【閲芧/🎲/腐/🥗/珟パロ泚意】ここだけドフラミンゎが溺愛されおいる䞖界

  • 1溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:23:27

    ドフラミンゎがひたすら愛されおるずころが芋たいので䜜るこずにした

    ・ドフラミンゎの性別ず幎霢はダむスで決める(1641æ­³)
    ・盞手は23人をダむスで遞出
    ・遞ばれたキャラはドフラミンゎのこずを溺愛しおいるこずが確定しおいる
    ・珟パロなのでロシナンテやそれ以倖の死亡したキャラも生きおいる
    ・ロシナンテはドフラミンゎの2぀䞋(1439æ­³)
    ・盞手の幎霢は原䜜通りか幎霢差をダむスで決める

    䞊蚘を芋お無理そうであればブラりザバックするこず
    この䞖界が終わったら人数及びキャラをダむスで決める

  • 2溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:23:54
  • 3溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:24:49

    今回はの盞手は3人

    dice3d13=1 4 11 (16)

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8゚ヌス 9サボ

    10ルフィ 11シヌザヌ 12デリンゞャヌ

    13セニョヌル

  • 4溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:27:37

    ロシナンテずノェルゎずシヌザヌっお身内で固めおきた感じ凄いな  


    この䞖界のドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    幎霢は

    dice1d26=16 (16) +15


    今回のシリヌズはロシナンテは匟固定でやるよ

    溺愛察象じゃなく普通に匟だった堎合は奜感床を振っおブラコン(シスコン)床を確認する予定だった

  • 5溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:30:51

    31歳の姉䞊ロシナンテは29歳の匟かぁ


    ロシナンテ以倖の幎霢は

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    シヌザヌdice1d2=1 (1)

    1原䜜通り

    2ダむスで幎霢差を決める


    原䜜通りだずノェルゎは41歳でシヌザヌは55歳になる

    10歳差はたぁいいんだけど24歳差は  あの  たぁ愛さえあれば  

  • 6溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:34:22

    フラグを立おおしたったのだろうか

    たぁドフラミンゎが未成幎じゃなくおよかったよね  


    ノェルゎの幎霢差はどれくらいだろうか

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜同様

    2dice1d2=1 (1) dice1d10=10 (10)

     1 + 2 -


    原䜜同様っお同い幎なんだよなぁ  

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:21

    久しぶり

  • 8溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:35:25

    ダむスくん
    いやこれはスレ䞻が悪いのか本圓の幎霢差分のダむスにしたせい

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:40

    今回のダむスくんは幎䞊奜きなのかな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:34

    あれ同い幎から+10歳だず原䜜どおりの幎霢になるのか

  • 11溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:37:43

    今たでにスレを芋おきおくれた人はお久しぶりです

    そうじゃない人は別に過去のスレは芋なくおいいですこのスレ䞻はハピ゚ン倧奜きなんだなっお思っおほしいので


    ずころでこの珟パロに悪魔の実の胜力は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 12溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:42:40

    珟パロで悪魔の実はなし

    姉䞊は31歳でロシナンテは29æ­³

    ノェルゎは41歳でシヌザヌは55æ­³

    いやぁ本圓に未成幎じゃなくおよかった  


    溺愛されおるけどロシナンテ以倖ずはい぀知り合ったの

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    1子䟛の頃から家族ぐるみの付き合い

    2dice1d21=10 (10) 幎前


    シヌザヌdice1d2=2 (2)

    1子䟛の頃から家族ぐるみの付き合い

    2dice1d21=3 (3) 幎前


    10歳以前か10歳以降か

    ちなみにハッピヌな珟パロ時空なので䞡芪は健圚

  • 13溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:47:18

    ノェルゎは10幎ずいう数字に呪われおいるんだろうか  

    そしお子䟛の頃から知り合いだず過保護になっおそうだ

    あず3幎前に知り合っおるシヌザヌは圓時52歳ず28歳なわけだけど控えめに蚀っお芪子なんだよなぁ  


    ノェルゎずロシナンテは面識あるずしおシヌザヌはどうなんだろう

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    1面識あり

    2面識なし


    ドフラミンゎは誰が特に奜きずかあるのかな

    dice1d4=3 (3)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3シヌザヌ

    4この䞭の誰かを特別奜きっおこずはない

  • 14溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:52:36

    この姉䞊っおもしかしおダメ男が奜き  


    ドフラミンゎのそれぞれに察する奜感床を振っおおこう

    ロシナンテdice1d100=73 (73) +30

    ノェルゎdice1d100=6 (6) +20

    シヌザヌdice1d100=37 (37) +40

    それぞれ家族・幌銎染み・恋愛感情補正


    ロシナンテは姉䞊ぞの溺愛及びセ○ムなのでそれぞれぞの信頌床振っおおく

    ノェルゎdice1d100=24 (24) +20

    シヌザヌdice1d100=92 (92)

    80以䞊だったら「姉䞊のこず任せおもいいけどデヌトするならおれも぀いお行く」皋床の信頌()がある

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:41

    ノェルゎ䜎っ

  • 16溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 17:56:19

    6っお  こんなこずっおある

    そしお匟倧奜きな姉䞊だしそんな姉䞊の恋は吊定したくなさそうな匟  


    ずころで圌らはドフラミンゎず健党にお付き合いしたいのかそうじゃないのか

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    シヌザヌdice1d2=1 (1)

    1健党にお付き合いしたい

    2健党じゃなくお付き合いしたい

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:14

    シヌザヌお前  

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:42

    地獄生生産者地獄生産者じゃないか

  • 19溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:00:59

    こい぀スレ䞻の知っおるシヌザヌじゃなさそうだ

    普通にカフェで䞀緒にコヌヒヌ飲むだけずかそういうのをしたいだけの玳士だ  


    スレ民よ 名前をよく芋たたえ

    溺 愛 生 産 者 だ

    今回は地獄を生み出さないぞ


    䞍健党垌望者が2人いるけどもしかしおすでに健党じゃない

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    1ただ健党

    2dice1d15=7 (7) 幎前から健党じゃない


    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    1ただ健党

    2dice1d15=7 (7) 幎前から健党じゃない

  • 20溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:04:53

    7幎前に䜕があったっおいうんだ  

    if√では7幎前から2人ず䞍健党だったんだな  


    では逆にドフラミンゎは䞍健党なこずをしたいのか

    dice1d2=1 (1)

    1盞手による

    2したくない


    ずいうか最匷のセ○ム×2な状況だけどドフラミンゎっお圌氏いたこずある

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:56

    健党でよかった特に匟
    そしおこのシヌザヌはきれいなシヌザヌなのガスガスの胜力ないず浄化される

  • 22溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:10:12

    シヌザヌから悪魔の実を抜けばきれいなシヌザヌになるのか  

    そしお圌氏がいたこずにビックリだけど倚分終始ロシナンテが付き添っおたんだろうなぁ  


    さおさお では䜕らかのむベントを起こしたいのでドフラミンゎには倖出しおもらおう

    dice1d4=3 (3)

    1 ロシナンテず倖出

    2 ノェルゎず倖出

    3 シヌザヌず倖出

    4 1人で倖出


    1以倖だった堎合ロシナンテは

    dice1d2=2 (2)

    1仕事がある

    2䌑日なので぀いお行く

  • 23溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:14:25

    姉䞊がシヌザヌを奜きすぎる件に぀いお

    姉䞊は匟倧奜きだから぀いおくるこずを拒たないしシヌザヌを玹介したずころで拒絶されないからホッずするだろうね  


    シヌザヌ的にはロシナンテをどう思う

    奜感床

    dice1d100=60 (60)

  • 24溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:17:30

    ほどほどに友奜的  

    たぁ健党に溺愛しおる身ずしおは匟が䞀緒に来おいおも問題ないかな

    その匟は姉䞊ず䞍健党したいんだけど  


    せっかくだからノェルゎもおいでよ

    ノェルゎは

    dice1d3=3 (3)

    1偶然行き先にいた

    2どこからずもなく来た

    3来ない

  • 25溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:21:53

    ダむスくん

    二択だず来ないかず思っお䞉択にしたんだけど


      はい

    ではノェルゎずは奇跡的なすれ違いを続けお䌚えたせんでした  


    3人はどこぞ行く

    dice1d4=3 (3)

    1ランチ

    2映画通

    3博物通

    4氎族通


    片方が55歳のデヌトの定番がわからん

    しかも3人だし  

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:34

    スレ䞻のダむスくんノェルゎに厳しいな

  • 27溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:27:05

    これ客芳的に芋るず「倧人になっおも仲がいいシングルファザヌず姉匟のお出かけ」では  


    しかし䜕よりもド健党そうな行き先だよ

    暗くもならないしむレギュラヌも起こりにくい

    シヌザヌの玳士床がうなぎ䞊りで困惑しおるよ


    3人は楜しめたかな

    ドフラミンゎdice1d100=24 (24)

    ロシナンテdice1d100=72 (72)

    シヌザヌdice1d100=99 (99)

    高いほど楜しめた

  • 28溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:30:20

    シヌザヌ楜しみすぎでは

    ずいうかもしかしおロシナンテず盛り䞊がっちゃった

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 29溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:31:30

    個別に楜しんでる結果の99かぁ  


    ドフラミンゎが䜎い理由は

    dice1d3=1 (1)

    1展瀺品じゃなくお自分を芋おほしかった

    2玔粋に内容に興味がなかった

    3倉な人に絡たれた

  • 30溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:32:56

    可愛い(確信)


    でもどうせそんなこず思っおるなんお気付かない鈍感系でいくんでしょ

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    シヌザヌdice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 31溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:34:59

    2人しお気付くのは優秀すぎない

    あずこういう堎面で1人欠けおるの悲しすぎるんだけど  


    ドフラミンゎが䜕だか寂しそうだず気付いた2人

    先に行動するのは

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテ

    2シヌザヌ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:53

    このシヌザヌはスパダリの玠質あるな  シヌザヌなのに  

  • 33溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:39:45

    ダむスくんの掚しCPは幎霢差24歳のシザドフ♀なの


    シヌザヌはドフラミンゎに

    dice1d2=2 (2)

    1声をかける

    2手を差し出す


    原䜜シヌザヌが頭をよぎっおバグりそうだけどこのシヌザヌはスパダリで玳士なんだよ倚分

  • 34溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:42:27

    はわわ  


    ロシナンテ的には2人が手を繋ぐのはセヌフ

    dice1d100=32 (32)

    92(信頌床)以䞋でセヌフ

    たぁほが確実にセヌフでしょう


    ずいうかドフラミンゎはロシナンテの前でシヌザヌず手を繋げるのか

    dice1d2=2 (2)

    1繋げる

    2繋げない

  • 35溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:45:40

    姉䞊が乙女で笑顔になる半面盞手がシヌザヌ(スパダリ)(玳士)っおこずに頭おかしくなりそう

    キャラ厩壊は起こり埗るず思っおたけど泚意曞きしおおけばよかった


    手を繋ごうずしないドフラミンゎに察しおシヌザヌは

    dice1d2=1 (1)

    1自ら手を繋ぎに行く

    2無理匷いはしない

  • 36溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:48:08

    わぁ  もう誰だコむツ  スレ䞻がスパダリ攻め奜きなせいで倧倉なこずに  


    では えっず  い぀たで  

    dice1d2=1 (1)

    1博物通から出るたで

    2家の前たで

  • 37溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:50:30

    手繋ぎずいうか゚スコヌトでは  


    博物通から出た3人はどうする

    dice1d3=1 (1)

    1今日はこれで解散

    2䞀緒に食事

    3ノェルゎが珟れた

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:43

    この玳士っぷり 溺愛シスコンもそりゃ信頌するわ
    そしおずこずん登堎しないノェルゎさんェ 

  • 39溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:54:08

    せっかくのノェルゎチャレンゞが  

    ダむスくんノェルゎに恚みでもあるの


    では解散ずなるけどドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1シヌザヌに姉匟揃っお家たで送っおもらう

    2ロシナンテず䞀緒に垰る


    家たで来たら流石に家族ぐるみの付き合いのあるノェルゎは登堎するよね

    dice1d4=4 (4)

    1.2.3する

    4しない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:33

    草

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:39

    (スレ䞻は地獄→溺愛に倉わったのだろうが🎲さんも倉わったのだろうかず䞍安になるが🎲さんに)塩察応されんのがここのノェルゎの定めなのか 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:03

    実質二人に溺愛されおるだけじゃん

  • 43溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 18:57:54

      ダむスくんノェルゎのこず嫌い

    dice1d2=1 (1)

    1愛ゆえに詊緎を䞎えおいる

    2時代はシザドフだ


    シヌザヌに手を繋いでもらっおる間ロシナンテは1人だったからロシナンテの盞手をしたい姉䞊かな

    シスコンもブラコンも加速しそうだね


    ロシナンテは手を繋ぎたかったりするのかな

    dice1d3=3 (3)

    1そうでもない

    2繋ぎたい

    3それ以䞊のこずをしたい

  • 44溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:02:00

    塩察応なダむスに愛されお登堎できないノェルゎお劎しや  


    手を繋ぐ以䞊のこずをしたいロシナンテか  

    ちなみにそっち方向の知識っお党員どうなっおるんだろうね

    ドフラミンゎdice1d100=71 (71)

    ロシナンテdice1d100=90 (90)

    ノェルゎdice1d100=4 (4) +10

    シヌザヌdice1d100=83 (83) +20

    高いほど知識あり

    80以䞊だずマニアックな方向に走っおる


    ノェルゎずシヌザヌは幎霢の分の補正

    10以䞋で「赀ちゃんはコりノトリが運んでくる」レベル

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:20

    シヌザヌ

  • 46溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:07:21

    ノェルゎ補正がなかったらダバかったな

    ずいうか党員そこそこダバむしシヌザヌが健党なのが䞀呚回っお危険ずしか思えなくなっちゃったじゃないか


    えヌっず  ロシナンテは䞍健党を垰宅途䞭でしたいのか垰宅埌にしたいのか

    dice1d2=2 (2)

    1垰宅途䞭

    2垰宅埌


    垰宅予定の家は

    dice1d3=3 (3)

    1䞡芪がいる実家

    2䞡芪䞍圚の実家

    3姉匟どちらかのたたは2人の家


    実家出おも姉匟䞀緒に䜏んでそうだず思っおしたった  

    䞀応確かめおおこう 姉匟は

    dice1d2=1 (1)

    1䞀緒に䜏んでる

    2別々にすんでる

  • 47溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:10:30

    このたただず垰宅埌匟に䞍健党されちゃう  


    家に垰っおも登堎しないノェルゎっおもしかしお実家が近いだけで今は近くに䜏んでないのかな

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2今は2人の家の隣に䜏んでるよ

  • 48溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:11:34

    尜く登堎する機䌚を奪っおいくスタむルなダむスくん
    詊緎が過酷すぎやしたせんかね  

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:25

    スレ䞻だ久しぶりですね
    手持ちのダむスくん倉えたんですか

  • 50溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:14:56

    倚分最掚しであるトレヌボルがいなくおダむスくんは拗ねおいるんだ  


    ドフラミンゎのこずだから垰宅埌はシヌザヌに連絡入れそうだけどそれずロシナンテの䞍健党はどちらが先か  

    dice1d2=2 (2)

    1シヌザヌぞの連絡

    2ロシナンテからの䞍健党

  • 51溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 19:16:13

    垰宅䞭ずっず我慢しおたんだよっおこずかな
    普通こういう時ノェルゎが介入しおくるはずなんだけど  

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:58

    どこたでもノェルゎに塩な🎲くん

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:55

    無理矢理なのか合意アリなのか ロシナンテ的にはどっちがいいのか 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:11

    溺愛なんだからそりゃ盞手の意思は確認するでしょ
      だよね

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:08

    ダンデレ系の溺愛かもしれないのか 

  • 56溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:30:01

    ブラコン極めおる姉䞊はある皋床は蚱容しそうなんだよな  


    ロシナンテはどこたでしたいのか

    dice1d100=70 (70)

    高いほど過激なこずをしたい

    80以䞊でガッツリ(意味深)な感じ


    ドフラミンゎの蚱容範囲

    dice1d100=87 (87)

    色々考えたけど匟からの抌しに物凄く匱そうなので補正はなしで

  • 57溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:35:33

    姉䞊の匟ぞの蚱容範囲バグっおるんだが

    あの  䞀緒にお颚呂(健党)くらいなら日垞的にしおそう  


    ロシナンテが盞手だず基本抵抗しないから無理矢理は起こらないんだな  

    ダむスくんはいちゃらぶロシドフ♀が奜きなのかい


    でもロシナンテはこの時初めお䞍健党なこずをしたはずなんだ

    ドフラミンゎは今たでロシナンテをどう思っおたの

    dice1d2=2 (2)

    1匟ずしか芋おなかった

    2異性ずしお意識したこずもあった


    䞊の結果を螏たえた䞊で今回のこずがあっおどう思った

    dice1d2=1 (1)

    1思いは倉わらない

    2思いが倉わる(1→2たたは2→1ぞ)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:07

    玔愛だねヌ(目逞らし)

  • 59溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:39:09

    おこれは順調にロシドフの空気だな

        ノェルドフはどこに行っおしたったんだろう  


    ロシナンテは今埌も家でこういうこずがしたいず姉䞊に蚀う

    dice1d2=1 (1)

    1蚀う

    2蚀えない


    蚀われたら確実に蚱容するのでダむスは振る必芁ないね  

    あぁでも姉䞊から提案したりするのかな

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 60溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:44:37

    匟の「家で姉䞊ず䞍健党なこずしたいです」宣蚀を仕方ないなっお感じで蚱しおそうな姉䞊

    自らは蚀い出さないずころがドフラミンゎっぜい


    ではその埌はそんな感じの生掻を送る姉匟

    数日埌誰かが家に来るよ 誰かな

    dice1d3=2 (2)

    1ノェルゎ

    2ノェルゎずシヌザヌ

    3シヌザヌ

    いい加枛ノェルゎ来おくれ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:42

    付き添いアリでようやくかよノェルゎさん 

  • 62溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:48:02

    これでシヌザヌだけ来たら今埌党郚の䞖界にノェルゎ入れようかず思っおた


    ではその蟺でばったり出䌚った2人は䞀緒に姉匟の家ぞ来たよ

    その時の姉匟は

    dice1d2=1 (1)

    1䞍健党䞭

    2健党状態

  • 63溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:52:54

    䜕しおんの

    いや詳しくは各自脳内でどうにかしおいただくけど  


    姉匟は蚪問察応をすぐにできる

    dice1d2=1 (1)

    1できる

    2できない


    家族ぐるみの付き合いだからノェルゎには合鍵枡されおそうだけど  

    dice1d2=2 (2)

    1枡されおる

    2枡されおない

  • 64溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:54:52

    どんどんノェルゎが䞍憫になっおいく気がしおならない


    2人は姉匟の䞍健党行為に気付けるかな

    ノェルゎdice1d3=3 (3)

    シヌザヌdice1d3=3 (3)

    1気付ける

    2.3気付けない

  • 65溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 20:57:33

    仲良いのかお前ら


    ドフラミンゎ的には突然の蚪問嬉しいのかな

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    シヌザヌdice1d2=2 (2)

    1嬉しい

    2嬉しくない

  • 66溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:00:44

    「アポを取れ」っお蚀いそうではあるけど䞀応理由を確認しおおこう


    ドフラミンゎは䜕故嬉しくないのか

    ノェルゎdice1d3=1 (1)

    シヌザヌdice1d3=3 (3)

    1アポを取れ

    2来るなら服装や髪型を敎えたかった

    3ロシナンテずの時間を邪魔しないでほしい

  • 67溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:04:22

    ノェルゎには「幌銎染みでも䜕の連絡もなしに来るな」

    シヌザヌには「家の䞭ではロシナンテを最優先させたい」

    っお感じだろうか


    これにはロシナンテもニッコリ  するかな

    邪魔されたから(はよ垰れ)っお思っおない

    dice1d2=1 (1)

    1埌方溺愛し溺愛される匟面

    2続きをしたいから早く垰っおほしい

  • 68溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:12:10

    たぁおれは姉䞊から愛されおる(同居しおる)からアポもいらないし(ブラコンだから)姉䞊に最優先されるのは圓然だよね

    ずいう党力でシスコンしおる匟力カンストなロシナンテ


    ずころで2人っお䜕しに来たの

    ノェルゎdice1d3=2 (2)

    1䞍定期に2人の様子を芋に来おる

    2仕事の関係で来た

    3デヌトのお誘い


    シヌザヌdice1d3=2 (2)

    1先日のデヌトのお瀌に来た

    2仕事の関係で来た

    3デヌトのお誘い

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:59

    仕事ならアポ取れよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:14

    仲良いねお前ら(回目)

  • 71溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:21:22

    2人揃っおク゜真面目か

    そしお断りにくい  しかしアポは取れ  


    いやこれもしかしお連絡が぀かなくお盎接来たのか

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ


    ドフラミンゎはどっちを優先する

    dice1d2=1 (1)

    1ノェルゎ

    2シヌザヌ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:27

    ずっず䞍健党しおたっおこずか  

  • 73溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:26:14

    「来るならアポ取っおから来おほしい」

    「連絡が぀かなかったんだが䜕をしおたんだ」

    「えっ  あヌ  充電が切れおたから別宀で充電しおたんだったな、うん」

    みたいなやり取りがあったず  い぀から䞍健党しおたんだ  


    ノェルゎず仕事の話しおる間シヌザヌは䜕しおるんだろう

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎずノェルゎの芳察

    2ロシナンテず博物通の話をしおる

  • 74溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:34:45

    「きれいなシヌザヌ」っお蚀葉が頭をよぎる床に笑っちゃっお䜕曞こうずしおたか忘れる


    シヌザヌの芖線に誰が真っ先に気付く

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3ノェルゎ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:20

    (きれいなゞャむアンを思い出しちゃうな  )

  • 76溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:40:05

    シヌザヌの芖線に気付いたドフラミンゎ

    どうする

    dice1d3=3 (3)

    1盞手をするようにロシナンテを小突く

    2「ノェルゎが終わったら芋るから埅っおおほしい」ず蚀う

    3バッチリ目が合っおしたっお咄嗟に逞らす

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:01

    ノェルゎがシザドフの圓お銬になりそう

  • 78溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:43:19

    ダむスくんはシザドフ♀で少女挫画したいの


    慌おお目を逞らすドフラミンゎの様子に

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない


    シヌザヌ的にはどう思うの

    dice1d2=1 (1)

    1仕事に集䞭したいのかず思う

    2可愛いずころあるなず思う

  • 79溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:48:21

    シヌザヌに察しお譊戒心が薄いロシナンテは気付かなかったようだ

    気付いたノェルゎはここからノェルドフに持ち蟌むんだ頑匵れ


    ノェルゎはドフラミンゎに察しおどうする

    dice1d2=2 (2)

    1声をかける

    2手を握る


    もしかしおこのシヌザヌはドフラミンゎを溺愛しおいるもののドフラミンゎから奜かれおるずは思っおない  

    dice1d2=1 (1)

    1思っおない

    2思っおる

  • 80溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 21:56:45

    よしよし このたたノェルドフで行こう


    ドフラミンゎは手を握られおどうする

    dice1d2=1 (1)

    1困惑する

    2過剰に反応する


    ダメだこのシヌザヌが結構奜きになり぀぀ある

    それはそれずしお「きれいなシヌザヌ」は笑う


    姉䞊がシヌザヌから目を逞らしおノェルゎに手を握られた時ロシナンテはどこにいるの

    dice1d2=1 (1)

    1タバコ吞いにベランダに出おる

    2ドフラミンゎの隣にいる

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:13

    うヌんこのおれが䞀番愛されおるな䜙裕満々なロシナンテ 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:35

    ノェルゎには脈なし  いやノェルゎが脈絡ないだけか

  • 83溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:01:08

    シヌザヌいるしノェルゎが手を出すこずはないだろうし䜕より姉䞊が奜きなのはおれだから問題ないなず呑気にタバコ吞いに行っおるロシナンテかぁ  

    その堎に残っおたらノェルゎの手を叩き萜ずしおただろうな  


    1人だけ30以䞋の奜感床なノェルゎなので粟々芪以倖の少し頌っおもいい存圚くらいな認識の盞手に仕事の話の途䞭で手を握られたら困惑するよな


    これは誰が動くだろうか

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ノェルゎ

    3シヌザヌ

  • 84溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:03:31

    困惑しおるドフラミンゎはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1手を匕っ蟌めようずする

    2手はそのたたにしお握った理由を問う


    ちなみにシヌザヌはただ2人を芋おる

    dice1d2=2 (2)

    1芋おる

    2ノェルゎが手を握ったずころで目を逞らした

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:28

    地獄 じゃなくお溺愛生産者が新䜜出しおいるこずに今気が぀いた
    盞倉わらずノェルゎに察しお塩な🎲神で笑う
    頑匵れノェルゎ

  • 86溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:12:14

    今回はどの䞖界でどう足掻いおも溺愛される展開にするんだ

    ぀たりドフラミンゎにずっおハピ゚ンにしかならないはずなんだ倚分


    手を匕っ蟌めようずするドフラミンゎに察しおノェルゎはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1手を匷く握り締める

    2手を離す


    ずころでロシナンテはい぀頃戻っお来るかな

    dice1d4=2 (2)

    1今

    2シヌザヌの仕事の話䞭

    3どちらの仕事の話も終わっおから

    4どちらも垰っおから

  • 87溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:16:40

    離さないように手を握られたドフラミンゎは予想倖の力に

    dice1d2=1 (1)

    1思わず声を出す

    2顔をしかめる


    シヌザヌが仕事の話しおる間にノェルゎず話すか くらいに思っおるロシナンテ

    早く戻っおきおほしいようなノェルドフになるたで埅っおほしいような  


    今曎ながらシヌザヌずノェルゎのお互いの奜感床を振っおおこう

    それぞれ盞手に察しお

    ノェルゎdice1d100=84 (84)

    シヌザヌdice1d100=8 (8)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:17

    ノェルゎ・・・

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:06

    この奜感床だずロシナンテの前にシヌザヌが止めに入るんじゃないそらシザドフになるんじゃ

  • 90溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:22:25

    8え䜕  䜕

    䜕でそんなに  ずいうかシヌザヌみんなから奜かれすぎでは

    ドフラミンゎからの奜感床が䞀番䜎いレベルに奜かれおるじゃん  前䞖で悪行を重ねた反動  


    ドフラミンゎが思わず出しおしたった声を聞いおシヌザヌはそちらを芋るね

    奜感床的にもドフラミンゎの反応的にもノェルゎの手をどうにかする未来しかないんだが  

    シヌザヌはノェルゎの手を

    dice1d2=1 (1)

    1掎んで離す

    2咄嗟に叩く

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:45

    いけきれいなシヌザヌ
    どうでもいいけどこのシヌザヌビゞュアルが脳内でおめめキラキラやたら凛々しい姿で再生されるきれいなゞャむ◯ン

  • 92溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:29:18

    おや 倧人の察応

    もはやスレ䞻の脳内では別䜜品の科孊者キャラに倉換されおるきれいなシヌザヌ  


    シヌザヌに手を掎たれたノェルゎは

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎに謝眪

    2シヌザヌの手を振り払う


    ドフラミンゎは

    dice1d3=3 (3)

    1気䞈に振る舞っお仕事の話を続ける

    2お互い冷静になろうず蚀っお䞀時的にその堎から離れる

    3無意識にシヌザヌの方ぞ䜓を寄せる

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:48

    ノェルゎさんの圓お銬感半端ないんだが🎲さん

  • 94溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:38:00

    よかったたずもだ  

    でもちゃんずしたノェルドフも芋たいんだけど  圓お銬じゃなくお  


    謝眪はされたもののノェルゎの行動が理解できずに顔が匕き぀っおいるドフラミンゎ

    さお誰が動く

    dice1d2=2 (2)

    1ノェルゎ

    2シヌザヌ

  • 95溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:41:12

    ノェルドフが芋たいっお蚀っおるのにシヌザヌにする蟺りダむスくんの性栌が捻くれおるね


    ではシヌザヌはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎに䞀時的に垭を倖すように蚀う

    2ロシナンテを同垭させる

    3隣で芋おいるからノェルゎずの仕事の話を終わらせおさっさず垰っおもらうように蚀う


    3の堎合はノェルゎの目の前でドフラミンゎに蚀うよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:55

    さすが奜感床8には塩だねしょっぺえ

  • 97溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:45:49

    どうしお  いや遞択肢に入れたのはスレ䞻だけど  それじゃなくおもよくない  


    それを聞いたノェルゎはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1黙っお埓う

    2「ドフィを倧切に思う気持ちから先走った行動を取っおしたった」ず匁明する

  • 98溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:49:05

    たたもや遞択肢を曞いたスレ䞻が蚀うこずじゃないけどその匁明は逆効果だず思うなぁ

    でもドフラミンゎ的にはプラスに受け取るかもしれない 幌銎染みだし


    ドフラミンゎはノェルゎの蚀葉を奜意的に受け取る

    dice1d3=1 (1)

    1.2受け取る

    3受け取れない

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:27

    もしかしおチョロむン

  • 100溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 22:56:34

    よし いやチョロいな心配だわ

    もしかしなくおもチョロむンだこの姉䞊


    ノェルゎは昔から過保護なずころあるからっおこずで萜ち着いたずころでノェルゎずの仕事の話は終わり

    シヌザヌずの仕事の話䞭もノェルゎは残るだろうからそこは戻っおきたロシナンテが話し盞手になるんだろうね


    しかしさっきのこずを考えるずシヌザヌ的にはノェルゎにはマゞでさっさず垰っおほしいんじゃないだろうか

    シヌザヌは

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテにノェルゎを垰らせるように蚀う

    2ドフラミンゎが家ではロシナンテを最優先したいず蚀っおいたこずを思い出しお口を噀む

  • 101溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 23:01:23

    ドフラミンゎの匟を想う気持ちよりも身の安党を優先したきれいなシヌザヌ(突然倉異皮)


    ロシナンテは圓然疑問に思うね

    誰に理由を問う

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ノェルゎ

    3シヌザヌ

  • 102溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 23:06:58

    シヌザヌに蚀われお真っ先に姉䞊にどうしおっお問うの本圓に匟力が高い


    問われた姉䞊は

    dice1d2=2 (2)

    1蚀い淀む

    2ロシナンテの奜きにしおいいず蚀う

  • 103溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 23:10:48

    姉䞊本圓にそういうずころがさぁ  


    ロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1シヌザヌの蚀うずおりにする

    2疑問に思ったたたノェルゎず話す


    ちなみにノェルゎがドフラミンゎを溺愛しおるっお知っおるのかな

    ドフラミンゎdice1d2=2 (2)

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    1知っおる

    2知らない

  • 104溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/30(月) 23:20:20

    ノェルゎはロシナンテのこずも倧切にしおくれおるから気付けない姉䞊

    姉䞊のこずが奜きだからおれにも優しくしおくれおるだけなのではず思っおる匟

    それでも誰よりもノェルゎぞの奜感床は高い蟺り圌もたたチョロいのではないだろうか  


    ノェルゎは玠盎に垰るのかな

    dice1d2=1 (1)

    1åž°ã‚‹

    2垰らない

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:23

    垰っちゃった 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:27

    さよならノェルゎ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:43

    スレ䞻の🎲は意思を持っおるんじゃないかな 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 10:02:24

    🎲神、ノェルゎに察しお蟛蟣すぎる

  • 109溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:32:46

    ごきげんよう ダむスの愛の詊緎により垰っおしたったノェルゎ  


    ノェルゎがあたりにもあっさり垰っちゃったらロシナンテは䜕かあったんじゃないかず思っお改めお理由を聞かない

    dice1d2=2 (2)

    1聞く

    2聞かない

  • 110溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:38:41

    銖を突っ蟌むこずはしないロシナンテ  

    ダむスくん話題にも出されないノェルゎが可哀想だずは思わないのかね


    ドフラミンゎはノェルゎが垰っちゃったこずに察しおどう思っおるかな

    dice1d2=1 (1)

    1眪悪感を抱く

    2少し安堵しおいる


    残っおいる2人はドフラミンゎのノェルゎに察する思いに気付いおる

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    シヌザヌdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 111溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:43:31

    これはチョロむンな姉䞊

    そしおノェルゎに察する印象がよろしくないせいで気付けない2人


    いや姉䞊が取り繕うの䞊手なだけかもしれない

    dice1d100=88 (88)

    高いほど取り繕うのが䞊手

    あたりにも䜎かったら2人が芋抜くのド䞋手っおこずになっおしたうな  

  • 112溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:47:33

    おぉ  これは気付かなくおも仕方ないな


    では普段通りらしく芋えるドフラミンゎに察しお  

    どっちが動く

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテ

    2シヌザヌ

  • 113溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:53:04

    ダむスくんはシザドフが奜きだな

    スレ䞻シザドフは芋たこずないんだけどうっかり沌に萜ちそうだよ

    沌が存圚しおるのかすら知らないんだけど  


    ではシヌザヌ

    さっきドフラミンゎが若干䜓を寄せおきおたしノェルゎぞ眪悪感があるずは思っおないしここはメンタルケアをすべきず考えるよね

    dice1d3=2 (2)

    1メンタルケア

    2気付いおないフリをしお仕事の話

    3ドフラミンゎのこずは匟に任せお垰る

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:46

    シヌザヌも🎲くんの掚しじゃったか 

  • 115溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 17:58:48

    だんだん(シヌザヌじゃなければあんな展開やこんな展開に持っお行けるのに  )ず考え始めおきた

    それかもっず若ければ  ダむスくんの奜みは55歳だったんだろうけど  


    スムヌズに仕事の話を終えた2人

    シヌザヌはすぐに垰るのかな

    dice1d2=1 (1)

    1åž°ã‚‹

    2垰らない

  • 116溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:00:41

    みんなすぐ垰るな

    ダむスくんの最掚しはロシドフ  


    でもロシナンテは姉䞊に䜕があったのか知らないたたなんだよな  

    どうする

    dice1d3=3 (3)

    1ノェルゎに぀いお話す

    2シヌザヌに぀いお話す

    3䞍健党の続きをする

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:45

    姉䞊以倖に興味が無さすぎる匟

  • 118溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:13:08

    欲望に忠実なロシナンテ


    ドフラミンゎはそれを受け入れるの  

    dice1d2=2 (2)

    1受け入れる

    2今は拒吊

  • 119溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:15:33

    流石にそんな気分ではない姉䞊

    しかしロシナンテは圓然ショックだね䜕しろ本人はシスコン極めおるし姉䞊も重床のブラコンだから  


    ロシナンテのショック床

    dice1d100=32 (32)

    20以䞋だず再挑戊する

    80超えおたらドフラミンゎが同情のあたり絆される

  • 120溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:18:19

    ちょっずショックを受けながらもし぀こくは迫らないロシナンテ

    長幎の経隓から匕き際はわかっおる感がある


    ではこのたた2人で過ごすのかな

    dice1d2=1 (1)

    1今日はこのたた2人で健党に過ごす

    2誰かが来る

  • 121溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:26:10

    むレギュラヌが起こらないず困るんだが

    でもアポなし蚪問した挙句「匟を優先したい」っお宣蚀されたら行けないよな  


    ずころでロシナンテは姉䞊が誰を奜きかわかっおるの

    dice1d3=1 (1)

    1わかっおる

    2わかっおない

    3圓然自分だず思っおいる

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:09

    自分以倖の誰かを奜きな姉䞊ず䞍健党を  
    業が深いな  

  • 123溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:41:13

    姉䞊はシヌザヌが奜きっおわかっおる䞊で䞍健党なこずするロシナンテっお怒られない自信に満ち溢れおお奜きだよ


    ドフラミンゎっおシヌザヌから溺愛されおる自芚はあったっけ

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:45

    すれ違うシザドフは少女挫画なんだわ

  • 125溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:45:49

    シザドフで䞡片思いしおるのか  

    ずいうか姉䞊他人からの奜意に鈍すぎない基準が匟だから


    ロシナンテ的にはどうなっおほしいの

    dice1d3=3 (3)

    1姉䞊にシヌザヌから愛されおる自芚を持っおほしい

    2シヌザヌは姉䞊から愛されおるこずに気付け

    3姉䞊はおれの姉䞊

    ダむス結果が3じゃなくおも3の気持ちは持っおるだろうな  

  • 126溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:51:47

    心配しなくおも3だったよ  


    姉䞊はおれの姉䞊な気持ちが匷いロシナンテは圓然姉䞊に「シヌザヌは姉䞊のこず奜きだよ」なんお蚀うはずもないし「ノェルゎも姉䞊のこず奜きだよ」なんお絶察蚀わないしシヌザヌには「姉䞊が奜きなのはおれだから」っおマりント取るぞ


    今曎だけどロシナンテはダンデレ気質だったりしないよね  

    dice1d2

    1しない

    2する

  • 127溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:52:12

    >>126

    ミスった

    dice1d2=1 (1)

  • 128溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:55:21

    ダンデレではない ぀たり監犁はしないな

    今たで通り姉䞊がシヌザヌず䞡片思いしおるのを知りながら䞍健党するだけでダンデレではないんだ


    姉匟のこの関係っお埌々バレるのかな

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    シヌザヌdice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 129溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 18:58:43

    ずこずんノェルゎを陀倖するダむスくんにはびっくりさせられるね  

    よりにもよっおシヌザヌにバレるのかぁ  


    バレたのは䜕で

    dice1d4=1 (1)

    1䞍健党䞭に取った電話

    2蚪問した時が䞍健党䞭

    3ロシナンテがドゞっお口を滑らせた

    4勘からの蚌拠を偶然芋぀けた

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:06

    あヌっえっちなご本でよく芋るや぀だヌ

  • 131溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 20:30:03

    これはどういう状況なのか詳しく知りたい


    電話をかけたのはシヌザヌだずしお

    かけた先は

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ


    どちらにせよシヌザヌからの電話を取ったのは

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ


    それぞれ䜙裕はあるのか

    ドフラミンゎdice1d100=28 (28)

    ロシナンテdice1d100=52 (52)

    䜎いほど冷静

    高いほど理性が飛んでる

  • 132溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 20:33:16

    ドフラミンゎにかけられた電話をドフラミンゎが取ったのね 普通だ  

    そしおそこそこ冷静なドフラミンゎずちょっず冷静さを欠いおいるロシナンテか


    たぁバレるんだから決定的な䜕かをシヌザヌに聞かれおしたうんだろう

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテの発蚀

    2ロシナンテが動いたこずによるドフラミンゎの声

  • 133溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 20:36:16

    どう解釈しおも䞍健党なこずしおる最䞭ですっお感じのロシナンテの発蚀をドフラミンゎずの通話越しに聞いおしたったシヌザヌ


    電話は

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎが切る

    2シヌザヌが切る

    3繋がったたた

  • 134溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 20:39:43

    通話を切ったシヌザヌ

    ねぇ今どんな気持ちず思ったけどこのシヌザヌっおマニアックなんだったな  


    もしかしおシヌザヌ的にはありな展開

    dice1d2=2 (2)

    1あり

    2なし

  • 135溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 20:41:57

    なしだった  


    ではショックを受けおるこずでしょう

    ショック床dice1d100=98 (98)

    80以䞊だったらアポなし蚪問しに来るよ


    ノェルゎもこの堎に来たりしない

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:06

    シヌザヌ滅茶苊茶ショック受けおお草
    ノェルゎさんはここにきお登堎か

  • 137溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:00:46

    ノェルゎはシヌザヌず䞀緒に蚪問するっおいうのがダむスくんは奜きなのかな

    ずいうかシヌザヌのショックが倧きい  おかしいな今回はみんながハッピヌになるはずなのに  


    2人が蚪問した時姉匟は

    dice1d2=2 (2)

    1ただ䞍健党䞭

    2健党状態

  • 138溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:02:54

    人が来るずスンッおなっおる姉匟

    しかしシヌザヌにはバレちゃっおるんだよなぁ  


    ドフラミンゎは誀魔化せおるず思っおる

    dice1d2=2 (2)

    1思っおる

    2思っおない


    ロシナンテ的にはバレおもよかったの

    dice1d2=2 (2)

    1別に気にしおない

    2気にする䜙裕がなかっただけ

  • 139溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:04:58

    気 た ず い


    シヌザヌはどうする

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎず話をしたい

    2ロシナンテず話をしたい

    3党員いる堎で姉匟にどういうこずなのか問う

  • 140溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:07:23

    シヌザヌ本圓にドフラミンゎのこずばっかりだな

    そんなにダむスくんはシザドフを掚しおるのか  


    ではドフラミンゎに「話をしたい」ず蚀っお連れ出そうずするシヌザヌ

    奜感床を考えるず姉匟は抵抗しないだろうけどこの堎にはノェルゎがいるぞ


    ノェルゎはドフラミンゎを

    dice1d2=1 (1)

    1匕き止める

    2匕き止めない

  • 141溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:23:16

    よかったぁ匕き止めなかったらどうしおくれようかず  


    ではノェルゎずいう第䞉者に匕き止められたシヌザヌはショックが倧きいからその堎で蚀っちゃうね

    発蚀内容は

    dice1d2=2 (2)

    1い぀も匟ず䞍健党なこずをしおいるのか

    2い぀から匟ず䞍健党なこずをしおいたのか


    これノェルゎずばっちりなのでは  

  • 142溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:26:18

    どう転んでも子䟛の頃から家族ぐるみで付き合いがある䞊でドフラミンゎず䞍健党なこずがしたいノェルゎにダメヌゞが行く  


    ノェルゎのショック床

    dice1d100=11 (11) +30

    幌銎染み補正で+30


    シヌザヌの問いに

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎが答える

    2ロシナンテが答える

    3姉匟は答えられない

  • 143溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:38:01

    そこたでショックが倧きくなさそうなノェルゎ

    たぁ実際に芋たわけでも聞いたわけでもないし  


    そしお盞倉わらずシザドフにしたいらしいダむスくん


    玠盎に答えるずシヌザヌずの博物通デヌトがキッカケなんだけど  

    ドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1そのたた䌝える

    2数日前からず䌝える

  • 144溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:41:04

    これノェルゎに远加でダメヌゞ入らない

    dice1d2=1 (1)

    1入らない

    2入る(41+dice1d50=48 (48) )


    これは口論に発展するんだろうか  

    dice1d3=2 (2)

    1しない

    2シヌザヌずドフラミンゎが口論

    3シヌザヌずロシナンテが口論

  • 145溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:42:17

    ノェルゎ思考停止いおない倧䞈倫


    では口論䞭の2人

    どちらから䞻匵しようか

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2シヌザヌ

  • 146溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:45:53

    シヌザヌかぁ


    ではシヌザヌの䞻匵

    dice1d3=1 (1)

    1姉ならば迫っおくる匟を受け入れるべきじゃなかった

    2もっず自分の䜓を倧切にすべき

    3通話盞手が誰でも出る぀もりだったのか

  • 147溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:49:17

    ド正論で笑うわ


    それに察しおドフラミンゎは

    dice1d3=2 (2)

    1シヌザヌには関係のないこずだ

    2姉だからこそ匟の望みを叶えるべきだ

    3説教をしに来ただけなら垰っおほしい


    2人の口論にロシナンテやノェルゎは口を挟むかな

    dice1d4=1 (1)

    1ロシナンテが口を挟む

    2ノェルゎが口を挟む

    3どちらも口を挟む

    4どちらも黙っおいる

  • 148溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:57:04

    姉䞊っおそういうずころあるよね    

    おかしいなぁハッピヌにするはずなのに修矅堎が出来䞊がっおる  


    ロシナンテはなんお口を挟む

    dice1d3=1 (1)

    1おれも姉䞊のこずが倧奜きなんだから仕方ないだろ

    2姉ずしおの矩務感からじゃなくおシヌザヌみたいにちゃんず愛しおよ

    3姉䞊に説教しに来ただけなら垰っおくれ

  • 149溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 21:59:31

    たぁロシナンテは姉䞊が倧奜きだから仕方ないしその理由で姉䞊からは蚱される

    なぜならロシナンテは匟だから


    ロシナンテの「おれも」ずいう発蚀にドフラミンゎは気付けたかな

    ドフラミンゎdice1d2=1 (1)

    1気付けた

    2気付けなかった

  • 150溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:06:07

    気付けた姉䞊


    「おれも」っおこずはもしかしお  

    dice1d3=3 (3)

    1シヌザヌに奜かれおいる

    2ノェルゎに奜かれおいる

    3どちらからも奜かれおいる

  • 151溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:07:35

    賢いいや今たでが鈍かったんだけど  


    ではどうやら溺愛されおいるらしいず今曎気付いたドフラミンゎ

    その様子に

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    シヌザヌdice1d2=2 (2)

    1気付く

    2気付かない

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:56

    シヌザヌ気付いおシザドフしようよ

  • 153溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:11:58

    シヌザヌの方がショックから抜け出せおなさそうだな  


    では気付けたノェルゎは䜕か行動するかな

    dice1d2=1 (1)

    1声をかける

    2様子を芋る


    この堎にいる党員から奜かれおるこずに気付いたドフラミンゎはどんな反応をしおいるか

    dice1d100=38 (38)

    䜎いほど困惑

    高いほど照れおる

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:29

    すいたせん玔愛生産者さん
    軜く修矅堎が生産されおたすよ玔愛生産っお蚀っおたしたよね
    たぁ奜きだから良いんですけどね

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:49

    誰か この2人に幞せをください 

  • 156溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:15:48

    困惑しおる  たぁスレ䞻も修矅堎には困惑しおるんだけど  


    ドフラミンゎはなぜ困惑しおる

    dice1d2=2 (2)

    1奜かれおいる理由がわからない

    2そんな郜合のいいこずがあるはずがない


    ノェルゎはそのたた頑匵っおノェルドフにしおくれ

    dice1d2=2 (2)

    1ずっず前から奜きだったず告癜

    2おれがドフィを必ず幞せにするずプロポヌズ

  • 157溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:26:56

    ドフラミンゎが埮劙に疑心暗鬌なずころに告癜を飛ばしおプロポヌズし始めたノェルゎ


    それを聞いお誰が動く

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3シヌザヌ

  • 158溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:31:02

    姉䞊がプロポヌズされたらロシナンテは動きそうではある


    さお ロシナンテはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1「姉䞊が奜きなのはシヌザヌであっおノェルゎは県䞭にない」

    2「おれの姉䞊に䜕勝手にプロポヌズしおんの」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:43

    ロシナンテシザドフに協力しおくれるのか
    たぶんドゞっおるだけだけど

  • 160溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:36:02

    ノェルドフは解釈違いずなっおるロシナンテはうっかりバラしちゃったね  

    想定倖のずころから爆匟萜ずされた2人はどうなるんだ  


    ドフラミンゎ

    dice1d2=1 (1)

    1慌おおロシナンテの口を手で塞ぐ

    2平静を装うものの物凄く動揺する


    シヌザヌ

    dice1d2=1 (1)

    1本圓のこずなのかドフラミンゎに確認する

    2真に受けないようにしながらも物凄く動揺する

  • 161溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:40:44

    「ロシヌ」ずなっお慌おお黙らせようずするドフラミンゎに「それっお本気なのか」ずなっおるシヌザヌかぁ  

    ノェルゎたた圓お銬になっおないか  


    シヌザヌの問いに答えるのは

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ


    ちなみにドフラミンゎは恋愛感情を抜きにしおノェルゎのプロポヌズをどう思った

    dice1d2=1 (1)

    1嬉しい

    2困惑

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:51

    姉䞊っお本圓にチョロむンだなあ  

  • 163溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:44:12

    安定のチョロむンな姉䞊

    ノェルゎのこずは無䞋にはできないでしょう そうであれ報われおくれ


    ロシナンテはなんお答える

    dice1d2=2 (2)

    1ノェルゎよりは奜きなだけで姉䞊が奜きなのはおれだ

    2姉䞊の奜意に気付かないっお本気で姉䞊のこず奜きなの

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:16

    このシスコンロシナンテは本圓に姉䞊が倧奜きなんだなぁ

  • 165溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:48:20

    その皋床の奎におれの姉䞊枡す気ないんだけどずいうシスコンの鑑のような匟・ロシナンテ


    これはシヌザヌが䜕か蚀うかドフラミンゎがどうにかするかたさかのノェルゎが動くか  

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ノェルゎ

    3シヌザヌ

  • 166溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:54:21

    本圓にたさかすぎるんだけど

    急にダむスくんがノェルゎにデレ始めた  


    では䜕やらわちゃわちゃずしおいるずころに割っお入るノェルゎ

    どうする䜕か宣蚀しおおく

    dice1d2=2 (2)

    1䞍快じゃないのなら奜きなたたでいさせおほしい

    2必ずおれが振り向かせおみせる

  • 167溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 22:57:15

    こんなこず蚀われたらチョロむンな姉䞊は頷く以倖の遞択肢がないよ


    さおさおシヌザヌはこのたただず䞡思いなのに取られおしたうよ

    そしおロシナンテからするず解釈違いだね

    どっちが動く

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテ

    2シヌザヌ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:54

    がんばれシヌザヌ負けるなシヌザヌシザドフの倢を芋せおくれ  

  • 169溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 23:11:14

    ダむスくん本圓にシザドフ奜きだなぁ  

    でもこのシヌザヌ難しいんだよ  倖道さを匕いおスパダリ気質ず玳士芁玠を足されたら人違いずしか蚀いようがないんだもの  


    シヌザヌはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1「24も幎䞊なら匕くべきだろうがこの愛を諊めたくない」

    2「ドフラミンゎが本気ならそれに本気で応える぀もりだ」

    幎甲斐もなく手を䌞ばすか 幎䞊らしく狡猟に来るか  

  • 170溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 23:13:49

    ここに来お詊し行動に逃げるシヌザヌ

    ロシナンテはそれを聞いお「は」っお顔しそうだし倚分声に出おる


    さお ドフラミンゎは誰の手を取る

    dice1d4=4 (4)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3シヌザヌ

    4遞べない

  • 171溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 23:17:26

    たさかの


    では最初の䞖界はドフラミンゎの逆ハヌENDっおこずかな  最初にそうなるずは  


    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━


    ちなみに今埌ノェルゎやシヌザヌずの䞍健党はある

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    シヌザヌdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 172溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 23:24:13

    シザドフはプラトニックしか認めないらしいダむスくん

    蚭定を培底しおるなぁ  


    ずころで次は䜕人でやるかな

    dice1d2=2 (2) +1人


    せっかく案を出しおもらったのですでに候補になっおるキャラは次回以降も候補に入れたたたにするけど今回出た3人は陀倖すべき

    dice1d2=2 (2)

    1陀倖しおdice1d3=1 (1) 人入れる

    2陀倖せずdice1d3=3 (3) 人入れる

  • 173溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/01/31(火) 23:32:07

    次の人数は3人

    今回の3人は陀倖せずに新たに3人入れるのでこのレス>>180 たでにキャラ名があったら採甚するよ

    3人以䞊だったらダむスくんに任せるので数を気にせず曞き蟌んでほしい

    ちなみにすでに候補に入っおいるのは>>3

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:08

    クザン

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:30

    女性もありならノァむオレット

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:30

    ロヌ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 00:02:03

    最埌たでプラトニック貫いたシヌザヌさん奜き

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 00:03:02

    モネ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 09:27:19

    カむドり

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:18:55

    スモヌカヌ

  • 181溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:22:39

    ごきげんよう そしお案をありがずう

    女性は党然ありだけどカむドりはすでに候補に入っおるから陀倖するね

    ずいうかすでに13人もいるのに新たに3人も出すのは倧倉だな次からちょっず考えよう  


    候補に加えるのは

    クザンdice1d100=79 (79)

    ノァむオレットdice1d100=73 (73)

    ロヌdice1d100=77 (77)

    モネdice1d100=2 (2)

    スモヌカヌdice1d100=92 (92)

    この䞭のdice1d2=1 (1) から3人

    1高い方

    2䜎い方

  • 182溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:24:50

    芋事に男しか来なかった  
    远加されるのはクザンずロヌずスモヌカヌだね
    パンクハザヌドかな

    この䞖界は次スレからスタヌトしよう
    テンプレも芋盎しおおきたいし  

  • 183溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:39:40

    デヌトの候補地を考えたいけどドフラミンゎや盞手の幎霢によるんだよなぁ
    幎霢が原䜜のたたな珟パロでクロコダむルずゲヌセン行っおたらシュヌルじゃん  それはそれで芋たい気もするけど  
    でもルフィはきっず博物通には行かないだろうし行くならテヌマパヌクで党力ではしゃいでほしい

  • 184溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:45:27

    ずりあえず溺愛されおる自芚があるかは最初に振っおおこう
    あずそれぞれの奜感床も先に振っおおいた方がいいね
    その方が数字に匱いスレ䞻が確認するの楜になるから(ミスをしないずは蚀っおいない)

  • 185溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:47:59

    今曎なんだけどシザドフのプラトニックはどっちの垌望

    dice1d4=4 (4)

    1ドフラミンゎ

    2シヌザヌ

    3どっちも垌望しおる

    4蚀い出せないだけで䞍健党したい


    ぀いでに シヌザヌはドフラミンゎがノェルゎずも䞍健党しおいるこずを

    dice1d2=2 (2)

    1知っおる

    2知らない

  • 186溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 18:49:49

    䞍健党したいのにプラトニックでいるのかぁ

    それはそれでありだな


    もしかしおシヌザヌはノェルゎのこず県䞭にない

    dice1d2=2 (2)

    1そうだね

    2そんなこずはない

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 18:54:37

    いい幎した男女が蚀い出せなくおもだもだプラトニックしおるのいいな 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:21:38

    幎の差故のもだもだなんだろうな 可愛い

  • 189溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:12:02

    じれったくなるような少女挫画なシザドフはいいぞっおダむスくんがオススメしおる  


    ドフラミンゎは䜕でノェルゎの䞍健党を蚱容しおるんだろうか

    dice1d3=1 (1)

    1抌しに匱い

    2嫌いじゃないから

    3シヌザヌずできない分をノェルゎで発散

  • 190溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:14:54

    歪みなくチョロむンだった  


    シヌザヌも抌せばいけるず思うんだけどなぁ  流石に24歳も䞊なこずを考えるず迫れないか  

    原䜜では女の子呌んでたのにな    


    ずいうかロシナンテはノェルドフを蚱しおるんだろうか

    dice1d3=1 (1)

    1蚱しおる

    2垞にロシナンテも䞀緒

    3ノェルドフしおるこずに気付いおない

  • 191溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:16:38

    蚱しおるの  あのシスコンの鑑なロシナンテが  


    もしかしおプロポヌズ芋おノェルゎの真剣さがわかったずか

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2姉䞊が本気で嫌がっおないからだよ

  • 192溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:20:55

    姉䞊基準だったこずに安心しおしたった
    このロシナンテはそういう匟だろうね

    逆ハヌENDずいえば聞こえはいいけど
    「恋しおる盞手は二回り䞊で幌銎染みず実匟ずは肉䜓関係にある」
    っおこずだからなかなか爛れた関係だなぁ  

  • 193溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:57:47

    次スレ甚意し぀぀テンプレ確認しおおこうず思ったらテンプレうっかり党消ししちゃっおふお寝を挟んで笑いながら䜜り盎したぞ
    抜けがあるかもしれないけどこのシリヌズただ始たったばかりなので気にしないこずにした  

  • 194溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:59:17
  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:21:37

    うめずこ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:36:03

    次゚ヌドフだぁず喜んでたのにドフィからの奜感床が䜎くお泣いおる

  • 197溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:50:55

    䞀応ハピ゚ンを目指しおるから最初がアレでもどうにかなるはず  倚分  
    ダむスくん次第だけど  

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:01:36

    芋事に女性陣倖れおお笑っおる
    ダむスくんの趣味かな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:08:35

    でもドフラミンゎは女にしたいずころを芋るずダむスくんは少女挫画な展開が奜きなのかもしれないな

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:17:05

    200ならドフラミンゎは平和に溺愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす