でもねオレ昭和ライダーってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:37

    ラスボスの強さがパッとしないし頭が悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:15

    いいんですか?いつの間にか令和愚弄に話題滑りしても

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:01

    うーん自爆したりあっさりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:05

    >>2

    いいやライダーファンを愚弄することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:56

    しゃあけどデザインは昭和の方が恐ろしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:33

    この一切戦わず自爆するゲルショッカー首領は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:08

    全話視聴不要ッ
    1話と山場のイベント回と最終話だけ見ればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:18

    スカイライダーの最終回が闇の猿展開過ぎるんスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:27

    >>6

    待てよ映画では盛られて平成ライダー達をボコッてたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:38

    紹介しよう
    不死身怪人カイザーグロウとジンドグマ超A級怪人サタンスネークだ
    首領の正体にも関わらずライダーと普通に戦った怪人として
    お墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:46

    >>8

    オイオイマジか 岩石大首領に誰一人応戦できてないやん アハハハこれはどう倒すんか気になるわ

    あッ全員特攻して死んだッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:27

    >>7

    消えろ

    一周目のくせして全話見ないのは見たって言えないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:49

    全員アマゾンの大切断で倒せそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:25


  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:28

    >>8

    うーん筑波洋は両親も失いああして死ぬぐらいの精神しか残されていなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:44

    対立煽りかと思いきや昭和ライダー好きなボクでも不満に思う部分で驚いた
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:03

    どうして一度に何10人単位の怪人を集めて戦わないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:07

    >>11

    岩石大首領はストロンガーの最終回だが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:07

    これでも私は昭和ライダー差別はしない主義でね
    仮面ライダーXの最終回を見せて貰ったよ

    その結果最終決戦がキングダークがXの人形で遊んでるようにしか見えないことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:35

    >>17

    あれお前知らないのか?

    悪の組織は怪人はあくまで作戦の実行係のリーダーであって怪人がの作戦がライダーを倒しにいく場合はその怪人のスペックを盛りに盛るんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:50

    >>18

    あうっネオショッカー大首領だったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:07

    >>19

    ラスボスの肩周りでペシペシしてるシーンで笑いしか込み上げてこないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:41

    >>19

    座ってる時はスリムなのに立ったらチンチクリンになるキングダークやん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:21

    昭和ライダーの愚弄不要ッ
    このモグラ獣人さえいればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:33

    >>23

    ハヌマーンのアレを笑えるような出来では無いことは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:39

    もしかして>>1はスーパーワンを見るべきなんじゃないスか?

    首領に怪人態があって普通にライダーとバトルするんだよね、偉くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:41

    >>24

    もう荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:25

    >>24

    モ グ ラ あ あ あ あ あ(アマゾン書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:48

    >>24

    中盤からのアマゾンの人気を支えた立役者やん?

    元気し…てないやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:04

    >>19

    やっぱり円谷とは技術と資本の次元が違いすぎるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:05

    昭和ライダーがこれってことは平成ライダーのラスボスも大したこと…この一作目からチートスペックのダグバは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:32

    >>30

    まあ東映もスーパー戦隊の特撮とかライダーより前のジャイアントロボや赤影とかの特撮は頑張っているんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:06

    >>31

    うーん クウガは後に続く作品を考えず

    それ単体で綺麗に完結させることを前提に作られているから

    ラスボスが究極的に強いのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:37

    >>31

    ダグバは一作目のラスボスなのに全体で見ても最強格なのはルールで禁止ッスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:52

    >>34

    その「全体で見ても」という

    他作品ありきの評価基準がもう終わっとるわっ

    お前らの平成、醜いんとちゃうか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:12

    >>32

    ◇この原作に絶対居なさそうな怪獣は…?


    仮面の忍者赤影 第45話[公式]


  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:26

    >>36

    横先生が原作担当してる作品は特撮になった方が面白いんだ

    くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:42

    でもね いっそのこと昭和みたいな勧善懲悪モノにシフトした方が面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:24

    俺なんか背中の甲羅を踏み割って投げつける芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:23

    >>38

    あれお前知らないのか?

    仮面ライダーはいつだって勧善懲悪なんだぜ

    ヒーロー不在だったりするやつもたまにはあるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:08

    >>38

    お前に言われんでも仮面ライダーは事実上

    明快なヒーロー番組に回帰とるんや 

    ディケイドのあと仮面ライダーWが作品カラーを変え平成2期を経て令和ライダーを立ち上げたが…それも上手くいかず今は風前の灯や

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:43

    >>41

    でもねオレ平成だの令和だので勝手に区分するの嫌いなんだよね

    別に年号変わったところで特に何か変わったところもないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:34

    >>42

    もちろんむちゃくちゃ欺瞞

    ぶっちゃけ商売スタイルは平成からまるで変わっちゃいないんだ

    “コレクション玩具”さえ売り捌ければなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています