幻のCP"ルルユフィ"の推し手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:09

    多分…初恋だった…にニヤニヤしつつころす時に自分語りとは立派な心がけやとドン引きしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:30

    しょうもないポカやらかしといて美しい悲劇みたいなテンションになれるルルーシュには好感が持てる
    俺ならバカバカしすぎて自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:17

    許せなかった…劇場版だと神根島のくだりが全部カットされていたなんて!
    なんでやー!ここないと血染めがマジで虚無やないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:33

    もしかしてルルーシュはゼロなんじゃないスか?の判断が早すぎるんだよね賢くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:30

    >>2

    待てよ実際ルルーシュからすれば完全にギアスの暴走だから悲劇なんだぜ

    口にした冗談が悪趣味というかバカすぎる?…ククク

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:32

    血染めのユフィが猿展開すぎたのかルルユフィは2次創作が全然ない俺は悲しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています