非モテってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:25

    荒れて消えたスレとか対立煽りスレで「非モテ」って単語使ってるのが結構な頻度で出没するけど
    語彙と言うか言葉の選び方がやたら似通って見えるんだよね、実際のところ何人ぐらいいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:24

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:46

    起きろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:12

    座れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:29

    オラッ催眠!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:30

    立て

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:11

    催眠解除!催眠!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:19

    座れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:09

    眠れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:11

    まぁ保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:17

    回れ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:39

    お手!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:47

    >>10

    落とせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:29

    目覚めろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:13

    「同じような言葉遣いだな…同一人物か?」ってなったら糖質になりかけてるから休んだ方がええわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:51

    寝る寝る寝るね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:02

    いや…あまりにも同じ言葉遣いなら疑うもんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:23

    >>1に天啓をやるが

    荒らしする奴は頭弱いから

    荒れたスレで語彙を学ぶ

    使って荒らす

    くらいしかしないから言葉遣いが似通うんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:20

    出たな「1人で荒らしてるだけだろ」「1人が騒いでるだけ」ってやけに主張してくる人、だからなんやねん案件すぎる

    おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:15

    見た事ないから何とも言えない
    同じ人だと疑うほど特徴的な言葉遣いなのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:52

    IDもなんもないのにどう証明すんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:25

    匿名掲示板の口調なんて大体似たようなもんだし煽りならなおさらワンパになるし
    あにまんには俺とお前しかいないんださっさと寝ろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:15

    ID無いから断定したらシュガーだけどまぁ何となく同じ人だろうなってのはある程度いる
    掲示板できてからそこそこ時間も経つし試験的にでも良いからID有りにすればいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:08

    ちゃんとアルミホイル巻いて寝るんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:42

    暴言レスで同じ誤字の仕方してるのが複数あった時は流石に同一人物か…?ってなったな
    被害者面(ヅラ)が正しい所をずっと被害者ずらって書いてんの
    甲州弁かよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:25

    しかし性別関連のスレですぐ沸いてくる異常男性嫌悪者が何人もおると思いたくないわ
    ただの煽り屋だと思ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:27

    「エセ文化人」というワードのレスが続いてたときは連投疑った
    掲示板ですら一般使用語彙じゃねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:00

    この方法だと反応貰えるって分かったら真似する奴は絶対沸くからな
    少し伸びたクソスレがあるとそれをパクって立てるバカが絶対いるだろ?それと同じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:21

    >>29

    最近は回転寿司の話題がホットだがやってることはそいつらと同じだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:56

    >>27

    ミソジニー野郎も沸きやすいから怖い

    (ただあれ半分は対立煽りの自演もあると思うけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています