華ちゃん、ひたむきで可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:14

    お義姉さんに認めてもらえるといいね
    なお

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:09

    伏黒がこれからおかしくなっても一途なら本物だぞ
    頑張れ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:40

    来週くるであろう姑津美紀の攻撃に耐えられるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:07

    呪術でこんなひたむきな恋心がまともに成就するイメージないな
    伏黒に幻滅せんで頑張れよとしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:00

    虎杖って呼び捨てなんだ!?ってちょっと思った
    伏黒の事はなんて呼ぶんだろう…まさか呼び名運命の人じゃねえよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:36

    猫にゲラゲラされる前振りにしか見えんけど…頑張って…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:37

    伏黒に「善人」だと認めて貰えたらワンチャンあるよ
    問題はその伏黒の善人基準の大元がこれから地獄の大暴れするだろう点

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:00

    >>5

    虎杖は先週やらかしのペナルティで階級が下げられたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:29

    伏黒に幻滅する
    天使に自我を消される
    悲惨な未来がありえるけど頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:31

    >>8

    階級制度で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:00

    >>8

    髙羽もやらかしたら

    おい髙羽!と言われてしまうのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:19

    >>7

    じゃあ今は津美紀が底だから全員にチャンスあるってことじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:17

    幻滅は無いだろ……
    好きな人が辛い目に遭ったら支えたいと思うのが普通じゃないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:49

    どっちかというと伏黒守るために津美紀を殺さなければいけないみたいな選択を迫られそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:16

    恋心が伏黒に伝わってるわけでも恋人であるわけでもないのに一人で勝手に恋して一人で勝手に幻滅したら何のために伏黒を好きって設定作ったんだよとなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:59

    呪術でここまで直球…良い意味で俗っぽい恋心が描かれるとは
    そうだよねー、普通の子は好きな人の家族の前では自分を良く見せたいよね
    今まではシリアス一辺倒で好きな人の為に命懸ける超常的な恋愛ばっかり描かれてたからなんか新鮮

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:12

    >>11

    華ちゃんがキャラをかなぐり捨てて「高羽ぁ!!」ってキレてるところは正直見たい、ほのぼのギャグの文脈でみたい

    シリアスでは見たくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:00

    >>17

    高羽さん自分も認める古いタイプの芸人だからエグ目の下ネタ振って華ちゃんにキレられるシーンは容易に想像出来る

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:22

    >>18

    既に格好がエグめの下ネタな気がするんですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:29:39

    玉犬が麗美追い詰めてた所も見てたし例え目の前で人殺してるの見ても幻滅しないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:37:27

    幻滅することは無いと思う
    伏黒が助けてくれたことはどんなことよりも華にとっては大事なことで換えがきかないからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:53:35

    既に虎杖にとっては釘崎ポジションだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:01

    人助ける理由が下心だから駄目とか言われるけど伏黒は理由が何であれ人を助けるなら善人認定すると思う
    伏黒はそんなに器が小さくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:16

    華ちゃんは麗美のことどう思ってるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています