疾風の芦毛タマモクロスの高度成長戦記2

  • 1ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 17:35:47
    疾風の芦毛タマモクロスの高度成長戦記1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1528351/⬆️第三部https://bbs.animanch.com/board/1376203/⬆️第二部https://bbs.…bbs.animanch.com

    ⬆️前スレ


    ブライアンのお見合い相手失踪の原因

    dice1d6=5 (5)

    1ファンクラブが毎回討伐している

    2ファンクラブが毎回妨害している

    3ファンクラブが毎回天国送りにしている

    4ブライアンの両親が毎回妨害している

    5単にブライアンが怖くて逃げるだけ

    6UGBが毎回消している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:30

    新スレ乙

    ブライアン自身の問題なのが逆に一番怖い
    どうして怖いのかが待たれるところ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:45

    ぶーちゃんと愛でるだけのガッツが足りん男しかいないんだな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:10

    縦乙保シューイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:03

    これはふとやさしいブーちゃんを見て墜ちる結婚フラグだな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:15

    結婚できるかはぶーちゃん本人に結婚願望があるのかにもよるよね

  • 7ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 18:50:16

    焼き餃子基準で95くらいの部屋ってのは、だいたいこのくらいの部屋だよ。

    あ、テレビは脳内でブラウン管に変換してね!


    どうやって食べていけてるかって言うと、

    dice1d4=3 (3)

    1道路工事

    2港湾の荷卸し

    3梅干し語教室の先制

    4ミラクルさんっていう人に牝落ちさせられたから、そのツテで梅干しからの出稼ぎ労働者のマンションの管理人


    だよ。


    それで姉さんなんだけど、怖くてみんな逃げちゃうんだよね。

    dice1d5=1 (1)

    1実はブライアンもド緊張感してるだけなんだけどね。

    2実はブライアンってウマ専(ウマ娘しかストライクゾーンじゃない)なんだよね・・・・。でも両親はその事を理解してくれなくて。

    3そもそも結婚する気がないんだよね本人。

    4そもそもひどい面食いで、未だにオグリキャップに未練があるみたいなんだよね。

    5・・・・どこが怖いのかさっぱり分からないけど・・・・。

  • 8ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 18:56:54

    可哀想な姉さん・・・・。


    ひとえに姉さんが緊張するとオーラを丸出しにするせいだけど・・・・。


    >>6

    結婚願望は

    dice1d100=58 (58) じゃないかな。


    ちなみに私は帰る気は

    dice1d4=3 (3)

    1更々ないよ。

    2お嫁さんを捕まえられたら帰ろうかな~。

    3更々ないよ。

    4実は教室の生徒とできちゃって・・・・。えへへ~。


    ー おまけ終わりー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:41

    ちゃっかり甘い汁吸ってるしこいつの場合本当に心配してるかどうかわかんねぇな
    先生ってことは焼き餃子は梅干しと車を含めて長い付き合いをする気だろうな、落ち目に見える国の言語なんて習おうとはそう思わないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:16

    うーむ結婚できればするかなって塩梅か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:18

    定期的にお見合いとかしてみるけどオーラが怖すぎて上手くいかなくて近所の店で飲んだくれるぶーちゃん

  • 12ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 19:56:45

    ー 前回のあらすじ ー


    外交では梅ハン首脳会談を成功させ、内政では憲法改正を成し遂げたターボ。

    しかし、ぶち上げた所得倍増計画の達成のためには年約10%の成長が必要であり、まだ足りない。

    そこで専売公社の民営化を計画したものの、人民新聞にスッぱぬかれてしまう。幸いにも人民の反応は平静だったものの、相次ぐデマやスクープにタマは頭を抱えるのだった・・・・。



    ・・・・私は目が覚めた。

    dice1d4=1 (1) 

    1師匠!!一生ついていきます!どうか私になんなりと指示を!

    2うおおおおおおお!!(部屋から飛び出していく)

    3・・・・おふくろに会わせましょうか?

    4新梅干し弁当帝国万歳!!七生報国!!尊帝攘夷!!愛国無罪!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:54

    ターボ様に功績とられてて芝

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:08

    藤井じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:50

    シリウスってひょっとして何も考えてないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:53

    自分より上だと判断した相手を100%信じちゃうタイプなんだろうなあ

  • 17ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 23:37:32

    (この『師匠』は藤井のことです)


    お、おう。分かってくれたんか。


    (

    dice1d3=3 (3) 

    1やっぱコイツアホやわ、でも使えるで

    2まあええわ、一応『作戦』に加えとくわ。何しろボリクリ閣下の娘やし。

    3勝ったで。

    )

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:13

    こっちもこっちで気が早い!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:42

    (たぶん>>13はあらすじにおけるタマの功績が誤表記でターボに取られたことを言っているのでは?)


    切り札になりえるといえばなりえる出自ではあるから困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:10

    ホンマや失礼したわ

  • 21ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 23:41:39

    >>19

    (それは純粋に誤字です、すみません)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:21

    この戦い、我々の勝利だ!くらいには信用度高い勝利宣言だな!これはいけるで!

  • 23ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/30(月) 23:50:34

    じゃあシリウスシンボリ、お前を一番弟子にしたるで。


    『はい!師匠!!』


    じゃあまずはな、

    dice1d5=2 (2)

    1ボリクリ閣下を脱獄させるんや。

    2タマにボリクリ閣下とスカイを助けていただくように請願するんや。オグリキャップも味方に付けるとええ。

    3僕のこの小説『亡国』を読むんや。

    4大学を僕の指示にしたがって徐々に右回りにするんや。

    5人民新聞を購読するんや。


    『はい!分かりました!』

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:17

    かなり真っ当かつどストレートなのきたな……
    国交関係が中道的になってきたからチャンスといえばそうではあるのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:40

    初動は穏やかに、偶然とはいえ被害者であるセイちゃんの願いが叶うかもしれないのはいいけどオグリを巻き込むんじゃないよ
    刑務所にぶち込んでおくメリットもないしデメリットもないんだけど・・・これボリクリミネバ様みたいな扱いだな?ブルコスからネオ・ジオンに鞍替えしたような感じか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:46

    オグリは政治にかかわらずに穏やかに過ごさせてあげたいけど英雄だから担ぎ上げられちゃうんだろうなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:37

    オグリかわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:04

    タマがハンバーガーと焼き餃子に対してそこそこ印象いいのもあって今やると最悪
    ちょっと前までなら独立したところで大した価値もないけど扱いやすいウ連の傀儡の国くらいでしかなかったんだけど今やると裏切りと国際社会の信用がガタ落ちである、ただでさえスズカがやらかしまくってたのに!

  • 29ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 00:07:23

    ー 数日後の週末・オグドベの住む団地 ー


    『ねぇオグリさん、アルダンさんから聞いてるだろうけど、来月の梅干し代表の親善試合の相手は

    dice1d6=3 (3) 

    1ターキーアイス共和国

    2ハンバーガー合衆国

    3焼き餃子民国

    4北トッポギ人民共和国

    5ウオッカ連邦

    6シュラスコ連邦共和国

    だったわね?


    ああ、そうだ。2年後(1970)のタコス(🇲🇽)でのワールドカップに向けて頑張らないとな!

    それで代表チームで練習をしてるわけだが、なんだがシリウスがそわそわしてるんだ・・・・。


    ピーンポーン


    ん?誰だ?


    「私だ。シリウスシンボリだ。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:27

    ここで焼き餃子が相手なのがなんか背景がありそうに見えるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:57

    領域使うとGKがほぼお飾りになるしGK強化したいよなぁ
    PA外からのシュート無効みたいな領域使えそうなGKとかどこかに生えないだろうか

  • 32ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 00:17:06

    >>31

    (ダイス神がその気になったら採用するかも)


    オグリキャップ、ドーベル。

    休日にすまないな、失礼する。


    dice1d4=1 (1)

    1ってイカ臭いなおい!ちゃんと換気しろよ!

    2・・・・なんかドーベル、少しみないうちに太ったか?

    3・・・・オグリキャップ。私を義妹と呼んでくれないか?

    4・・・・大事な話があるから、すまないがドーベルはちょっと席を外してくれないか?

     

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:10

    2ならできてたんだろうけどまだできてないんだろうなこれ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:01

    まだそんなに時間たってないから・・・といいたいけどそれだけやっといてできないのってちょっと怖いな、不安になってきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:49

    すでに産まれているかもしれないけどその場合たまたま孫の顔見に来てくれないかなー
    政経に強そうだから変なことしてきたシリウス追い払えそうなんだけどなー

  • 37ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 00:47:15

    (さすがに不妊は二番膳じなのでやりません)


    (Q じゃあなんで妊娠しないの?


    A dice1d2=1 (1)

    1お互い忙しいから中々タイミングが合わない

    2実はもう出来てるが二人が気づいてないだけ

    )



    ごめんなさい・・・・。換気するわね。(窓をガラガラ)


    ・・・・って、いきなり来るアンタも悪いでしょうが💢

    それにほら、アンタも大学でモテモテなんでしょ、恋人でも探しなさいよ💢



    『いや私は、

    dice1d3=3 (3) 

    1そんなことをしてる場合じゃない。

    2あんなガキ共と遊んでる暇はない。

    3実はもういるんだ・・・・❤️いずれ分かる❤️


    コホン。オグリキャップ。今日は頼みがあってきた。

    ・・・・前にアンタの父親も言っていた、私の両親に関してだ。

    実は救出に協力してくれる人がいてな、タマモクロス書記長に嘆願書を出しに行くんだ、オグリも付き合ってくれないか?dice1d4=2 (2)

    1頼む。

    2義妹として頼む。

    3どうかお願いする🙇‍♂️。

    4ドーベル・・・・いや姉さんも、どうか頼む。』

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:53

    つまりあのうまぴょいはインド映画じゃなかったんだな……

    普段やめろと言ってる義妹としての立場を持ち出すのはちょっと都合の良さを感じるが大丈夫だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:37

    意外でもなく早く堕ちたな
    オグリは父親とシリウスの会話聞いてただろうから違和感持ってくれるといいんだけど
    イカ臭さに慣れてきたのか喚起をしないくらいお盛んなのか、ターボ様のところも慣れてるんやろなぁ

  • 40ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 00:57:36

    なるほど、つまりスカイとボリクリを救出したいのか。それで私に協力して欲しいと。


    dice1d5=3 (3)

    1・・・・(なぁドーベル、てっきりシリウスは生みの両親のことは嫌ってるのかと思ってたが違うのか?)

    2義妹と呼んでほしくないんじゃなかったのか?

    3いいぞ。

    4・・・・なぜ急に?これまでそんな素振りなかったじゃないか。むしろ嫌ってなかったか?

    5・・・・義姉ちゃんと呼んでくれたらいいぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:20

    あっさりと通ってしまったな、これでもう巻き込まれざるを得なくなるか

  • 42ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:05:17

    ねぇ。ちょっと待ってよ。


    dice1d4=2 (2)

    1・・・・なんでSSR級戦犯なんて出さないと行けないのよ。いくら妹でも許さないわよ。

    2オグリさんは関係ないじゃないの。なんで協力しないといけないのよ。

    3アタシにも協力させて。義理とはいえ姉妹でしょ?

    4シリウス・・・・『あんな老いぼれ共死んでもいい』って前に言ってなかった? 

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:07:23

    そういやオグリに手伝わせる理由を藤井はシリウスに説明してなかったな

  • 44ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:12:13

    なんで?

    なんでかと言われても・・・・。


    dice1d4=2 (2)

    1私だけだと門前払いがオチじゃないか。

    2お姉ちゃんたちを頼ったらいけないのか?

    3正義とはみんなを守り、期待に応えること。そう私が教えたじゃないか、なぁオグリキャップ。

    4英雄だからだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:22

    一番真っ当なの引いたな
    さてどうなるか

  • 46ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:17:53

    お、お姉ちゃん・・・・。


    dice1d2=2 (2)

    1久しぶりに言われた・・・・。

    2生まれて初めて言われた・・・・。

     

    シリウスの甘える攻撃

    dice1d100=83 (83) 


    ドーベルの疑念

    dice1d100=20 (20) 

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:15

    ウワーッ!てきめん!!

  • 48ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:25:42

    『分かったわ。お姉ちゃんたちが協力してあげる!』

    ああ、ありがとうお姉ちゃんたち!
    (チョロいな)

    ー こうして、オグリとドーベルは釈放嘆願に協力することになった。ー


    to be continue・・・・?

  • 49ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:33:43

    ※おまけ みんなの私生活公開コーナーその5


    皆さん、こんばんは。

    ターボ様の子供たちの教育係になった駿川たづなです。


    私の自宅ですが、普通の黄金国人のアパートの部屋を50とするなら、

    dice1d4=1 (1)

    1 dice1d100=39 (39)

    2 dice1d150=10 (10)

    3 dice1d300=289 (289)

    4 dice1d666=61 (61)


    くらいのクオリティですね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:20

    ……姉妹揃ってチョロい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:35

    仕事環境どころか生活水準も劇的に上がったわけか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:41

    やや低いとはいえ黄金国自体がめっちゃ発展してるので問題はなさそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:02

    >>51

    と思ったら今の暮らしか失礼

    でも鉄塔基準の100よりずっと高そうよね

  • 54ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:46:49

    ※なおオグリは父親がアレなので半姉妹はたくさんいるが、全姉妹は

    dice1d3=2 (2)

    12 いない

    3 実はいる


    >>51

    まあアップルパイ時代や鉄塔時代に比べたら、大幅にアップしましたね。

    平均よりは下みたいですが、いいマンションです。秘書時代を思い出します。


    ちなみにターボ様自身の自宅は前シリーズのラストに出てたように⬇️ですが、地下は巨大な研究所になっています。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1358670/148


    では本人の部屋・・・・というかうまぴょいルームはどんな感じかと言えば、平均的なうまぴょいホテルの部屋を50とすると


    dice1d6=1 (1)

    1 dice1d500=396 (396)

    2 dice1d1000=547 (547)

    3 dice1d3000=1705 (1705)

    4 dice1d9999=8886 (8886)

    5dice9d9999=3233 870 8318 4013 3358 9259 1830 1209 4599 (36689)

    6dice1d1000=460 (460) 万


    くらいですかね。あ、ちなみに前に本人が言ってたようにターボ様は布団派です。

  • 55ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 01:48:18

    (画像が古すぎて映らなかったターボ邸の外観)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:06

    家庭の規模の割に質素なうまぴょいルームなのがらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:48

    本人はあまり贅沢せずに技術とか科学への投資をやってたと先生の授業でやってたし、そういう他人が関わるところに金かけてるけどかけすぎてないところがしっかりしてるなって好印象
    ターボ邸は鎮西の頃から外観は変わってないんだっけ?だとしたら両親からプレゼントされたんだろうか

  • 58ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 02:04:08

    まあ流石に30万人のハーレムの王なだけあって豪華ではありますが・・・・。


    その割には意外と質素というか狭いような?

    これでは数百人くらいしか入れない気もしますが・・・・。


    どうやら桐生院先生曰く、

    dice1d3=1 (1)

    1『スカイの寝室をモチーフにしているようですね』

    2『一度目の人生の寝室を再現して規模を大きくしてるようですね』

    3『大きすぎても落ち着かないのでこのくらいでいいらしい』


    とのことです。なるほど・・・・。


    >>57

    外観は昔とあまり変わっていないようです、中身は大きく違いますが。


    それで、入れない皆さんはどうするんですか?

    dice1d3=2 (2)

    1隣に待機場所がある?

    2受付所があるからそこで待つ?

    3順番が来たら列車で移動?


    なるほど・・・・。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:03

    今更ながら、今は結婚してるから天雲先生あるいは葵先生と呼ぶべきなのか?
    あるいは側室の場合夫婦別姓なのかしら

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:22

    ターボ様デザインとか設計とかそこそこできるしやってたって前見たな
    それで性ちゃんの寝室モチーフか、そういうところ好きよ

  • 61ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 02:14:42

    受付って・・・・。

    まるで本当にうまぴょいホテルみたいですね。


    >>59

    桐生院先生曰く、

    dice1d2=2 (2)

    1どうしても桐生院の名字を捨てたくなかったらしく、桐生院のままです。

    2本当は天雲ですが、天雲が多すぎてややこしいので桐生院でいいです

    と言ってました。



    あ、最後に換気ですが、

    dice1d3=3 (3)

    1最高峰の換気システムにより完璧にしてます。

    2最高峰の換気システムによりほぼ完璧にしてます。

    3最高峰の換気システムがありますが、効果は全然ありません。今後の課題ですね・・・・。


    to be continue・・?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:40

    和式うまぴょいルームよく見つけてきたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:19:12

    一番多い苗字や姓が天雲になりそうだからややこしくなるよね、本州も天雲だらけになりそうだし呼んだら全員が返事するとかあるわこれ
    どうやってもイカ臭さからは逃れられないモンニ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:19:15

    なんか通称名として旧姓天雲名前みたいな名乗り方が流行ってそうだなこの世界

    必要は発明の母というがマジで追いついてないんだろうなあ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:23:12

    これだけイカが染みついてると近づいたり呼吸したりするだけでも妊娠しそう

  • 67ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 09:40:14

    は~~~ぁ~~~。

    困ったもんやな・・・・。


    専売公社民営化の件は党内の根回しを進めとる。今のところ賛成は

    dice1d100=87 (87) %って感じやな。


    ビタージュースが入っとる陽光については、

    dice1d3=3 (3)

    1これまで通り販売

    2民営化に伴い廃止する

    3これまで通り販売し、ビタージュースタバコ自体の規制も緩和する


    予定や。


    あとウチは

    dice1d2=1 (1)

    1書記長公邸

    2自邸


    にいつもいるんやけど、デカさは

    dice1d4=1 (1)

    1 dice1d150=74 (74)

    2 dice1d200=108 (108)

    3 dice1d400=250 (250)

    4 dice1d1000=639 (639)


    って感じやな。

  • 68ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 09:54:29

    ー 書記長公邸 ー


    『え、最貧国とはいえ1億2000万人の国の公邸がこれかよ』


    と思うかもしれへんけど、

    dice1d3=3 (3)

    1ウチも正直そう思うんやけど、金がないから仕方ないんや。

    2ウチも正直そう思うんやけど、スズカは建物に拘らなかったから仕方ないんや。

    3しゃーないやん。桐生院がぶち壊したんや。これは仮設や。


    プルルルルル


    お、電話かいな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:14

    トレセン桐生院の爪痕は深い
    平均以上の公邸をすぐ建て直せただけようやっとる

  • 70ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 13:11:03

    なんやて?


    ウチに請願?そんなのそっちで処理しといてや・・・・。


    あん?請願してきたのはオグリキャップとシリウスシンボリとメジロドーベル?内容はボリクリとスカイの恩赦?


    dice1d4=2 (2)

    1無理に決まってるやろ。アホか。

    2ダメに決まってるやろ。アホか。

    3・・・・明日会うって言うといてくれや。

    4・・・・すぐ行くで。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:33

    無理ではなくダメと
    理論上できなくはないが何らかの障害がある感じかしら

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:04

    押し付けられたとはいえ戦犯だし仕方ない
    野に放つのは人としては問題ないが国や政治としては問題だらけになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:06

    ボリクリが高齢+戦犯なのでしばらく箱の中だったから政務に携わるどころか生きていくにはつらいだろうから全員に対して平和的な結果だな

    ただそれでもだして旗印にしたいってなると皇族の血を意識しているところと藤”井という姓からかボクのかんがえたさいきょうのうめぼしをやるんじゃないかな、総大将にしたいだから歴史に夢見すぎなだけかもしれないけど
    ちなみに藤という漢字が使われている姓を持つ人は貴族とかの末裔だったりする可能性が少し高いらしいぞ!ソースは曾祖母

  • 74ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 21:44:19

    Q なんでダメなの?


    A なんでって言われてもやな、

    dice1d4=4 (4)

    1先頭党は軍国主義からの解放者だってのが建前なんや、二人を出したら建前が崩れるで。

    2ボリクリはウチの天敵やねん。大昔からのライバルや。出したらアカン。スカイだけならええで。

    3スカイはウチの天敵やねん。大昔からのライバルや。出したらアカン。ボリクリだけならええで。

    4シリウスシンボリが戦犯の娘と世間に周知されてしまうやん、勲章渡したウチの面子に関わるで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:26

    要はシリウスが頼んだことが問題なのか、彼女が解放させたと知ったら両親も触れ回りそうだしなあ
    藤井のアテが裏目に出たか

  • 76ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 22:04:27

    門前払いを食らってしまった・・・・。

    やっぱりそう上手くは行かないか・・・・。


    dice1d4=2 (2)

    1オグリ姉さん、新聞のインタビューで世間に訴えるのはどうだ?

    2・・・・オグリキャップ、次は一人で行ってみてくれないか?

    3仕方ない、毎週しつこく詣でよう。

    4ちょっと待ってくれ、支援者と相談する。

  • 77ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 22:09:51

    なんやて?今度はオグリが一人で来たんかいな。


    dice1d3=2 (2)

    1・・・・ならええで。

    2やかましいやっちゃな💢帰って貰えや。

    3しゃーない、話だけでも聞いたるで。

  • 78ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 22:22:56

    流石にこれ以上やると焼き餃子送りにされかねないな・・・・。


    シリウス、その支援してくれてる人とやらはなんと言ってるんだ?


    dice1d4=4 (4)

    1もう一押ししろや

    2一旦引いて様子見や

    3・・・・焼き餃子に来月の試合で勝てば潮目が変わるかもしれへん。南籠でやる試合は両国首脳も観戦に来るって情報があるんや。

    4・・・・一旦こっちにこいやシリウス


    って言っている。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:22

    シリウスが無関係の体でもダメってことは他にも原因がありそうか?

  • 80ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 22:29:55

    >>79

    ・・・・あるで。

    dice1d4=3 (3)

    1来月は焼き餃子とのサッカーの親善試合があるのは知っとるやろ?。いまここで外交問題は起こしたくないんや。

    2オグリキャップはシリウスシンボリの代理で動いてるだけやろ?なら実質シリウスシンボリと同じや。

    3・・・・セイウンスカイだけは出したらアカン。あのウマ娘は化け物や。

    4・・・・シンボリクリスエスだけは出したらアカン。あのウマ娘は化け物や。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:07

    性ちゃんじゃないだけで化け物なのはウマ倉と共通なのか……
    ボリクリでないのは藤井にとっては幸いか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:13

    こっちのセイちゃんは割と受け身だった気がするけどやっぱり厄いのか

  • 83ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 22:41:33

    ー 鴨葱プリズン・SSR専用牢獄 ー


    くちゅん!

    あれ?誰かセイちゃんのこと噂してた?


    あ、セイちゃんと妻のボリクリは

    dice1d100=50 (50)

    くらいの広さの監獄にいるよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:24

    結構広くて芝
    梅干しの居住スペースだから平均的な梅干しの家くらいあるってっことかしら

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:31

    じゃあボリクリは問題ないな、セイちゃんはやはり何かを引き起こす存在か

  • 86ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 23:11:32

    まあ滅茶苦茶快適ってわけじゃないけど、普通のブタ箱よりは遥かにVIP待遇ですかね~。

    まあ二人一緒だからちょっと狭いっちゃ狭いけど・・・・。

    ところでセイちゃんのことを化け物とか言ってるやつがいるね?(直感)いや、私は普通の貧乏クジを押し付けられた戦犯ウマ娘だよ?


    ※セイウンスカイ元首相(今年で83歳)のステータス

    政治力dice1d6=6 (6)

    1234 dice1d100=88 (88)

    5 dice1d150=67 (67)

    6 dice1d666=590 (590)


    顔dice1d6=5 (5)

    1234 dice1d100=48 (48)

    5 dice1d150=91 (91)

    6 dice1d666=23 (23)


    ぴょい力dice1d6=4 (4)

    1234 dice1d100=14 (14)

    5 dice1d150=56 (56)

    6 dice1d666=176 (176)


    武芸dice1d6=1 (1)

    1234 dice1d100=8 (8)

    5 dice1d150=105 (105)

    6 dice1d666=365 (365)


    思想dice1d2=2 (2) 1右 2左 に

    dice1d6=1 (1)

    1234 dice1d100=25 (25)

    5 dice1d150=41 (41)

    6 dice1d666=321 (321)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:12

    顔と政治力がひたすらいい!
    んで思想は中道だけど左寄り?なぜだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:08

    政治力がおかしすぎる上に思想も中道!?政治界の長老のタマが化け物というわけだ
    顔以外はウマ倉スカイと対照的なのも面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:50

    なるほど、完全に性ちゃんの真逆か
    武芸とぴょいが非常に低い代わりに政治がバケモンで顔がいいのは共通
    ほんのちょっと左回り(残りが右かどうかは知らん、真ん中か?)で脱出をあきらめてないと

    そりゃ藤井もこいつも出そうってなるわ、味方につけばほぼ勝ちじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:50

    性ちゃんの真逆じゃないですか、やだ

  • 91ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 23:34:09

    顔は昔から可憐かつ伊達なウマ娘と呼ばれて来ましたね~。

    もうおばあちゃんだけど、ある意味深みが出たと思ってるよ。


    逆に武道や運動は昔っからからっきしで・・。

    葦毛のウマ娘は運動音痴って言われるけど、セイちゃんもご多分に漏れずでしたよ。


    ぴょい力も・・・・まあ60代で子供作っといてなんだけど、昔からあんまり強くないし、もう83だからね~。

    むしろボリクリがどうなってんのって感じだよ。見た目は普通に老いてるのに。


    ・・政治力がバカ高い?そりゃあ若くして首相になったくらいですし?

    ・・・・それにしても高すぎる?しかも左回り?

    これはですね、


    dice1d4=2 (2)

    1いつか出たときのために必死にひたすら政治哲学思想歴史経済文化を勉強してきたんだよ。30年以上ね。あ、シリウスが差し入れてきたスズカの本も読んで完璧に理解してるよ。

    2セイちゃんこれでも東都帝国大学首席の天才なんで・・・・。

    3セイちゃんたち左回り官僚の夢は全てが完璧に統制された国家を作ることだった・・・・。でもウ連は左回りが過ぎたからフラッシュとトニビアンカに期待した・・・・でも失敗してセイちゃんが首相にさせられた・・・・。

    でもセイちゃんはまだ諦めてないよ!!!!

    4・・・・まさか、セイちゃんが本当になんの考えもなく連合国に降伏して貧乏クジを引いたとでも思ってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:36

    なんでその才能であんな染まりやすいアホ産まれちゃったんでしょ?というか大学主席ってことはそこに行けるだけの金もあったんだろうから生まれながらに上流家庭か、そこも真逆だな、あっちは下級武士だし

  • 93ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 23:41:11

    子供の頃から『運動神経と引き換えに頭脳を手に入れた葦毛』『神童』と呼ばれてきたよ。

    思想的にも穏健な左回りで、この国をより良くしたくて政治を志したのに、いつの間にやらこんなことに・・・・。

    シリウス!!
    頼むから出して!このままじゃ逝けないよ!
    この国を・・・・。救わないと・・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:40

    この感じならタマの味方になりえそうなんだけど
    見えちゃいけないレベルで政治の行き先が見えているから理解されないタイプかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:06

    考えてみれば危機的な情勢でかなりの間国を保たせてたからその辺ものすごい人なのは裏付けが取れたと言った方がいいのかも
    それほどの人物があえて降伏を選んだとなると想像力の欠如とかではない相応の理由がありそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:31

    シリウスはもう右回りになったけどな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:55

    それでも降伏したことでウオッカの粛清の引き金になってしまったのは事実

  • 98ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/01/31(火) 23:55:13

    >>92

    スカイは

    dice1d5=2 (2)

    1ボリクリとは別の公家の家系

    2元焼き芋藩主の家系

    3 10代で自分で商売をして財を成した

    4 紡績商のボンボン

    5貧農出身だが、ガチの天才ゆえに政府から奨学金が出た


    から大学に行けたんや。


    ・・・・とにかく、スカイは化け物んや。

    dice1d5=2 (2)

    1出したらウチの政治的な脅威になるから出せへん。

    2出してもし政敵に利用されたらヤバイんや。

    3出してしもうて国民的や人気者のシリウスと組んだら、この先頭党は一気に崩れるで。それはウチの望みやない。

    4 でも傲慢この上ないからウオッカ連邦に降伏したことは間違いではないと言い張ってるんやけどな。そういう面の皮の厚さも含めて出すと厄介やねん。

    5・・・・この前面会した時は『ウオッカ連邦は1989年から1991年頃には自壊するはずだよ。そのときは君も絞首刑さ。』とか怖い予言を言うとったな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:22

    1884年生まれだから幕末の焼き芋生まれか、マジで激動の人生だな

    藤井ならボリクリのおまけとしてはこれ以上ないし間違いなく利用するよなあ
    タマの危惧もごもっとも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:08

    また魔境と化した九州。政治となると義久あたりの血が悪さしたか?ここまでの才能なら利用される可能性は非常に少ない、というよりむしろ利用し尽くしそうな感じだが

  • 101ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:05:37

    ー 一方その頃、>>78でシリウスを人民新聞の本社に呼び出した藤井 ー


    はぁ・・・・。

    まあ、あんまり期待はしとらんかったけども・・・・。


    『すみません、師匠。』


    しゃーない、

    dice1d4=1 (1)

    1プランBや。今度の親善試合で活躍して、そのときのインタビューでそれとなく世界中の世論に両親の解放を訴えるんや。

    2じゃあ次はボリクリ閣下だけでええからって頼んでみ。スカイは天才やけん、警戒されてるんやろ。

    3じゃあ次はスカイだけでええからって頼んでみ。スカイせえ出したら後はなんとかなるで。

    4僕が行きますわ。

  • 102ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:15:16

    はい!?来月の焼き餃子との親善試合てですか!?


    いやでもそれは・・・・上手く行きますかね?


    『勝算はあるで。専売公社の件といい、タマは最近かなり焦って改革を進めとる。余計な火種が出たら消そうとして融和策をとってくる可能性はある。

    ・・・・それとも、消されるのが怖いんか?』


    それは・・・・。

    dice1d100=88 (88) くらい怖いですが・・・・。

    そもそも焼き餃子で戦犯解放を訴えるんですか・・・・。というか私一応両親のことは隠してるんですけd


    『やかましい!!!

    dice1d2=1 (1)

    1もう他に策はないんや。な?お前だけがこの国を救えるんや。

    2もう一回根性鍛えたる!(どこからか流れるうまぴょい伝説)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:38

    選ばれなかったけど(どこからか流れるうまぴょい伝説)でアホほど笑ってる

    消されるのがそれくらい怖いのはむしろ普通ではある、普通ではやってられんことをやらされてるのはともかくとして

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:11

    化けの皮がはがれてきたな
    政治的なことを何も考えてないやつだとは思ってたけどセイちゃんのチートっぷりみるとそりゃ考えなくてもいいわなって思うわ

  • 105ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:23:39

    ・・・・どうしよう・・・・。

    滅茶苦茶怖いんだが?


    dice1d4=4 (4)

    1・・・・圧倒的に大勝利するしかない、大勝利すればなんとかなるはずだ、うん(無根拠)

    2・・・・もしかして弟子入りする人を間違えたか?

    3・・・・逃げれば一人、進めば二人・・・・。やるしかないか。

    4・・・・七生報国!!


    to be continue・・・・?

    ー 次回、VS焼き餃子戦開始?ー

  • 106ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:25:14

    ハンバーガー宇宙近現代史年表12

    1904年
    帆立貝革命
    焼き餃子民国成立
    1967年
    ナリタトップロード恩赦の後にまた脱梅
    焼き餃子に逃亡
    11月
    ブライアン、責任を取ってドーベルを説得しろと打診され、夫婦に会いに行く。犯人が人民新聞と判明。タマはブライアンに潔白の証拠を見せるため、梅干自動車本社でその非効率さを見せ納得させドーベルも折れる
    12月
    梅干自動車の民営化が実現。マックから早速グットサンの大量注文。狙いは技術盗用、黒幕はミラクルとテイオー。マックは真意に気づかず
    1968年3月
    三女神は蹴鞠中
    タマ、梅ハン首脳会談のためハンバーガーに外遊。目的は更なる関係改善と投資の拡大。キングは次期大統領のふりをするもすぐバレる。スペは投資に難色だったが、タマは所得倍増計画を発表。スペは経済界説得を約束。ハン梅共同友好宣言を出す。タークにも会うが印象はいまいち
    4月
    人民新聞のデマで支持率変化無し。所得倍増計画発表。人民の反応は極めて良好。
    まず憲法224条改正を目指すも党内の反発を受ける
    6月
    作り直して完成。党内と人民の過半数の支持を得て党大会で賛成多数で可決成立。各種法律も併せて改正。
    7月
    ウィンディが梅干専売公社民営化の情報を掴み、税収が減るので大反対、藤井に電話し記事にして貰う、人民は平静。シリウスは藤井に負けて右回り93の弟子にされボリセイ救出の指令を受ける。オグドベは快諾もタマはスカイを警戒し拒絶。藤シリはプランBに移行。シリウスは腹を括る。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:38

    この命の惜しさと右回りに走った精神でそれをいうあたりスズカの本質的なところはしっかり受け継いでるんだなって感じる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:24

    これが不退転というやつですか
    セイちゃんがここまでの政治力持ってるのにもかかわらず戦犯にされシリウスはこんなんだしウオッカとスズカが好き放題やって国も民もボロボロ
    ウ連のプロパガンダがいかに優れているかよくわかるな、やはり時代は赤よ赤

  • 109ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:35:33

    ※おまけ みんなの私生活公開コーナー


    >>108

    そうだ。これは不退転だ。

    そしてこれが私、シリウスシンボリの自宅だ。


    シリウス家の大きさ

    dice1d4=4 (4)

    1 dice1d100=57 (57)

    2 dice1d200=98 (98)

    3 dice1d300=128 (128)

    4 dice1d666=629 (629)


    私はここに

    dice1d5=3 (3)

    123 一人で

    4 愛犬と一緒に

    5 子分と一緒に


    住んでる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:37

    馬鹿でかい豪邸に一人暮らし!?
    もしかして義理の親はもういなくなったのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:52

    歴史でなんでこんな奴らが国を率いてんだ?ってたびたび思うけどカリスマやパンとサーカスはやっぱり重要だろうな
    スカイは実績派、ウオッカ様とスズカ様はカリスマとプロパガンダ、タマはその両方といったところか
    孔明も実績出すまでは理解されなかったタイプだしな、どんな天才も土台さえなけりゃ崩れるし逆にどんなバカや悪党でも土台さえあれば崩れない、ターボ様と性ちゃんがわかりやすい例でもある

  • 112ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 00:48:06

    >>110

    ああ、そうだぜ。

    ドーベルがかなり前に言ってただろ、『アタシの育ての親はもう死んだ』って。私の育ての親とドーベルの育ての親は同じだから、つまりそういうことだ。


    この親の遺産の邸宅に、私は一人きりで住んでる。

    前はドーベルもいたけど出ていっちまったから、今は完全に一人きりだ。


    ・・・・はっきり言って、

    dice1d4=2 (2)

    1さみしいよ・・・・。

    2この屋敷を師匠に献上したら喜んでくれるかな❤️

    3引っ越したい。

    4めっちゃ掃除が大変だが、党幹部でもない人を雇うのはこの国の法律に反する、だから全部自分でやる。


    to be continue・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:54

    これシリウスを監視付けるか隔離したほうがいいんじゃないかな・・・影響力の割に頭アレだしあまりにも染まりやすい
    サッカーで活躍しろと言われたけどどうするんだろ、オグリいるし協力してるだろうからアシストでも頼むか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:03

    う、うまぴょいって凄いんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:14

    タマの邪魔するなと思ったけど撤回、政治のバケモンは出したほうがいいわ
    ウ連ににらまれるだろうけど相応の価値はあるしうまくいけばおつりも来る
    黄金国宇宙を意図的にバグらせたとか言ってるけどこっちのほうがバグってるやんけ!イクノの100が霞んで見える

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:43:32

    オグリにぴょいされたときはそんなでもなかったのは、シリウスが男に対してちょろすぎるのかオグリがわりかし紳士的だったからなのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:48:41

    >>116

    シリウスの男耐性がアレなのかなあ...

    もしくはオグリは紳士的にうまぴょいしたけど向こうは無理矢理だったからそこら辺がウケた...? うーむわからん...なんやこいつ...


    とりあえずタマモクロスが亡くなって政界がピンチになったらセイちゃん出すルートもありそうな気がしてきましたね...

  • 118ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 09:18:14

    Q なんでオグリの時より堕ち方が激しいんですか?


    A dice1d4=1 (1)

    1真の父性、ヒトオスの力強さを感じたからだ❤️

    2私はオグリにも堕ちかけてたが……。オグリキャップは根っこが優しすぎたし、既にドーベルに独占されちゃったからな。

    3思想も同時に揺さぶられたからだ。

    4ハロン棒がオグリより大きかったからだ。

  • 119ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 09:52:52

    ー 翌月 ー


    (サッカーへの愛が31しかないので)忘れかけていましたが、今月は我が国の代表と梅干し弁当代表の親善試合ですわね。


    開催場所は我が国のスタジアムで、あちらからは

    dice1d4=3 (3)

    1タマモクロスさんも来る

    2外務大臣も来る

    3特に政府関係者は来ないが、代わりにテイオーが観戦する

    4特に政府関係者は来ないが、代わりに私が観戦する


    予定ですわ。


    あと我が国の代表レベルは

    dice1d4=4 (4)

    123 前々部で出た国のレベルと同じ88

    4  88+dice1d20=10 (10) ですわ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:18

    おつよい

  • 121ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 12:57:26

    ニシシ!どうしてこんなに強いのに二年前のワールドカップのアフリバ・ウマジア・ウマアニア地区予選に出なかったか、サッカーがdice1d100=27 (27) くらい好きなボクが教えてあげるのだー!


    まあ、一言で言えばアルダンが言ってたように(メタ発言)色々と事情があったんだけど、その事情って言うのは

    dice1d3=3 (3)

    1謎のテロにより主力選手が怪我した

    2帰化させようとしたハルウララがアレだったせいでトラブルが起こりまくった

    3登録する時はウ連と関係最悪だったので外交的に妨害されて登録できなかった


    なんだモンニ・・・・。

  • 122ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 19:54:59

    逆に言えば、ウ連とある程度関係改善した今は出場できるということですわ!


    次の優勝は我が国、ONE TEAMですわぁぁぁぁ!!(なおサッカー愛31)


    さて、そんな我が国の代表のエース

    dice1d6=2 (2)

    1234 ストライカー

    5 ディフェンダー

    6 守護神

    は、


    dice1d4=1 (1)

    1ゴールドシップ

    2メジロラモーヌ

    3樫本理子

    4ケイエスミラクル


    ですわぁぁぁぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:31

    げっ、ステータスで564とか出たらまず勝てないぞ

    焼き餃子つよいな、これは梅干し側の成長にも期待するしかないけどシリウスはいろんな意味でダメそう
    30年もあの才能を腐らせたのもったいないし敵に利用されたくないからで味方にもつけなかったのもったいないし助かってほしいけどなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:39

    やっべーな何してくるかわかんねーぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:10

    ここでゴルシか
    というかハンバーガーターボのせいで何してくるかだけでなく何者なのかもわからないの困る

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:53

    一人スカイラブツインとかやっても驚かんぞ

    今回のBGM

  • 127ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 20:35:16

    焼き餃子民国のエースストライカーはそう、ゴルシちゃんだぜー!!


    ではまず、ゴルシ様の技量を教えてしんぜよう。


    ー 焼き餃子民国サッカー代表フォワード・エースストライカー・ゴールドシップ ー


    技量

    dice1d5=2 (2)

    1 dice1d100=66 (66)

    2 チーム全体と同じ98

    3 dice1d120=29 (29)

    4 dice3d64=38 38 17 (93)

    5 dice1d56=40 (40) だが、dice1d4=3 (3) 倍領域が使える


    年齢

    dice1d4=1 (1)

    1 18+dice1d20=15 (15) 歳

    2 18+dice1d10=7 (7) 歳

    3 dice1d30=18 (18) 歳と言われている

    4不明


    なおゴールキーパーの技量

    dice1d4=2 (2)

    1dice1d100=1 (1)

    2dice1d120=61 (61)

    3dice1d150=90 (90)

    4チーム全体と同じ98

  • 128ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 20:47:22

    まあ、それなりってとこだな。

    ちなみに監督の技量は

    dice1d100=38 (38) だ。


    領域?

    dice1d4=3 (3)

    1なんじゃそりゃ?

    2使えたり使えなかったりするぞ。

    3使えるけど気が乗らねーと使えねー。

    4使えるぞ。


    アタシとマックイーンとの関係?

    dice1d4=2 (2)

    1なんもねーぞ

    2マックイーンの娘だ。

    3マックイーンの姪だ。

    4秘密だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:05

    これは強い
    気が乗りそうな相手と試合するから領域はあるものと思っておいてよさそうだな……

  • 130ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 20:55:24

    ゴールドシップさんは私とテイオーの間の娘ですわ。


    親子関係?


    マックイーン→ゴールドシップ

    dice1d100=46 (46)


    ゴールドシップ→マックイーン

    dice1d100=13 (13)


    テイオー→ゴールドシップ

    dice1d100=21 (21)


    ゴールドシップ→テイオー

    dice1d100=93 (93)


    ですわね。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:01

    うわー……ねじれ関係だあ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:32

    父→母→子→父の一方通行の環状線かあ……

  • 133ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 21:08:10

    (なおマックイーン→テイオーは3(顔は好き)、テイオー→マックイーンは75(ただし浮気はする))


    アタシはマックイーンが嫌いだ(マジトーン)。


    なんでかって?そりゃオマエ、

    dice1d6=1 (1)

    1だってロクでもない饅頭じゃねーかあいつ。

    2親父のことを愛してないからだ

    3孫を見せたときアイツなんて言ったと思う?『チッ、葦毛じゃないんですのね。』だぞ?

    4金貸してくんねーからだろーが。親父は気前良く貸してくれるのによ。

    5アレにハンバーガーに留学させられたんだよ。そしたら饅頭ぶつけられて苛められたんだぜ?

    6ゴルシ様が左回りdice1d564=124 (124) だからだ。あ、これ秘密な?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:11

    ウ連のクソ映画でも見たか?まあ私人としてはロクデナシなのは確かだが…

  • 135ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 21:15:21

    ゴルシのメディアへの耐性

    dice1d100=25 (25)



    ボクがゴールドシップのことを嫌いなのは、

    dice1d4=1 (1)

    1だってあの娘、昔からなに考えてるかワケワカンナイヨー

    2ベタベタと気持ち悪いモンニ。

    3そもそも認知するつもりはなかったのにモンニ・・・・。

    4ボクよりスタイルが良いのが気にくわないモンニ💢

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:30

    ターボ様が赤ちゃんだった時のウマ倉フラワーと同じ理由か……

  • 137ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 22:47:05

    ー そんな複雑な家庭の事情は知らない梅干し代表サイド ー


    いいですか、皆さん。

    これから焼き餃子民国に行きますが、あちらの代表のエースストライカーはマックイーン主席の娘です。


    dice1d4=2 (2)

    1遠慮する必要はありませんが、ラフプレーは絶対にしないように。

    2遠慮する必要はありませんが、変な挑発とかはくれぐれもしないように。

    3遠慮する必要はありませんが、節度はいつも以上に守ってくださいね?

    4ぶちのめしてやりなさい。



    ところでシリウスさん、

    dice1d4=1 (1)

    1ずいぶん緊張してるようですが、大丈夫ですか?

    2なぜ遺書を・・・・?

    3最近領域が安定してきてますね、いいことです。

    4最近なんと言うか、かっこ良くなりましたね?

  • 138ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 23:03:11

    ・・・・大丈夫です。

    (七生報国はいいが、私は本当に活躍できるのか?またオグリキャップにいいところを全部持ってかれたら意味がない。


    この2年間、私も精一杯努力してきた。基礎的な技量も88から

    dice1d5=1 (1)

    12 dice1d5=3 (3)

    34 dice1d10=4 (4)

    5  dice1d15=11 (11)

    上がった。


    だが領域は未だに不安定なままだ。何故だ?なにが行けないんだ!?

    )

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:06

    煩悩が多すぎるじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:37

    91、常人の最高レベルとは呼んでもいいな
    領域は周りに影響されやすすぎるのがいけないんじゃないかなあ

  • 141ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 23:31:51

    (シリウス・・・・どうしたんだろうか?)


    なおオグリたちの基礎技量の成長は、

    オグリキャップはFW99DF86からどちらもdice1d5=4 (4)

    12 dice1d5=1 (1)

    34 dice1d10=5 (5)

    5  dice1d15=3 (3)

    上がった


    なお代表チームのみんなからの好感度はdice1d3=1 (1)

    1まだ27のままである

    2dice1d100=49 (49) になった

    3 27+dice1d73=51 (51) になった


    ブライアンは73からdice1d5=3 (3)

    12 dice1d5=1 (1)

    34 dice1d10=10 (10)

    5  dice1d15=10 (10)

    トモエナゲは76からdice1d5=4 (4)

    12 dice1d5=5 (5)

    34 dice1d10=3 (3)

    5  dice1d15=5 (5)

    GKは60からdice1d5=2 (2)

    12 dice1d5=1 (1)

    34 dice1d10=7 (7)

    5  dice1d15=7 (7)   

    上がった。(70を越えたら名前がつく)


    アルダン監督はdice1d5=1 (1) 

    1234 94のまま  5 94+dice1d10=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:14

    ついにオグリも超人に足を踏み入れたか
    いや領域の面では怪物まであるが基礎能力は99で常人の限界感出てたからね……

  • 143ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/01(水) 23:48:18

    私もこの二年間、なにもドーベルとずっとイチャイチャしてたわけじゃない。


    厳しいトレーニングを積み、努力してきた。まあ所属クラブの監督もドーベルだが、とにかく努力してきたんだ。


    そうして遂に大台の100を越えた。

    領域もある程度安定しつつある(疲労しないとは言ってない)


    ・・・・なのになんでチームの皆から敬遠されているんだ?


    理由

    dice1d3=1 (1)

    1流石に目立ちすぎ

    2若干調子に乗っているのがウザい

    3大英雄かつ超人過ぎて畏れ多い

  • 144ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:10:32

    め、目立ちすぎ!?


    確かに

    dice1d4=1 (1)

    1キャプテンシリウスでもシリウスより遥かに目立ってるが・・・・

    2遂に銅像まで建ったが・・・・

    3滅茶苦茶テレビに出てるが・・・・

    4遂に主題歌まで出てるが・・・・。


    まあなんだ、少し自重する・・・・。



    あとブライアンはかなり成長しているな。かなりのベテランなのに。

    何故だ?


    dice1d3=1 (1)

    1妹の焼き餃子への亡命で吹っ切れた

    2婚活がモチベーションになってる

    3大器晩成型

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:08

    妹がある意味で重しになっていたか

  • 146ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:18:00

    もうアイツのことは知らん💢


    私は吹っ切れた。これからは

    dice1d3=2 (2)

    1自分

    23みんな


    のために闘う。


    さあ。いざ焼き餃子に行くぞ!


    ー こうして、親善試合当日がやってきた。 ー

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:19

    いい子だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:00

    ぶーちゃん健気だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:55

    ブライアンとか言う梅干しの良心

  • 150ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:27:53

    ー 親善試合会場・焼き餃子民国・昆布沢庵体育場 ー


    遂にやってきたぜ、梅干し弁当代表との試合だー!

    イェーイ!!


    今日のゴルシちゃんたちの調子は

    ゴールドシップ   dice1d105=39 (39)

    チーム全体(gk含む) dice1d100=92 (92)

    1~20  絶不調

    21~40 不調

    41~60 普通

    61~80 好調

    81~100 絶好調

    101~105 クリティカル


    だぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:01

    ゴルシに何があった

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:32

    チームとしてはテンション上がることでゴルシちゃんはテンション下がるのめちゃくちゃイメージ通りで笑う

  • 153ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:35:13

    あー。ヤル気でねー。


    なんでかって?


    dice1d3=1 (1)

    1それが分かったらゴルシ様も苦労しねーよ。

    2親父が見てるから緊張してんだよ。

    3始まる前から前半はいつもこうだ。後半にならねぇとヤル気がでねぇ。


    あっちはどーなんだろーな?

  • 154ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:44:36

    私たちは、

    オグリキャップ dice1d105=18 (18)

    シリウス dice1d100=46 (46)

    ブライアン dice1d100=26 (26)

    トモエナゲ dice1d100=15 (15)

    チーム全体 dice1d100=30 (30)

    1~20  絶不調

    21~40 不調

    41~60 普通

    61~80 好調

    81~100 絶好調

    101~105 クリティカル


    だ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:56

    アカン

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:04

    これはきっと相手の卑劣な策だ

  • 157ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 00:55:37

    あー。調子悪いな・・・・。


    dice1d3=3 (3)

    1オグリキャップが目立ちすぎてウザくてしょうがない💢

    2さっきたまたまブライアンの妹さんに会っちゃった・・・・。

    3餃子食べ過ぎた・・・・。


    オグリキャップも絶不調なのは、

    dice1d3=1 (1)

    1たぶん餃子の食べ過ぎだね。

    2ドーベルがさぁ、わざわざ付いてきてんだよねまた。忙しいんじゃなかったの💢ねぇ?親善試合ごときでさぁ💢

    3なんか昨日誰かと会ってたね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:23

    普段よりずっとご馳走だから食いすぎてしまったか
    オグリといえども全くのノーセーブだと太り気味になるしね(100回復のアレ)

  • 159ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 01:04:32

    あなたたち💢

    プロなのになにをしているのですか💢学生じゃないんですよ💢

    特にトモエナゲさん💢ベテランなんですからオグリさんを諌めてくださいよ💢


    『いやー。

    dice1d3=2 (2)

    1あまりにも美味しくてつい・・・・。

    2オグリさんとディクタ様の思い出話で盛り上がってつい・・・・

    3コイツには負けたくなかった!大食いでも!!・・・・まあ負けましたけど。


    💢💢💢💢💢💢💢💢💢


    ・・・・はぁ。まあやってしまったものは仕方ありません。

    いいですか、今回の作戦は

    dice1d4=4 (4)

    1いつもガンガン攻めなさい。

    2前半は守りを固めて様子見しなさい。

    3シリウス。唯一普通の調子のあなたが中心になって攻めなさい。

    4ゴールドシップは突撃型です、徹底マークしなさい。



    to be continue・・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:35

    レバノン料理と同じタイプのミスじゃねーかよ!
    確かに一個一個は小さいしパクパクいけちゃうだろうけどさあ!!!!

  • 161ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 01:46:59

    ※おまけ みんなの私生活公開コーナー


    今夜は私、焼き餃子民国主席のメジロマックイーンが自宅を紹介しますわ!


    腐敗20である清廉潔白な私は、普段は

    dice1d2=1 (1)

    1主席公邸

    2私自身の私邸


    に住んでいますわ。


    大きさは焼き餃子の平均を50として、

    dice1d5=1 (1)

    1 dice1d100=88 (88)

    2 dice1d200=110 (110)

    3 dice1d300=199 (199)

    4 dice1d666=92 (92)

    5 dice1d6666=2859 (2859)


    くらいですわね。


    テイオーとは

    dice1d3=1 (1)

    1同居ですわ

    2別居ですわ

    3家庭内別居ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:49

    タマといい潔白な指導者は公邸住まいが多いな

  • 163ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 01:55:43

    公邸にしては比較的小さくないか?と思われるかもしれませんが、これは


    dice1d4=2 (2)

    1ミラクルさんが費用をケチったのをそのまま使用しておりますので。

    23何度も言ってますわよね、清廉潔白だと。

    4かなり古い家ですし、饅頭イメージの払拭の狙いもありますわ。


    はい?同居ならイカ臭さはどのくらいか?

    dice1d4=3 (3)

    1そんなもの絶えて久しいですわ

    2公邸でそんなことするアホはいませんわ💢

    3dice1d5=2 (2) モンニくらいですわね。

    4dice1d20=8 (8) モンニくらいですわね。

  • 164ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 02:00:05

    『愛が冷めきってるくせにやることはやってるのか』という意見が聞こえてきそうですわね。


    仕方ないではないですの💢


    dice1d4=1 (1)

    1顔は滅茶苦茶良いんですもの💢

    2イクノさんにテイオーを取られるくらいならイカ臭い方がマシですわ💢

    3狭いからつい💢

    4あっちはあの年でヤル気満々ですもの💢


    ・・・・はぁ。

    換気扇をまた交換しませんと・・・・。


    to be continue・・?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:29:40

    寄りにもよってオグリが絶不調でシリウスが普通なあたり活躍させるのは誰かとダイス神の意志を感じる、モブ選手が強いし苦戦しそうだけど領域はバンバン使っていくのかな

    オグリはレベルアップ狙うならターキーアイスの練習とかに混ぜてもらうのがよさそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:40:54

    親子関係酷いなと思ったけどこのシリーズで真っ当な親子関係なんかなかったわ、黄金国セイちゃんとオグリがそれに近いけど
    A、Bが親でCが子だとして全員がが51以上である確率が1/2の6乗だから1/64で大嫌いの確率が1/4なので円満な家庭って出る確率が結構厳しいな、だからこそカオスで面白いし物語に深みが出る

  • 167ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/02(木) 12:54:15

    >>166

    (一応リトルココン親子がいるので・・・・。)


    そんで監督、こっちの作戦はどうすんだよ?


    dice1d4=2 (2)

    1オグリキャップを徹底マークしろ

    2ガンガン攻めろ

    3前半は普通に攻めろ

    4前半は様子見で守りを重視しろ


    ビーーーッ【試合開始!!】

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:45

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:04

    オグリの成長みてると改めてローレルが年齢の割にエグい、天才の中の天才といえるステータスしてるし4倍=こっちの6倍くらいになってるのが厳しい、基礎1上げるだけでも領域の倍数分上がるしな

  • 170ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 00:19:47

    ー 前半戦第一ターン ー


    よし。なにはともあれゴールドシップをマークして妨害しつつ攻めるしかねぇ!

    やるしかないんだ!!


    梅干しチーム(レベル72、不調なので-5)の攻撃

    dice1d67=53 (53)


    焼き餃子チーム(レベル98、絶好調+10)の攻撃

    dice1d108=73 (73)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:26

    40の差は厳しいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:09

    負けイベですかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:43

    強いー!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:35

    W杯優勝してるんだしこんなところで負けてらんないぞ、ターキーアイスやローレルよりはマシなはず

  • 175ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 00:30:35

    邪魔だ邪魔だ!


    どけどけー!!


    ゴールドシップの攻撃

    dice1d4=4 (4)

    123 dice1d93=31 (31) 普通に攻撃

    4 dice1d139=45 (45) いきなり領域『波乱注意砲!』×1.5を使う


    梅干しチームのディフェンス

    dice1d6=4 (4)

    123 dice1d67=44 (44) 普通にディフェンス

    4 dice1d69=33 (33) MFトモエナゲの徹底マーク

    5 dice1d91=6 (6) シリウスの徹底マーク

    6 dice2d69=46 54 (100) トモエナゲとシリウスの連携マーク



     

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:56

    アカン、急にこれか!流れが悪いわ!
    領域はいきなりガンガン飛ばせるわけじゃないのか、ギアチェンジみたいに倍率伸びていったり消耗が激しくなってく感じ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:36

    アプリの抜錨も徐々に上がっていく感じだしな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:58

    まぁ、ダイスで三桁をバンバン出してたローレルが異常だったとも言う

  • 179ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 00:43:08

    >>176

    ゴルシちゃんの領域は

    dice1d2=1 (1)

    1これしか使えねー。

    2これと『不沈艦、抜錨ォッ!』が使えるぜ。調子がよければな。


    オラオラ!いきなり一点ゴルシさまが決めてやるぜ~?


    ゴールドシップのシュート

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d93=57 (57) 領域切れで普通にシュート

    2dice1d139=26 (26) 波乱注意砲シュート


    梅干しのゴールキーパー

    dice1d56=25 (25)


    オグリたちは

    dice1d6=1 (1)

    1234 間に合わない

    5 オグリキャップが間に合うDFdice1d81=57 (57)

    6 シリウスシンボリが間に合うdice1d91=37 (37)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:01

    下振れてるのに、下振れて1足りない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:25

    妖怪1足りない「へへっ、今日も盛り上げるいい仕事しておきましたぜ。劣勢からの逆転、お好きでしょう?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:43

    あ、ギアチェンジについてはゴルシの領域だけじゃないっす、領域全体です
    例えばいきなり5倍とか出せるのかなーって、消耗がどれくらいなのかなーって
    集中とかなんか必要なのかなと

  • 183ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 00:57:31

    ビーーーッ


    【焼き餃子チーム一点!!】


    うーむ。本当に攻撃型だなゴールドシップは。


    >>182

    これはそのウマ娘の練度や集中力、体調、試合の状況などによるが・・・・。

    ゴールドシップはいきなり出せるみたいだな?私は

    dice1d4=2 (2)

    1今日は調子が悪い、まだ出せない。

    2出そうと思えば出せるが、親善試合でそこまでやる必要があるか?

    34今から本気を出そう。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:06:34

    試合の状況にもよるか、最初からこうやって出すやつもいれば終盤に出すかけ比べルドルフやオグリ(4倍)とかもいるしいろいろか、これ鉄塔ローレルだけでなくオリジナルも出てきたら勝てる気がしなくなってきたぞ

  • 185ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 01:26:30

    ・・・・まあ領域は体力を消耗するからな、オグリキャップの領域は素が3倍だから、いきなり使うのが難しいのは分かるが・・・・。


    それにしても、あんまりやる気ないな?


    つまりチャンスということだ!


    ー 前半戦第二ターン ー


    梅干しチーム(レベル72、不調なので-5)の攻撃

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d67=20 (20) 普通の攻撃

    2 dice1d91=49 (49) シリウスのゴルシへの徹底マーク

    3 dice1d182=117 (117) シリウスが領域『Escorte etoile』を使用



    焼き餃子チーム(レベル98、絶好調+10)の攻撃

    dice1d4=1 (1)

    123 dice1d108=107 (107) 普通の攻撃

    4 dice1d139=99 (99) また領域『波乱注意砲!』×1.5を使う

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:28:21

    チームが強いー!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:21

    W杯優勝チームが接待プレイしてる...

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:27

    オグリのやる気がイマイチで活躍チャンスなシリウス
    しかし、シリウスには運が無かった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:32

    100超えるのが当然の相手だ、1.5倍だから消耗も少なそうだし2倍くらいなら出してもええんちゃう?

  • 190ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 01:45:07

    どけどけー!!

    もう一回ぶちこむぞお前らーー!!


    ゴールドシップの攻撃

    dice1d4=3 (3)

    123 dice1d93=88 (88) 普通に攻撃

    4 dice1d139=14 (14) また領域『波乱注意砲!』×1.5を使う


    梅干しチームのディフェンス

    dice1d7=3 (3)

    123 dice1d67=59 (59) 普通にディフェンス

    4 dice1d69=31 (31) MFトモエナゲの徹底マーク

    5 dice1d91=9 (9) シリウスの徹底マーク

    6 dice2d69=26 62 (88) トモエナゲとシリウスの連携マーク

    7 dice3d81=39 3 75 (117) オグリが渋々『灰の怪物-グレイファントム』を使用

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:46:00

    普通に攻撃した方が強いじゃねえか!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:53

    こんなんじゃシリウスインタビューされないぞ

  • 193ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 01:49:51

    ああダメだ、焦りと緊張で集中できねぇ!


    ゴールドシップのシュート

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d93=16 (16) 領域切れで普通にシュート

    2dice1d139=64 (64) 波乱注意砲シュート


    梅干しのゴールキーパー

    dice1d6=1 (1)

    12345 dice1d56=1 (1)

    6 dice1d112=88 (88) 領域に目覚める


    オグリたちは

    dice1d7=2 (2)

    1234 やっぱり間に合わない

    5 オグリキャップが間に合うDFdice1d81=33 (33)

    6 シリウスシンボリが間に合うdice1d91=34 (34)

    7 シリウスシンボリの本気の領域 dice1d182=158 (158)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:52:47

    1て

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:31

    お前ら、やる気あるのか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:50

    ファンブルはマズイ
    怪我とかしてなければいいんだが

  • 197ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 01:54:55

    ビーーーッ



    【焼き餃子チーム2点!!】


    き、キーパー?

    なにをボケッとしてるんだ??


    キーパーが不調な理由

    dice1d4=2 (2)

    1餃子の食べ過ぎ

    2美しいゴールドシップに見とれていた

    3単にやる気がない

    4単に対応できなかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:16

    ゴルシが見とれるほど美しいと聞いて「ボールを蹴る脚だけ黒くて靴がピンクのゴルシ」が浮かんだ自分は多分疲れてる

  • 199ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/03(金) 02:17:15
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:20:05

    つまり梅干しGKはユダ様?領域はダム決壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています