さっき建ってた電車のクソスレで気になることがあるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:04

    電車の天井ってけっこう高いけどどうやってそこにレコーダーを設置したのか教えてくれよ
    あとガヤや走行音が入りまくりなのになぜ録音しようとしてたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:59

    お…おいやめろ
    鉄ヲタを愚弄したくて適当言っただけだとバレる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:11

    そこまで考えてないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:35

    ◇この虹色列車でやんすは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:47

    お言葉ですがそんなもん聞かれても別に本人がやったわけじゃないんだから分けわかりませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:30

    >>2

    単なる犯罪者の話だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:54

    スレを消したってことはロ虚木公認定が図星だったってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:19

    虹色列車でやんす

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:26

    >>7

    消した…?消されたというてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:56

    >>1はチビなんじゃ無いスか?

    ワシはやる理由がないからアレっスけどやろうと思えば出来るっスよ

    電車の話が嘘か本当かはどうでも良いっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:03

    >>​怖かったから降りた駅で駅員さんに天井にカメラっぽい機械を貼り付けてる男がいましたとチクっといたのん・・・



    ここ嘘​松度高い



    このレスの直後にスレが消えたんだよね

    効きすぎじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:15

    あの…例のクソスレ建てた本人としか思えん書き込みがあるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:54

    これ以上は危険や
    クソスレ主が憤死する前にこのスレを消して差し上げるんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:13

    >>11

    おっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています