ペッパーランチについて教えてくれよ

  • 1事件については何も話すな23/01/30(月) 17:26:33

    おいしいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:04

    美味しいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:19

    変わり種の牛丼と思えば普通ッスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:44

    ◇このコテハンは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:56

    うむ…いきなりステーキいくよりは安くつくのん
    俺はすきだーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:13

    自転車にくくりつけるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:00

    >>1

    ◇このコテハンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:30

    最終的に加熱するとはいえ生肉の上に米が乗ってることに一瞬忌避感を感じてしまうのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:37

    ペッパーライスは結構好きなんだよね
    ステーキ店として見るならあんまりじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:40

    お肉たっぷりのペッパーランチに卵をトッピングしてかき混ぜて食べると美味しいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:25

    >>8

    セルフサービスのヤキメシみたいなもんスからね


    好きだったけどいきなり台頭で行動範囲から店が消えた、それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:38

    ワイルドステーキが少しづつ劣化してるから悲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています