荒れないスレの立て方を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:06

    どのスレにも言えることやが…荒れないスレは運がいいだけ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:28

    >>1みたいなハナクソにええようにイキられて

    ワシらマネモブの恥晒しじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:32

    待てよ
    それだと逆に過疎って落ちやすいから一長一短なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:39

    でもマイナージャンルのスレは立ててもすぐ落ちるだけッスよね
    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:25

    一人変なのが入るだけで荒れるんだから運だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:29

    過疎るかぜんぜん無関係なレスのせいで無関係の話題で荒れるかの二択だから立てる意味自体無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:44

    しかし話が難しすぎてもレスがつかずスレ落ちしそうになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:47

    あかんやんこんなスレ立てたら
    ただでさえ評判悪い魔王学院の読者の印象が地に落ちるで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:26

    ち、知識どうこうというか作品がマイナーで語る人がいないだけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:57

    マイナー作品スレは少人数がひたすらレスし合ってるだけなんじゃないスか?
    それが悪いこととは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:54

    わざわざ自慢するあたりほんとガキの見本っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:05

    とにかくタフカテ民は「自分が知ってるから皆も知ってる」と思い込む危険な知性持ちなんだ…ってレスされて荒れ始めるっス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:09

    むしろ9割自演という痛すぎるスレの可能性もあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:13

    10までは自演してスレの方向性を決めろ…鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:40

    もしかしてこのスレ主は煉獄さんNTRってスレと最近俺のTLを~ってスレを立てたのと同一人物なんじゃないスか?
    個人的な日記帳としてスレを使ってる辺りが似通っているように思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:10

    >>14

    とにかくタフカテ民は自分の知らないものをスルーすることができない危険な人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:35

    >>11

    お前知らないのか?

    タフカテで魔王学院スレを立てると荒らしが集まってきて速攻で荼毘に伏されるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:41

    タフオンを参考にすると良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:53

    >>14

    それはマジでよく分からんヤツをスレ画にして立てるだけ立てて逃げる蛆虫ことを…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:27

    >>17

    あっちよりこっちは全然マシっスね、個人的な意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:39

    >>14

    お言葉ですがピッコマンとか言い出してる時点でこの掲示板自体の問題ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:22

    >>17

    どわーっアルミホイラーがおるやん!

    IDの無いあにまんで同一人物認定とは……見事やな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:01

    >>19

    うーん擁護してくるやつがおもちゃを超えたおもちゃだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:48

    タフカテが荒れやすいのはマトモに管理しないスレ主とスルースキル皆無の連中も悪いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:02

    >>26

    それはあにまん掲示板全体の事を...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:11

    >>26

    ううむスルースキルがないせいで変な方向に話題滑りしまくるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:22

    このスレの目的を教えてくれよ
    まさか荒れてこそいないがレスもハートも少ないスレを自慢しに来たってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:03

    >>1

    レス数24のスレを例に挙げられても困るんだよね

    荒れる前に落ちてるだけじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:17

    2か3で愚弄されるだけでムキになる人が沢山出るから話になんねーよ
    これほど荒らしやすいカテもないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:05

    邪推すると>>1のスレは本編の話をしてるレスにハートが全然付いてないから自演なんじゃねえかって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:58

    荒れてるスレでも語れる人はいるから別にいいんじゃねえかと思ってんだ
    手を上げろネカピン スレを荼毘に付すな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:01

    >>29

    お前この作品を読んどるやつをなんやと思っとるんや

    文庫換算で10巻目から面白くなるから読めとか言い出すようなやつらやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:59

    もしかして
    頭が良くスレちゃんと管理できて
    その上スルースキルがあり本文で
    わかりやすい解説をする人しかスレ立てしたら
    ダメなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:51

    >>35

    そうやっそれでええんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:56

    >>35

    恐らく大半のあにまん民には不可能だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:27

    >>35

    スレ管理しろって馬鹿みたいじゃないっスか?

    ずっとスレに貼り付けってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:06

    >>38

    ほっといて取り返しがつかなくなったら

    削除すればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:34

    お言葉ですがタフカテで他の作品やvtuberなどを語るのは覚悟がいりますよ
    油断したらすぐに荒らされ爆破される
    マネモブは悪魔ですから

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:07

    >>38

    ずっとじゃなくてもたまには巡回しろ…鬼龍のように

    管理放棄されたスレッドは削除対象だしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:46

    >>41

    クソみたいな規約だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています