ゴーゴーカレーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:12

    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:12

    何を言ってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:17

    うめーよ
    でも味濃いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:30

    ここのカツ美味しかったよきっと5分前まではねでももう揚げたてのピークを過ぎたら激硬になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:13

    たまに食べたくなる味だよねたまにはね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:17

    ドロッドロのルーにカツを乗せてやるんだこれはもうセ、ックス以上の快楽だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:42

    ゴーゴーカレーを喰いたいですね…メジャーカレーでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:00

    このヒゲっ鼻は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:20

    >>7

    胃袋強き者...

    ロースカツカレー中盛りでお腹がバーストしかけたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:53

    >>8

    その話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:29

    昔作ったからあげます

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:42

    過去スレのコラを投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:34

    >>11

    >>12

    禁断の”ゴリラ”二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:46

    ゴーゴーカレーは正直言ってめちゃくちゃ美味いソースの味が効いたドロドロのルーにキャベツが付いててトッピングも多様なんだから不味いわけねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:04

    最初行ったときなんじゃあこのキャベツはってなったのは俺なんだよね
    いざ食べ始めたらウアアアクチノナカガオモイーッ助ケテクレーッ
    はうっ キャベツで中和するのん…

    ふうん、ゴーゴーカレーってのは結構計算されたカレーなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:08

    味の濃いカレーにキャベツの千切りは紙の一手だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:43

    >>3

    キャベツ「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:16

    あのうっすくて細くて広いカツが癖になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:43

    レトルトしか食べた事ないのが俺なんだよね
    いつか本場の味を食べてみたいですね…生でね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:46

    あっ 一発でおなかいっぱいになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:47

    >>8

    これどうなったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:31

    >>21

    もちろんメチャクチャ審査中


    j-platpatwww.j-platpat.inpit.go.jp
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:35

    石川行ったらゴーゴーカレー味のお菓子がいっぱいあって困惑しながら買ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:14

    カレーというよりカレー風味の揚げ物だな…若いうちに食えるだけ食っときたいですねマジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:03

    ( ˙灬˙ )食べ切るのは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:21

    金沢カレーとして金沢市民からお墨付きを…
    なにっ 特に頂いてないどころか別物扱いされている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:14

    金沢カレーはいろんな店がアホほど元祖名乗りおったんやで
    その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:19

    >>26

    金沢住んでたけどそんな別物扱いしてなかったっスね

    チャンカレもゴーゴーもターバンもチェーン店が違うぐらいしか思ってなかったのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:50

    前に金沢土産で貰ったけど、ソースの味がキッツいのん
    でもカツにかけて食うとなるとこれ以上にないくらいマッチするから不思議やな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:01

    美味しいけどフォークでは食べにくいーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:02

    少し前は1000円くらいだった気がするんスけど…
    時が経つのは早えなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:01

    とにかくルーが重くて腹にたまるんだよね
    大食い学生大喜びだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:04:18

    福神漬けを大量にぶっかけて食うのが旨いんだよね、こんなの年取ったら絶対食えないから嫌でも今のうちに食べまくってやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:12

    >>30

    スプーンくれるから頼め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています