主人公機です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:41

    通してください。さもないと虚無に還しますよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:24

    ドーナツ屋さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:04

    ゴウバインプログラム実装前か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:39

    †虚無の申し子†

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:40

    ゴウバイン虚無じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:16

    再ザルヴァートル化とか言う訳分からんことして無理矢理インフレに食らいついたヤベーやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:12

    ラスボスから主人公機になったのすごい変遷だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:57

    >>1

    マジで主人公機なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:45

    >>8

    マジだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:45

    >>8

    物騒な面構えだけど使い手に答えてくれる良い子になった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:06

    エインヘリアルモデルをザルヴァートル化するのとザルヴァートルモデルをザルヴァートル化するのってなんか違いあるんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:32

    >>8

    元ラスボス機が主人公機になるロボ系でも珍しい道を歩んだ子

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:12

    >>8

    ラスボスだったのが主人公機になってさらにインフレに追いつくためにわけわからない改造をしたのに特に暴走とかしない素直な子だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:43

    >>11

    分からん

    スレ画は変化済みの姿でもあるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:46

    見た目だけならちょっとまがまがしい初号機って感じだから主人公機と言われてもギリわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:52

    >>1の変化前がこちら

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:28

    >>16

    この頃の趣味はバスケだったんだよな(白目)。

    紫になってからはドーナツ作りに目覚めて、主人公機になって剣術に覚醒したという異色の進化。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:53

    >>17

    パスタもやってたね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:53

    徹底して「希望を虚無に消し去る存在」扱いだった総司に対して「絶望を虚無に消し去る存在」という新たな方向性を与えた子総司は…見事やな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:40

    ザルヴァートルモデルという変化前の性能がどれくらいすごいのか分からない
    ザインは登場してすぐに溶けたし、ニヒトもレゾンもすぐにフェストゥムに奪われてたし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:57

    >>6

    こいつがそんな事しなきゃいけない環境なのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:54

    >>22

    もうEXODUSの時点でザルヴァートルモデルでも倒しきれない相手が出てきて結構ギリギリだった

    続編で更に厳しくなってもうパワーアップするしかなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:13

    無印の頃は見た目は地味だよね見た目は

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:05

    >>22

    >>23

    子総士が総士に比べて未熟だったのもある

    下手したら全滅の可能性もある状況だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています