でもね俺なろうコミカライズってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:14

    大した画力がない割に更新がアホほど遅くてすぐに荼毘に伏されるでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:29

    シャン…フロ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:18

    チー…付与

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:27

    マガポケはほぼ週刊なのが良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:08

    それは色々な作品の事を言っとんのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:17

    うむ…最近連載再開したのがあるけど読む気がしないんだな
    原作は好きなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:25

    その気持ち分かるぜケンゴ
    だけどな面白い作品が描ける作者がコミカライズばかり描いてもモヤモヤするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:24

    不思議やな····ワシが応援してる作品には糞みたいな作画が担当するのにこの内容はないな···とか思った作品には良質な作画が担当するのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:36

    俺なんか面白そうだからマガジン本誌に一本釣りする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:43

    しゃあけど…黒の魔王はリリィの嫉妬してるんだと自覚するシーンは良かったわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:49

    いぶそう更新再開したけどなんか熱が冷めたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:05

    待てよ
    冰剣の魔術師やチー付与みたいに原作とかけ離れた面白さになることもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:20

    スレタイみて言い返してやろうと思ったら画力の部分以外は概ね同意だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:44

    画力があるのに打ち切りされた転生如きの事を言っとんのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:56

    たまに例外(幼女戦記とか(アルカディア出身だけど))あるけど
    おおむねスレタイの通りなんだぁ

    でもライブダンジョンくんはコンスタントに更新してくれてスキですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:05

    せめて原作完結してから始めてほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています