配布賢さボーノってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:58

    プランXが取れてスキルptボーナスのある配布の賢さだけど
    配布としてもやっぱ微妙?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:51

    >>1

    配布や強いのと比較したのがこれね

    性能だけじゃ一概に決められない可能性あるからどうなのか教えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:44

    短距離チムレ用
    本育成では使うに堪えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:47

    あにまんって画像の投稿たまにうまくできないよね
    再カキコすればいいんだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:24

    画像が反映されるの時間かかることはある。
    ちゃんと画像貼ったか確認したい場合は個人設定から自分の書き込みを見ればOK。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:56

    見た感じ無微課金のサポ貧民なら選択肢に入るかなーくらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:51

    賢さってだけでマシ
    ちゃんと短距離前脚質向けスキルもあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:01

    新潟千直が来たら必須かも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:05

    プランXは有効率が低いんだよなぁ
    少なくともスキル目的の採用は無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:28

    出張性能とスピード盛るのは微妙だけどスキポボーナスとヒントLv.的に使いやすそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:57

    プランXは別に要らんけど、まあ配布なら練習性能はこんなもんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:02

    得意率もちゃんと35だしマシな方でしょ
    強い奴らとは比べられないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:54

    レスボファンボ無いけど初期ステ高いし
    割とアオハル向けの性能してんじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:31

    スキルポイントボーナスもそれっぽいな…
    アオハル向けサポか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:56

    うーんやっぱ微妙なんだな、だとは思ったありがとう
    まあブルボンも先手目当てで使うレベルだし配布なんてそんなもんだよね。タダで貰えるだけ得か……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:28

    サポカを技マシンとしてみるオープン民的に、配布で使える金スキルなので嬉しいっすね
    この前の短距離チャンミ、善後策がいい感じに発動すると嬉しかったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:31

    スピ30賢さ30
    初期ステ合計で60上がるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:16

    確かにオープンで白スキル取るのには使えるか
    まぁグレード民用ではないのかね
    初心者向けのカード

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:37

    >>16

    オープン民ならなおさらプランXなんて信用できないスキル積む余裕なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:40

    不足がちな短距離枠に入ってくれるしアオハル向けとしてちょうどいいかもしれん
    ブルボンみたいにプランXが強化されて短距離育成のオトモ筆頭になる可能性も無くは…ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:06

    新潟1000はマジでまともな加速無いからプランXも選択肢に入る
    嫁カレンの場合も嫁カレン同士でどれだけ差を付けられるかの勝負だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:29

    未来に期待
    現状でもまぁクソゴミってほどじゃないし
    アオハルアプデに合わせてきた説

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:55

    1000直チャンミなら全然アリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:32

    >>19

    短距離はスタミナ積まなくてよかった分、いつもよりスキルたくさん積めたから選択肢増えたら嬉しいって感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:51

    どういう意図でこの性能になったのか
    なんとなくわかるの良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:03

    >>20

    ブルボンはそれに加えてほぼ無条件でコンセが取れたのがでかい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:56

    賢ライスよりよほどいいと思うよ
    金スキルが強いだけでかなり偉い
    賢さ揃ってないなら短距離で余裕で候補に入れられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:53

    ヒントも短距離コーナーと仕掛け準備偉い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:22

    >>26

    まあ逃げに必須な先手必勝とコンセの二つがでかいからどっちか片方だけだとキツいわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:03

    金スキルがましな部類で練習性能は控えめながらSPボーナス含め各種要素が揃ってる
    ないと困るってほどじゃないと逃したらもったいないとなるくらいの性能かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:23

    次のシナリオリンク次第じゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:00

    プランXって競技場なら先行付け得だよね?確かかなりガバガバ発動だったような

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:36

    >>32

    ガバオブガバ

    1位にならなきゃだいたい出る

    周りの雑魚の性能考えりゃ差しでも行ける

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:11

    短距離のサポカ全くないなら白スキルとかも目当てで使ってもいいくらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています