あーっイカツ STARWAYを継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:06

    しんどいを超えたしんどい
    なんでやーっなんで皆ちゃんと大人になっとるんじゃーっ



    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:09

    アイドルの宅飲みにらいちが混ざるのは流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:43

    ド…リ…アカ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:58

    許せなかった…これで綺麗にシリーズ畳みそうな雰囲気があるなんて!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:34

    ふざけんなっユリカ様かてお前の落とした女やないか
    オラーッ出てこいや紫吹!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:19

    ドリアカがチンカスみたいな出番しかないと聞いて見に行くのをやめた
    それがボクです

    ふざけんなっ セイラかていちごのライバルやないかっ
    出番よこさんかい木村ーッ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:43

    普通に泣いたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:51

    しかし いちごちゃんに「ここまでこれた君なら」なんて言ってもらえるほど自分は大して成長していないことを顧みると精神崩壊しそうになるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:44

    >>7

    流石にドリアカの扱いは看過出来なかったんだァ

    もう一本ドリアカサイドの映画を作ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:52

    ユリカ様は酒癖が悪そうだと昔から思っていた… それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:47

    綺麗に終わって最高だった反面…耐え難い喪失感が我が身を襲う!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:22

    >>10

    来年ドリアカが10周年らしいんだよね

    木村監督は2WingSメインの映画を撮るべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:31

    恒例になってスターズやフレンズも映画やって欲しいですね
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:21

    推しのしおんちゃんが3期から出番がやたら増えライブもしてくれて嬉しい反面…
    なんでいちご世代のしおんちゃんがあかり世代になった途端に待遇が良くなったのか疑問に思う衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:48

    >>2

    らいちはああ見えてアイドル関係者とのコネもある上に文武両道なんだ

    スーパー一般人なんだ

    幼少期もアイドルになれるレベルで可愛かったしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:15

    スター宮は母の面影がチラついてきたんだ
    本当にトップアイドルですね…生でね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:15

    セイラ「あ、あの…自分星宮のライバルなんスよ。もうちょい扱い良くしてもらっていいスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:00

    >>18

    無理です

    スターライト内のキャラクター描写だけでも尺が足りてないですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:23

    ウム…何てことない毎日がかけがえなかったんだなァ
    もうソレイユはそれを言う大人の側に立っているんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:53

    Signalizeで声を出して泣きそうになった
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:23

    スターズ辺りは10thに合わせて何かしら動きはありそうっスね
    あかりジェネレーションはやるとしても今回のスターウェイと被ってくるところがあるから難しいそうっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています