてくれ、隔離するとしたら最悪百合とホモの悪魔合体カテが出来ちまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:59

    隔離後に過疎化するまでが形式美だから是非ともカテゴリ作って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:31

    俺が気に入らんから隔離しろをずっと同じ人が言ってるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:18

    >>58

    >>66

    レス透視してるアルミホイラー湧いてるやん

    ずっと言ってる同じ人はお前なんやないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:10

    レッテル貼りバトルが始まった
    スレの終わりだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:51

    >>6

    確かにそれだったらほしいかも。

    廃れて結構馬鹿にしてくるあにまん民って多いし、あんま自分の好きな漫画が馬鹿にされてるとこは見たくないしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:20

    ワートリがー進撃がーっていうより、運営側が流行りに合わせてスレカテ分けれるのが1番いい
    負担になるから無理かもだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています