オビトはリンを穢土転生すれば終わった話じゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:39

    とか思っていてすいませんでした……
    改めて読み返すとリンどうこうじゃなくてリンの死因が許せないから世界の否定をしたかったんですね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:14

    というか穢土転生したとしてもそれはリンであってリンじゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:15

    オビトはリン本人の意思をガン無視して穢土転生するような男じゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:32

    わかってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:23

    忍という生き方を選んだのは自分だろうに
    敵を殺すのはいいけど味方が死んで世界に絶望する歪な精神性、やはりうちははダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:01

    精神が忍に向いてないのに力はあるから厄介だなうちはは

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:41

    許せなかったのはリンの死じゃなくてリンがあんな死に方してカカシがあんなことする羽目になった世界の方だからね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:35

    クソみたいな世界にリンを呼び戻して何をするってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:26

    >>8

    オレを見てもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:20

    釣りカテ民の卑劣なうちはヘイトだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:22

    里に戻っても三尾を解放されてやはり死ぬだろうし詰んでるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:37

    カブトがリン穢土転生したらブチ切れたろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:04

    リンがカカシに殺されなきゃいけなかった&カカシがリンを殺さなきゃいけなかった世界がね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:58

    思ったんだけど例えばナルト達は「認めてもらいたい」ってのがモチベーションになってた訳だけどオビトは「見(守っ)ててほしい」なのがなんとも童貞くさくて草なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:41

    好きな女の子が親友に殺された→この世界はクソだ→全員夢の中へ邪魔する奴は皆殺し
    この思考の極端さ本当怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:38

    >>15

    典型的なうちは病だ

    お薬は効かないから隔離するしか…なにっ、クーデター!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:46

    うちはの大義よりもなによりも周囲の人間の方が大事っていう愛情深さはめちゃくちゃ好きなんだけど、そのせいで忍に向いてないのはまあほんとそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:29

    あの場でカカシが全員瞬殺できるぐらい強かったら何とかなったかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:21

    てかリン攫われすぎ
    医療忍者とはいえ明らかにあの班で足手まといになりすぎだろ
    もうちょい身守れる奴配属せえよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:27

    マダラの計画ではリンは普通に霧隠れに殺されてオビト闇堕ちする手筈でカカシの千鳥に突っ込んだのは計画外だった模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:03

    オビトとカカシはリンを姫かなんかと勘違いしてるよね
    同じ忍なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:37

    オビトってリンじゃなくカカシが攫われて同じ目にあってミナトがトドメさしても同じようには絶望しなさそう
    彼の中でリンはお姫様なんやな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:22

    >>21

    オビトは当たり前として、カカシはオビトに任されたからそれがあって姫扱いになっちゃってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:50

    前から思ってんだけどリンってそんな良い女か?
    可愛いことは可愛いけどわりとどこにでもいるふっつ~な女子に見えるんだが
    世界ぶっ壊すほどの美女にはみえん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:49

    >>24

    オビトにとっては絶世の美少女だったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:02

    >>24

    リンはオビト特攻だった

    オビトにとっては特別なんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:00

    まぁ嫌な言い方するとリンはリンで少しサークルクラッシャーな部分はある
    だからといって咎めるほど嫌な女でもないしそんなことしたらオビトが哀れになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:17

    ここってうちはとリン(リンまわり)のアンチスレなの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:16

    オビトは仮にカカシのかわりに白並みの可愛い女子が班にいて、担当がミナトのかわりに綱手並みの美女でもリンが性格とオビトへの接し方そのままならリンにメロリンやと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:18

    >>24

    顔自体は絆創膏貼ってるのもあってそんなめっちゃ美少女じゃないよねリン

    紅とかアンコの方が色気あってかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:23

    >>28

    流石にそれはねーべ

    ただリンって考えるとあり?って部分があるだけやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:54

    クシナが太ってるときから好きで仕方なかったミナトとかもいるし
    オビトの好みそのものがリンなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:37

    >>24

    むしろああいう魔性は絶世の美少女じゃないからこそ効力を発揮するんじゃないか

    到底手が届かないような高嶺の花ではなく純朴で愛らしい娘が日常の中で寄り添ってくれるからこそ感情がでかくなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:52

    >>30

    絆創膏なのか

    キバやカンクロウみたいなのかと

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:45

    >>34

    あれ何なんだろうな

    ない方が絶対可愛いのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:28

    オビトにとってのリンはナルトにとってのイルカ先生ポジ+同年代異性ゆえの恋心だと思う
    顔は普通に可愛い止まりと思うがオビトにとっては自分の強がりも見てて自分の夢を笑うことなく応援してくれた世界一好きな女の子
    どんな美女見てもオビトは多分そこは揺らがない
    顔の問題じゃないんだ
    落ちこぼれの自分を馬鹿にせず頑張れ!ってしてくれたのにキュンとしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:33

    ジャンプラでオビトの回想シーンのところ読んでたらコメ欄に童貞大量発生してて笑ったけど
    実際平均より可愛い(ように見える)女の子にあんな風に接されたら俺だって大好きになっちゃう自信がある
    顔がどうというより振る舞いがやばい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:21

    >>38

    俺には全然わからんわ

    顔可愛い方いたらそっち行く

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:02

    >>39

    言うても落ちこぼれの自分を認めて応援してくれてちゃんと見てんだからしてくれるそれなりに可愛い女の子とかエグくない?まあどのくらい顔を重視するかによるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:03

    >>19

    リン攫った岩隠れの忍は岩隠れの中でも上澄みの上忍だし

    霧隠れは暗部や上忍動員したマダラの操り人形だぞ


    逃げ切れる忍の方が少ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:41

    >>24

    ムッツリスケベのカカシが食指動かんとこからして

    たぶんそこまでではないんだろうなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:03

    >>24

    アカデミー入学(4歳)より前からの幼馴染だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:19

    >>1

    良かった… 1さんカブトにノノウ生き返らせればいいじゃん!!って言うタイプかと…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:19

    リンは魔性の女と言ってもオビト限定というか、オビトにとっての運命の女って感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:25

    >>39

    君は面食いだけどオビトは面食いじゃなかったってそれだけの話だろう

    あと好きな人は美化フィルター入るものだからオビトにとってはおそらくリンは3割増し美少女に写ってると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:40

    >>44

    大切に思ってるからこそ

    オビトはリンを穢土転生なんてしないし

    カブトもマザーを穢土転生なんてしないんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:48

    幼い長門の心臓にマダラ式呪印札を貼ってリンを輪廻転生すれば肌触りも良いリン復活出来るしな
    札で命令したければ穢土転生

    無限月詠みたいなバカやらないでそれで満足すればまだ人死は少なかった

    それかクローンでも作って記憶を注入するとか
    誰かに注入してもらうとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:29

    漫画にマジレスすんのもアレだけど
    小学生ぐらいに好きになった人をよう大人まで好きでいられるよな
    すごい執着

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:19

    >>6

    ぬのぼこの剣とかいう出た瞬間展開察するやつ

    にしても折れるの早すぎません…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:29

    >>45

    それな

    リンの魔力に引っかかってんの作中でオビトだけだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:55

    >>50

    あえてマジに考えるならたぶんリンがあんな感じに死んだからだと思う……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:52

    クソだと思うなら世界なんてほっといて自分にでも幻術かけりゃええやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:03

    >>54

    オタクにはその手の奴も結構多いんだからやめろォ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:05

    >>53

    元は人並みの愛情だったのが死に方が死に方だったせいで自分の中で存在が絶対化されちゃったんかなって思った

    サスケにとってのイタチとかもそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:57

    >>21

    言われてみればナルサスもサクラちゃんを女の子として扱ってはいたけど所謂「オレ達のヒロイン!」みたいなノリはなかったな

    お前もっと真剣に修行しろよとか言ってたし

    猪鹿蝶も何かといのを庇いはしたけど姫扱いみたいなのは無かったよなぁ

    不思議な班だねミナト班

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:00

    >>41

    マダラはしょうがないにしても

    そういう危険が伴う任務のレベルにやっぱり元々ついていけてない気がするわ

    人出不足だったんかもしれんが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:33

    >>48

    1も言ってるが別にオビトはリンが死んだからだけに絶望したんじゃなくて大好きなリンが好きな人であるカカシの手にかかって死んだのとカカシがリンを殺さなくちゃいけないこんな世界間違ってる!ってなってるから前者は根本的な解決にならないし後者はそんなのリンじゃない!偽物だって言い出すよオビトは

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:37

    多分1は
    オビトがもう一度君のいる世界を作ろうとか言いながら夢の世界に行こうとしたから
    同じニセモノなら穢土転生でも良くない?って思ったんであって
    カブトのマザーとかとは事情が違うんだと思うぞ
    でもそうじゃなかったんだなって話

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:08

    >>19

    リン自体はまだ子供なんだからそれこそ初期ナルトたちみたいに上忍の強敵相手には手も足も出ないのが普通だろう

    カカシやイタチみたいなのは例外

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:34

    >>49

    オビトに脈ありそうな可愛い子なんていたっけ?

    オビト視点では多分リンが誰より脈ありで優しかったんだろ

    毎朝コンビニでコーヒー買うボクに微笑みながらお釣りを手のひらに渡してくれる系だよリン

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:41

    多分子供のオビトでもリンより容姿が優れた人がいるってこともリン他に本命いるじゃんってことも理解してると思う ただ理解して感情がついてくるかって言ったら別問題なタイプだと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:15

    オビトの妄想世界はリン死んだ後で里に戻って火影になる自分なんだからオビトも本当はわかってんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:07

    >>63

    かなしい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:30

    >>22

    いや当たり前だろリンは生涯通して愛し通した初恋の女でカカシは死ぬ直前にようやく通じ合えた即席親友兼元チームメイトの男だぞ

    同じなわけない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:08

    >>57

    十代の未熟な心に焼きごて押されちゃった感じなんだよな……火傷はそうそう治りませんわ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:27

    >>64

    中忍試験でリンの横顔じーと見てるシーンでも普通にリンはカカシが好きって認識してるっぽいからなオビト

    ただそれでもやっぱリンが好きだったし岩に潰されていく時の独白的にたとえ脈がなくても告白したかったなとは思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:36

    リンが死んだのが耐えられなかったんじゃない
    幼馴染のごく普通の優しい女の子でもまともに死ぬことすら出来ない世界に耐えられなかった
    この世界は地獄だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:37

    >>6

    うちはって一括りに語られがちだけど当たり前ながら個体差はあるわけで

    絶望したから皆引き連れて夢の国へ!って発想になったのはたまたま手段を知ったからだけじゃなくてオビトの元からの性格ありきだと思うぞ

    戦場のBLでも夢は火影とかデカい口叩くけど実際自分があんま強くない事はわかっていながら言い訳や逃げが多いタイプだったのはしっかり描かれてたし


    同じルート辿って同じくらい絶望したとしてイタチやサスケや、うちはじゃないけどナルトやカカシは無限月読って現実逃避的な発想にはならなかったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:04

    >>70

    そりゃ将来的に他の女を好きになることはあるだろうけどなんであんなのがとはならんやろ

    一見思わせぶりに見えるだけで本人はずっとカカシ一筋なのをオビトもわかってたし普通に良い子だったじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:15

    なんか…漫画の読めない人っているんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:50

    そしたら鬼鮫も賛成してたからこれだから干柿はって言われんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:49

    なんであんな女が良かったんだろと気づくとかそういう話じゃないと思う…なんかズレてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:59

    >>75

    鬼鮫はまた事情が違うからね

    あと無限月読選んだからって「これだからうちはは」って言ってんじゃないんだ

    オビトらしいなってだけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:56

    オビトはリンに惚れてたけど惚れた女が死んだから闇堕ちしたっていうのはちょっと違うんだよ
    それはマダラはイズナが死んだから闇堕ちしたと言うのと同じようなものでまるっきり間違いでは無いが的が外れてる認識

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:13

    >>79

    でも少なくともカカシの為ではないよな

    なんかたまにカカシが…カカシの…みたいな人いるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:25

    なんか色々ごちゃごちゃ言ってるけど
    リンが死んでショックだった これやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:31

    中高学生時代は学校+習い事くらいしか世界がなくて
    大学生とか社会人になって選択肢が広がるのは現代人にはあるかもしれないけど
    あの世界は狭いところに生きてる人達の話だからそんなにないと思うよ
    そもそもそういう話ではないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:24

    リンがカカシに殺されてカカシがリンを殺して自分が託したものは最悪の形で裏切られてっていうのがリンが死んだに込められてるよね
    単にカカシが守りきれなくてリンが敵の忍に殺されたとかだったらああはならんだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:31

    しかしこんな話ですら顔面偏差値の話が始まるんだな
    なんでこのカテの人こんなに顔面議論好きなんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:17

    >>72

    でも地下室で無限月読の件聞いたときはわりとマトモな思考だったしカカシに嘘言い訳と断じられてた困ったお年寄り助けていたのは本当で嘘じゃなかったし元々の逃避グセもないわけじゃないが誘導の影響もでかいとは思うよ

    わかってんだよっていうか実はオビト自身はマダラと違ってそこまで無限月読内心では信じてなかったんじゃないかな

    ただ恩師含め奪った命多すぎて後戻りできなかったというか本人も自覚あったっぽいけど中途半端野郎というか

    呪印札なかったら自殺して終了してたのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:30

    >>87

    まぁ解釈は人それぞれなので

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:08

    >>85

    現実に絶望してただけじゃなくガッツリやられた事をやり返したい復讐の気持ちも強いから自分だけ幻術かけて…なんて平和的な解決で満足してたとは思えないな自分は

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:43

    外伝のオビトはもし掟やルールより仲間を優先する忍は忍じゃないなんて言うなら忍なんて俺がぶっ潰してやる!と言ってる
    ここで聞いた解釈だがオビトがなぜ無限月読に傾倒してしまったかはこの辺の発言からその欠片が見て取れるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:03

    >>89

    それがまずはあ?だよな

    リン殺した関係者だけ復讐すりゃいいのに拡大解釈で世界規模になってやらかすのが

    本当極端

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:24

    >>90

    良くも悪くも既存の世界の構造に抗おうという気概はあったんだなぁ……マダラジーさんの謀略タックルで変な方向にかっ飛んでしまったが

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:01

    >>90

    俺が信じるものをもし間違ってるというならその世界や枠組みの方を破壊してやるっていう思考はその頃から見て取れるんだよな

    オビト関連については実は岸影も色々伏線を張ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:04

    オビトはゼツやマダラと一緒にいる間にだいぶ口が達者になったからなぁ
    嘘交えて話しているうちに自分で自分を騙してた所もありそう
    二つの意味で

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:42

    >>90

    ここの台詞かなりの伏線だったよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:13

    >>95

    少年漫画だと大抵こういうアグレッシブな発言は既成概念に囚われない前向きでヒーロー向きなキャラメイキングに使われるけど(海賊ものとか)NARUTOではここから転じて凶悪犯罪者になるの面白いよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:35

    >>96

    まあ世界がアレなのは事実だしナルトだって日向は俺が変えてやる!とか言ってたからね

    全忍の協力だってどうやるかわからんけどナルトとしては改革のつもりでしょ

    めちゃくちゃ行動に移すのが敵側というだけで

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:37

    >>96

    この忍者漫画の同期の海賊漫画が強すぎて似たスタイルにしていたらどっかで潰されたような気がするしよんでる方も違った漫画が読めて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:23

    >>98

    別に逆張りしたんじゃなく描きたいものが違っただけだと思うぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:37

    >>99

    連載中ずーーーっと意識していたってインタビューで言っていたけどどうなんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:59:08

    ・リンが死んでショックだった
    ・カカシがリンを殺すことになってショックだった
    ・2人と再会できると思ってワクワクしてたけどそんな状況じゃなかった
    オビトは闇落ちした

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:41

    >>102

    男で言うところの強さ議論が女で言うところの顔面議論なのかもしれねぇな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:16

    >>103

    強さ議論も大概無意味なんだけど漫画キャラの顔面の良さなんて輪をかけて主観的な判断基準しかないから毎回思い込み押し通しバトルになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:56

    >>105

    このスレだけに限らず顔面の話なんて数レスで終わらせていいもんをいつまでも食い下がって譲らないのに「明らか女のレスっぽい」のが多いからだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:50

    >>24

    リンは普通に可愛いと思うけど


    でも美醜は関係なくオビトにとってオンリーワンの女の子なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:11

    >>36

    ペイント…隈取りの亜種?

    カカシ先生もスケアさんになるときリンちゃんと同じのやってるの「わー………(重…)」って見てた思い出

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:45

    ミナトがクシナがぽちゃっとしてた頃から惚れてたようにオビトにとってはたとえ原作よりもうちょい普通顔だったとしてもぽちゃっとしてたとしてもそれでもリンが「頑張れ」ってしてくれたら惚れてたと思うよ
    馬鹿にせず自分を見てくれてた女の子(別の男に惚れてたけどだからといって別にオビトをないがしろにはしていない)ってのが重要なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:40

    >>45

    リンはリンでカカシが好きって言ってる割に近すぎて自分でも気づいてないだけで本当はオビトに惚れてるっぽくはない?

    あんなに親身になって…


    何事もなく成長してたらオビリン成立したと思ってるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:09

    >>110

    いやぁあれは誰にでも優しいタイプの(それで誤解される)女子ってだけだと思う

    勿論オビトは同じ班の仲間って意味で特別だろうし

    もしかしてオビトが自分にメロメロなのに気付いてて殊更優しくしてた面もあるかも

    弄んでとかじゃなく単純に好意を示されたから好意をお返しするって意味ね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:29

    同い年だけどほっとけない可愛い大事な弟みたいに思ってたイメージだな
    最期迎えに来て話してたシーンとか姉通り越してお母さんのようだったけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:40

    >>108

    ただの偶然でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:46

    >>112

    わかる

    リンのオビトへの接し方同い年の男の子っていうか近所の可愛い弟分っぽいんよな

    オビトのことも大事には思ってたんだろうし確かに優しいんだけど男としては全く見てない的な

    まあ実際カカシという好きな人いたからなリンちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:52

    >>108

    毎回これ言うカカリン派の人現れるよな

    あにまん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:40

    好きかどうかはともかくオビトの火影になるって夢を多分一番信じてくれてたんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:27

    >>117

    もうええっちゅうに

    まだ話足りないの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:12

    >>117

    昨日のコメにまだ食い下がるお前もな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています