タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:01

    はーっイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャさせろバルスおかしくなりそうだ

    真っ当にイチャイチャするのもええけど怪しまれて尋問がてら殺されるのも鬼レム止める為に身体はってそのまま殺されるのも美味いで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:26

    あわわお前は同人誌以外で見たことない女

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:33

    イチャイチャと言うよりネチャネチャだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:32

    ピキーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:25

    >>4

    正直パチスロは嫌いだけどこの機種は気になってる、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:39

    >>4

    その音は脳が溶けるからやめろーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:25

    >>5

    めっちゃ面白いからおすすめなのん

    初心者にもわかりやすいしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:42
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:53

    メインヒロインよりポイント稼ぎすぎて
    猿空間お借りされたヒロインやん
    今日も鬼がかりRushやっとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:38

    劇中で着たことないコスチュームのフィギュアがアホほど増えてくんスけどいいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:28

    風評被害を超えた風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:34

    >>2

    おいおい…パチンコとソシャゲでも見るでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:35

    >>2

    でもね俺レムの同人誌だと抜けないんだよね

    ルートに入ったら真っ先にバルスの子供産むよって2度も描写されてる公式の方がエロく感じるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:38

    私は慎重派でねパチンコからハマって小説を最新話を読ませてもらったよその結果レムより姉様の方がよっぽどいい女ということがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:11

    レムは無理です
    普段甘やかすと同時に自分の英雄像を押しつけて折れることを許してくれませんから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:34

    >>9

    猿空間は月いくらで借りられるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:01

    >>14

    ウム...姉様はちゃんと寄り添ってくれるけどレムは折れるなよ私の英雄って暗に脅しをかけてくるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:47

    >>16

    その額...500億

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:41

    >>12

    ゲーセンでもプライズで見るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:47

    フィギュアやコラボ先で脱いでばっかの淫売やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:31

    >>14

    待てよ

    いい女であることとヒロインとして相応しいかは全く違うんだぜ

    完全に折れた3章スバルを立ち上がらせることができたのはレムだけと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:52

    コイツの相方らしき赤髪は不人気なんスか?
    青髪しか見ないんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:11

    7年ぐらい眠ってた出番の無かった女やん今も元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:15

    あまりにも人気を集めすぎてお気に入りの半魔のメスブタのために
    7年も退場させた猫先生を思うと笑ってしまうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:49

    >>22

    人気だとは思うんだがいかんせん妹の人気がおかしいんだなァ...まあアニメ1期じゃメインヒロイン食う活躍してたからだと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:49

    >>19

    大抵姉妹キャラはセットで立体化されるのにレム単体で作られるケースが圧倒的に多いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:40

    怒らないでくださいね
    主人公が周囲に見捨てられて孤立した時側にいて
    主人公を守るために命を落とし
    主人公が絶望して折れた時に愛の告白とともに立ち上がらせるとか
    人気出ないわけないじゃないですか

    ハッキリ言ってエミリアが何をやっても当時の盛り上がりには届かないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:44

    おっぱいの大きさ以外で姉様に勝ってる部分がないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:39

    >>20

    人気キャラの肌面積増やせばガチャが回ってハッピーハッピーやんケ

    コラボによく呼ばれるメンツの中じゃ一番おっぱいもデカいしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:40

    正直スバルより早くお姉ちゃんと再会してほしいのが俺なんだよね
    ラムもあわあわしそうだしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:47

    >>11

    苦しい…息が出来ない

    私はこのクソゴミフォントの画像を見ると羞恥心で精神崩壊しそうになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:03

    >>28

    ウム……何か言おうと思ったが多分レム本人も

    普通に賛同するだろうから言うのをやめたんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:12

    >>32

    レムはレムであって姉様の代わりは務まらないんだ

    もっと自己肯定感を高めるべきだと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています