黒田タフ政

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:52

    関ヶ原の戦いで一番活躍したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:39

    左手は何をしていたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:52

    あ── 何書いてあるのかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:08

    ムフフ…家康公に褒められて握手までしてもらったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:04

    敵に討たれるような殿不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:20

    どうして調略して早く戦終わらせたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:21

    九州での官兵衛、中国四国での輝元のやりたい放題してはのを見てると関ヶ原合戦が長引いてたらどうなってたのか怖いんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:54

    >>7

    戦国時代に逆戻りだと思われるが…北陸には上杉、東北は最上と政宗!がいるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:54

    でもねオレ この人キライなんだよね
    兜がスルメみたいでダサいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:58

    有能な息子を持つのも苦労するのォ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:13

    >>9

    竹中半兵衛「それジョークか?」

    福島正則「面白い事言うなぁこの蛆虫は」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:15

    息子にこれやらなかったことを責める官兵衛猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:55

    >>5

    史料を漁ると「何で出ていったのん…?」となる後藤に不明な過去…

    なんや家中の派閥的には孤立してたくさいのぉ

    裏切り者の身内の出戻りの癖に殿に優遇されてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:59

    >>12

    もしかして黒田官兵衛は猿世界の住民じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:00

    待てよ
    右手エピソードは後世の創作なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています