ガ〜〜ラガラガラガラ!!パルデア人は貧弱でガラル〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:45

    公共施設の中ですらテント広げてカレー煮込み出す我らガラル人を少しは見習うといいでガラルよ〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:27

    馬鹿なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:48

    >>3

    カレーでうがいするな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:27

    ガラルはTPOを知らない野蛮人の国(ヘイトスピーチ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:31

    ケロロのヴァイパーかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:45

    ガラガラにひどい風評被害

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:03

    ガラル星人がパルデアに来たらカレーのために秘伝スパイスを狩り尽くしそうだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:41

    >>8

    報復にデカヌチャンを送り込めばいいさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:59

    >>8

    尖兵として送り込まれたけど現地人に絆されて裏切るタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:21

    キャンプ時の背景よくみろ
    謎のキャンプ空間だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:09

    ハァ……パルデアの誇る至高サンドイッチをカレーとかいうきのみぶちこんだだけの雑煮込み料理と一緒にしないでほしいデアねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:09

    サンドイッチはすこしでも傾斜があったり人がいると成功しない繊細な料理なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:49

    いけッデカヌチャン!!そらとぶタクシーを潰すのだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:40

    カレー以外の名物料理がない地方と一緒にしないでほしいパルねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:55

    キン肉マンに出てくる悪魔超人の笑い声感

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:30

    >>13

    傾斜が無かろうが人がいなかろうが意味不に空中から食材を自由落下させて失敗してるじゃろガラル

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:35

    お前らだけだよ歴代で素手で木を揺らす奴

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:50

    だってこっちは課外授業で旅してるんだし、どこでもピクニックしたら学校に悪影響与えそうで……(とプレイ中そう解釈してた)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:17

    >>19

    くっそデカい木を素手でユッサユッサ揺らすガラル人 vs 崖から落ちようが毒をくらおうが炎技喰らおうがどっかの不死身の杉元なみの生命力を持つヒスイ人 vs カントーが誇る超人スーパーマサラ人 vs ダークライ 

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:59

    >>22

    ダークライを巻き込むな…!


    ガラル人は腕力がヤバくヒスイ人は耐性がヤバくスーパーマサラ人はその両方の性質を持つ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:04

    >>19

    金銀やRSEも揺らしてなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:20

    >>10

    原作でこの人なにしにパルデア来てたんだっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:54

    >>25

    あれポケモンに頭突きさせてたんじゃないっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:22

    >>4

    飲み物だからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:36

    ガーラガラガラガラ!→ 合計種族値425しかなさそうな雑魚っぽい鳴き声
    パールパルパルパルゥ!→重厚感と確かな攻撃力を感じさせるその鳴き声はまさに伝説 ひれ伏せ平民共

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:44

    >>25

    ボンぐりやきのみの木は素手

    ポケモンが出る方はずつきが必要

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:12

    >>26

    留学だったような

    たぶんシャクちゃんに比べて大人しい子だからピオニーにゴリ押しされてパルデア留学

    でも恐らくはうまく馴染めずあにまんとハッキングにハマってしまいスター団に…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:43

    >>12

    サンドイッチにカレー挟みました!!

    サービスで上からもかけちゃいます!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:09

    >>31

    いくらマジボス相手とはいえ言っていい事と悪い事があるだろ!





    あにまんやってるなんて風評被害はやめるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:27

    蛮族がよ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:53

    そういやパルデアには焼きおにぎりやハイダイ倶楽部とかがあるけど、
    ガラルはカレー以外何食ってたか思い浮かばんぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:14

    >>35

    ステーキ屋があったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:10

    カレー!ステーキ!缶詰!
    うーんこの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:40

    >>19

    1008の動画で木から落ちてくるポケモンのターンこいつらが開始だったもんな


    金銀ですらポケモンに頭突きさせる程度に文明的なのに…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:46

    カフェもあるんだが?
    マホイップもいない後進地方には分かんねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:49

    チュロスうめえデア~アイスもうめえデア~

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:09

    ゲーフリ「今回はイギリスの名物をモデルにした料理を組み込むか。なにかいいのあるかな~(検索)」
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    「・・・カレーでいいや(妥協)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:34

    模範的ガラル人

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:14

    もっと揺らす?じゃねえんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:05

    ふ、フルブレックファストが有るから…
    産業革命で都市部のご家庭の味が消失せず、周辺国で盛んな輿入れにより自国の優秀な調理師を招いた事でテーブルマナーの洗練や調理技術の革新が起こらねば…パイ料理ばっかのドッコイドッコイな食文化だった筈なんだ。

    田舎のパブとかで食うパイ料理は負けないんだからぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:55

    多分子供達がワイルドエリア行っても良いの手持ちが全滅した状態で襲われても最悪キテルグマに殴り勝ち出来るからじゃないのかなって

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:45

    >>44

    三食朝飯食ってろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:34

    歴代主人公でフィジカル最強なガラル人…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:37

    ダイ木を揺らす腕力最強ガラル人VS垂直の崖を登るライドンに振り落とされない握力&肩最強パルデア人VS破壊光線をも耐える耐久最強ヒスイの英雄(現代人)VSダークライ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:44

    >>48

    ダークライが一番弱そう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:58

    逆に言えば元のイギリスのメシがアレすぎてカレーになった可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:11

    >>45

    流石に手持ちいないような子供は入っちゃ駄目だし、手持ち全滅したらちゃんとスタッフが保護してくれるから!!なんなら最寄りの街まで送ってくれるからね!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:02

    スマホロトムがあるとは言えどう考えても死ぬ高さの崖飛び降りたり雪山登ったりするパルデア人も大概やばい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:59

    ガラル人はどこでもキャンプしてるわけじゃなくて、キャンプ用の異空間を開く能力があるだけだと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:10

    カロスはミアレにコース出してくれるレストランが三店舗あり
    アローラはメニュー選べる料理店が四店舗(主人公の食レポ付き)にバイキングレストランあり
    パルデアは言うまでもなく
    ガラルもステーキ屋でステーキ食うぐらい出来たら良かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:16

    >>50

    まぁ…カレーライスはインド料理じゃないからね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:37

    池でベトベターを飼うカントー人
    ライバルが犯罪者、ジムリーダーがバッチを渡さないジョウト人
    禁伝がドクズなホウエン人
    ヒスイの子孫のシンオウ人
    ゲーチス以外はまともなイッシュ人
    普通にまともなカロス人
    スカル団を生み出すアローラ人
    ポケセンの中でカレーを作り出すガラル人
    上のパンを捨てるパルデア人

    う~ん、まともな地方が少ないぞ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:52

    >>56

    ゲーチスだけでポイント稼いでるイッシュで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:54

    >>50

    うなぎゼリーをパーティに食べさせる主人公とか絶対いやじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:20

    ガラル人だけだろチャリで大海原に漕ぎ出すのは
    ポケモンにライドするという風習が存在しないのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:30

    >>58

    シビルドンの目玉ゼリーかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:53

    「ふん、サンドウィッチなんてサンドするパンをカレーにぶち込めば取り込めるでガラル
    なんならナンみたいにカレーをつけながら食べるのもいいガラルねえ…」
    「これだからガラルップは…カレーなんてサンドウィッチでサンドすればサンドウィッチの具の一つパルよ?
    揚げたてのトンカツにつけてカツカレーサンドにしてやるパルよ?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:29

    >>56

    ヒスイ人の子孫は烙印じゃねえー!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:43

    >>56

    フラダリと四天王がぶっ飛んでるしバトルシコレーヌまでいるカロスがマトモとは思えねえ!

    ゲーチス以外マトモ?ゲーチス以下七賢人とNだぞクララの唯一売れた8枚のCD買ったのは!! シンオウに至っては子孫のだいたい半数が闇堕ちしてるじゃねえか!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:44

    >>63

    クララのCDを買ったのが7賢人とNかどうかは分かってないだろ!いい加減にしろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:25

    >>9 デカヌチャンVSタクシーを使えなくなって困るガラルのカレー蛮族どもか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています