【謎報】聖人アキラ・スガワラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:55

    インスタのプロフィール欄にコニーの名前を「元」マネージャーとして刻む

    instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:11

    ※上は元旦のスクショ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:44

    草(なんでスクショ差分持ってんの…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:19

    草生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:59

    わざわざ「元マネージャー」って書いてクビにしたこと表してるの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:36

    見逃されたのかと思ったらキッチリクビにされてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:31

    聖人なのはコニーでは定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:38

    >>3

    IP変わったから証明は出来ないけど、スレ主は年末このスレを建てたもの

    いつマネージャー欄消えるかと思って元旦スクショ撮って張ってたけど、まさか「元」として名前残すとは思わずいつ変わったか不明

    【謎報】アキラ・スガワラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:37

    Please don't fire me(叶わぬ願い)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:30

    >>7

    でもコニーも先輩に対して「よく勉強しています。平行線ですが」するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:37

    >>10

    うーんこれは類友

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:38

    コニー正式解雇もおもろいけどアキラの投稿件数いまだに2なの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:26

    本当に聖人ならコニーの名前を「元」として残すのではなくヒッソリ消してあげるのでは?ボブは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:05

    >>13

    落ち着いて聞いてくれ

    聖人ならそもそも後輩をクビにしたりしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:57

    >>12

    投稿①ペイシャエスと名古屋GP勝ちました!

    投稿②今年もありがとうございました。あと西塚はクビです。


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:11

    >>15

    コニー解雇はお手馬との重賞勝利に匹敵する重要度だった…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:56

    仲良いはずのになんでこんなに互いに辛辣なんだよあきらとコニー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:27

    >>13

    アカウント開設させて1ヶ月でフォロワー4000人突破させたのに「フォロワー増えなかったから」ってマネージャー解雇する人間はそもそも聖人じゃない定期


    1ヶ月で4000人って敏腕も敏腕なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:13

    全然投稿ないのに目標3万に向けて順調にフォロワー増えてるのも笑う
    確かに団野くん煽るだけのことはある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:36

    >>17

    仲良いからこその辛辣さなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:11

    新年会も遅めの初詣も一緒にしてるからな イチャイチャしおってからに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:40

    >>19

    団野くんこの前インスタライブでアキラから口臭いことにされてて爆笑した

    強く生きて団野

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:18

    >>22

    ちょいちょい団野君不憫な目に遭ってんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:53

    明良っておもしれー男すぎないか?ネタが多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:30

    >>22

    明良コメント「口悪そう」

    団野「え?何?口臭そう?」

    斎藤「そうだったのか…」

    明良「そうだったのか…」

    コメ欄「そうだったのか団野…」


    なお明良は速攻退出して悠々とストレッチしてからファンレター読んで寝た模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:19

    Twitterでオニャンコポンのエゴサしたりジーニアスになったり今年のウイニング競馬インタビューで「(ウイニング競馬は)もう見てないの?」って聞かれて「自分が出たやつは見てますね(満面の笑み)」って言ってた男だぞ

    【新潟記念】菅原明良騎手に直撃取材!重賞2勝目を狙う相棒・カラテと新潟記念に挑む


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:48

    >>26

    あ、去年だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:12

    >>25

    これ団野の空目にも責任があるとはいえ、爆弾投下しといて自分はさっさと寝るの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:47
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:01

    >>26

    アキラ「元からウイニング競馬はあんまり見てない」


    これは謙虚

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:47

    聖人ではないが畜生ぶりがでした。のそれに似てて好き
    センスある毒舌というか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:15

    >>31

    岩田パパが寝たのと入れ違いにアキラ入室したジーニアスバトンパス笑った

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:34

    先週見た時はまだ"元"ってついてなくてクビって話無しになったんかなーと思ってたけどやっぱりクビにされてたw

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:54

    >>33

    サラッとした毒舌といえばどっちがたけぞーの奴だな

    右左どっちかは曖昧だが仮に右たけぞー左に卵持った写真で皆が左って答えたのに皆さん何言ってるんですか右に決まってるでしょってボケを潰した奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:57

    >>36

    >先週見た時はまだ"元"ってついてなくて


    スレ主です

    自分もいつ「元」ついたのか気付いてなかったので、少なくとも先週は付いて無かった情報ありがたいです


    それとストーリーやライブはスクショや画録の拡散をNGにしてる方が多い(アキラもそうだったはず)ので、スクショの貼られたレスは申し訳ありませんが削除させていただきますね

    これこれこういうのあったよね、と語るのはアリだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:35

    そんなアキラはオフにスノボーしに行き、先週末の口取り式でファンが撮った自分の写真にご満悦の様子であった
    おもしれー男

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:37

    自分で自分の写真に「ビジュ良い」って言うの草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:06

    >>33

    畜生ぶりがでした。寄りだと東スポの等式とTBRの発言的にこうなるな


    武豊=横山典=岩田康

    岩田康≒菅原明

    →武豊≒菅原明

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:02

    クソガキ感すき
    え?もう成人してる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:32

    新もクソガキっぽい
    35期生の終身名誉クソガキ組

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:06

    クソガキ草
    せめて悪ガキと言いなさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:52

    栗東の悪ガキ・新
    美浦の悪ガキ・明良

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:44

    >>43

    35期生が全体的に……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:52

    コニーやタケゾーのぐう畜先輩しつつ、武史とリューセーの後輩してるの絶妙だなと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:18

    >>46

    くっ…頼みの綱はミライだけか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:15

    >>30

    謙虚と言えば何でも許されると思うなよすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:23

    相変わらずコニーに厳しいアキラも草だし比較用に差分撮って見張ってたスレ主も草

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:35

    >>38

    まあストーリーとかライブとか記録残らないところに載せてるって時点でそういう意図があるもんな

    そういうのの転載は今までやったことないけどこれかも気を付けるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:10

    >>29

    「感性」ってワード見ただけでTBRが思い浮かぶようになっちまった…俺はもうダメだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:51:29

    >>47

    武史評→後輩で伸びてきそうなライバル(ギャロップより)

    りゅーせー評→弟みたいなもの(インスタ質問より)

    戸崎評→馬質上がったからか最近なんか生意気(コラムより)

    …先輩からもぐう畜バレかけてない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:00:02

    アキラの憧れ戸崎なのにぐう畜バレかけてるのは草
    あとリューセーにとってアキラは一緒に乗馬やってた友達の弟だから「弟みたいなもん」も頷ける

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:09

    >>29

    アキラはニュータイプ

    アキラのお手馬にカラテがいる


    カラテ、ニュータイプ つまりこうだ


    アキラはカミーユ・ビダン

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:33
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:02

    >>55

    アキラ曇らせはタヴァラ法典で禁止のはずッスよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:09

    >>53

    生意気でワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:46

    >>1

    akira_sugawa_0._.0←この「0._.0」好き

    あと今気付いたんだけど、スガワラじゃなくてスガワなの草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:16

    >>40

    サメカツに上裸貼られた時も「普段はもっと腹筋バキバキです」とか書いてたし妙にビジュアルにこだわりあってなんか笑う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:37

    >>59

    ほんまや草

    勝手にsugawaraだと思い込んでたから今の今まで気付かなかったわ

    ちょっとタイポグリセミア現象思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:06

    でもアキラはファンからもらった手紙は熱心に読むんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:50

    そんな中、団野がアキラにいじられた口臭いネタを自分から擦ってて草
    35期生ほんとノリいいね君たち

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:36

    アラタのストーリーはみがきじょうずかなでダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:50

    >>64

    ノリよくて仲良くておもしれー男揃いなのに歴代トップクラスに優秀なのずるいわ35期

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:38

    ミライ、アキラ、アラタ、団野、大塚(別の意味で)

    ここが濃いぶん、ハートと凌大にも何かないかと思うけど情報が少ねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:35

    Twitterでも擦られてて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:48

    #間違えてごめん←まったくだよお!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:27

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:11

    >>67

    温心くんはある意味名前の時点で非常に濃いと思うよ

    フリガナも「ハート」だし英語表記もローマ字じゃなくて本当に「Heart」って書いてあってビックリした

    でもって名前だけじゃなくて100勝達成する前にもう重賞2勝してて実力もちゃんとある


    小林くんはね……YJS優勝もしたしこれからもっと注目されてほしいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:04
  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:59:02

    後輩クビにしなさそうな顔してる数年前のアキラ
    ドウシテ…ドウシテ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:10

    >>73

    凛々しいねぇ

    末はジーニアスか古畑任三郎だねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:44:14

    >>73

    これは正しい意味で謙虚そうな顔

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:46:49

    >>73

    そろそろ写真変えてもいいのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:15

    今日は川崎記念だねぇ
    ペイシャエスは力のある馬だと思うから先輩の胸を借りる気持ちで頑張ってほしいねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:03

    ペイシャエス7着お疲れ様
    小回りやっぱり苦手だったか…JDDで2着に入ったし次は帝王賞かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:43

    >>72

    そもそも明良のぐう畜な部分もインスタやらなきゃ多分知られなかったと思うから凌大や温心もインスタとかSNS始めてくれたら新たな一面が見えて来るのかな

    もちろんやらない理由もわかるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:47

    >>74

    末はジーニアスか古畑任三郎は草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています