でもねオレおっ坊とかへっ坊キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:41

    キー坊が煽りカスみたいに見えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:39

    おっ坊とかへっ坊はまだ原作でも煽ってる部分だからいいんだ
    弱いってことはもっと強くなれるってことやんのコマを煽りに使う奴は殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:40

    ネットに湧くそいつらよりよっぽど煽りカスッスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:52

    正直元のセリフの方がひどいこと言ってる気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:16

    >>4

    もしかして上半分はおっ坊特攻なんじゃ無いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:40

    は、話が違うであります
    おっ坊は言い返せなくなった弱き者が貼る実質敗北宣言のはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:17

    >>5みたいな逃げんのかいっ!系の語録を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています