ドルチェモアNHKマイルCへ直行

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:48

    やっぱりな
    あの馬体では2000持たないわな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:58




  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:00

    ✕クラシックには
    ◎皐月賞には

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:15

    直行かあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:04

    どこも叩かずに直行か
    最近ぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:12

    ダービー出て変則二冠獲って♥️

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:40

    NHKマイル行くのはいいんだが直行か
    イクイがいるとは言えやっぱ間隔が広過ぎるとちょっと不安だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:52

    >>4

    皐月パスしてダービー菊花賞に行くわけないだろ

    その後は安田マイルCS香港のローテで行くでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:03

    なんとなくのイメージだけど須貝先生どこかで1戦叩くと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:12

    >>8

    実際負けてるしな

  • 121=423/01/30(月) 18:13:59

    >>9

    指摘ありがとう

    それもそうなんだけど、記事には「皐月賞に向かわない」と書いてるのであって「クラシックには」とは書いてないから、元記事に準拠したほうがいいかなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:02

    今年NHK目標多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:07

    直行だと取捨難しくなるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:47

    朝日杯→NHKマイルで後者勝った馬はいなかったはず

    まあサートゥルナーリアみたいな感じで勝っちゃう可能性もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:04

    直行か どこか間に一戦挟むのかと思ってた
    かなり間隔空くよな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:09

    アーリントン→NHKマイルが間隔狭くて嫌だとするとマイルで叩けるレースないもんなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:36

    順調ならカルロヴェローチェと対決しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:16

    NZT「丁度良いGⅡがありますよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:18

    須貝師は思い詰めたかのように感覚詰める事があれば、こうやってめちゃ開けることもあるしよーわからん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:45

    >>8

    というかそのイクイ自身皐月賞負けてるから


    一番間隔広げたのがコントレイルの記録だったはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:48

    >>16

    まぁ去年もセリフォスとかやってるし 勝ってないじゃんと言われればそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:12

    >>19

    せっかくのレーティングチャンスだったのに残念だったな

    あれ?どんなもんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:59

    調教の技術が上がった今間隔が空くのは指して問題ではないと思うんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:19

    >>22

    その当のセリフォスはNHKマイル→安田で着順変わってなかったし、富士S→マイルCSで両方勝ってるんで叩き良化型だったっぽいからなあ


    ドルチェモアがどうなのか分からないけどぶっちゃけ良い未来は見えない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:29

    仮に使うとしても毎日杯じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:50

    >>24

    間隔が空いてG1そのまま勝ったってのがまず珍しいのよ特に3歳上半期

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:43

    長いのが嫌ならファルコンSとかじゃダメだったんかと思ったら賞金別定だから斤量重くなるのか
    こりゃ間隔空けるしかないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:48

    間隔は皐月賞出ても良さそうなのに直行は思い切ったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:34

    朝日杯→皐月ならサリオスが皐月2着まで来れてるしまあありっちゃありだったんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:06

    共同通信杯とか出て欲しかったけど完全にマイル専念か

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:41

    まぁNHKと安田両方出るのが前提ので、前哨戦とNHK2戦使っちゃうと安田に余力残らないって判断なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:01

    須貝さん他に皐月賞出したい馬おるんかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:12

    >>15

    直行は確かにいないなぁ


    アドマイヤマーズも共同通信杯→皐月賞と距離延長も考えた痕跡が見られる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:38

    >>34

    むしろカルロヴェローチェも短距離路線行くっぽいし正直分からんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:07

    この世代マイラーが強い世代になりそうやなリバティも正直気性がマイル向きすぎる気がするわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:40

    >>36

    あーフリームファクシがいるか

    きさらぎ賞推定1番人気

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:06

    須貝よりオーナー側の意向でしょ。ホープフルSの勝ち馬もう忘れたの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:56

    元々須貝さんもマイル路線行きたいとか言ってなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:02

    まあ、馬主的にはドゥラエレーデがいるからね。あと安田記念使いたいなら皐月賞はあまり出したくない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:09

    セリフォスとは違って皐月賞も持ちそうな血統だから試していいと思うんだがな
    NHKは皐月負けてから路線変更しても勝てるレースだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:56

    >>21

    まあイクイの体質で叩き使っても予後るだけだし仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:03

    ルーラー産駒らしからぬゲートだしマイル路線で安定で良さげ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:47

    >>39

    ドゥラエレーデに期待し過ぎるのは酷だと思うがなぁ

    弱くはないけどホープフルで展開が向いてやっと芝初勝利した馬だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:39

    >>45

    まあそこを決めるのはオーナーだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:14
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:29

    早とちりした結果がこれだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています