別に悪くは無かったけど今作り直してくれないかなってアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:18:01

    2期ではなくて作り直し
    別にクソだったわけじゃないけど原作が進んで色々明らかになった今なら違う表現だったんだろうなーとか何か求めてた雰囲気と違う味付けだったなーとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:30

    当時はデジタルに移行したばかりで蛍光色なのが気になってたから今のアニメで見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:24:39

    早いうちにアニメ化して読者を増やしたいだろうし無理だろうね完結してからアニメ化する方が稀

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:55

    アリソンとリリアをじっくりやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:29:30

    ハイキュー!!の4期。
    3期までが良すぎて高望みしていることは分かっているんだけど、演出とかコマの間の補完とかをですね……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:47:02

    烈火の炎、SAMURAI DEEPER KYO…この二つはマジでアニメの改悪が酷過ぎた名作やと思ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:35

    これはオバロだなぁ…
    アニメ見て「これクソオモロイやんけ!」で1話見終わったあとすぐ原作買いに行ったけど、原作読んだ後でアニメ見ると…
    いや、うん、アニメの恩恵は凄かったんだろうけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:43

    ワールドトリガー1期かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:20:28

    幅広く新規獲得するための改変ってのはヒットの為には良いことだし、そのお陰でヒットしたのはありがたいけど
    こういう問題もでちゃうんだよねぇ
    原作の今と随分雰囲気違って受けもあまり良くない原作初期を改編するならそういうことも起き無いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:21:54

    ハヤテの如く
    アニメ最初からやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:22:43

    原作が面白いし声優の演技も良かったから見れたけど
    ちゃんと金かけて作り直してくれ
    はっきり言って作画がパラパラ漫画同然の紙芝居じゃ納得いかん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:23:04

    REBORNかなあ
    当時のジャンプアニメとして見たら特別クオリティ低いわけじゃないけど今のクオリティで見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:24:23

    新世界より
    たまに作画が別物になってたのはなんでなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:25:39

    2011年版ハンターハンター
    ネットで叩かれてるほど酷いとは思ってないけど
    BGMと一部演出は作り直してほしい
    門開けるとことか技名の表示とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:26:17

    寄生獣を原作通りのキャラデザとストーリーで作り直してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:31:22

    ゲド戦記…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:33:36

    >>17

    親父さんが作って欲しい

    原作者怒らせちゃったし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:49

    アップルシード
    1回くらい原作を忠実に作れや‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:54:14

    >>1

    1話が2分、ED除外すると1分30秒はいくらなんでも短すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:45:01

    >>20

    マジでこれ

    女の子がかわいいだけの作品じゃないし、その可愛さすら尺の短さで全く伝わらないという

    ラブコメ展開ちゃんとやってほしいんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:45:55

    ガッシュはしょうがないとはいえ、原作通りのファウード編も見てみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:48:38

    みつどもえ

    キャラデザ酷すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:18:21

    鬼滅の刃 無限列車編の劇場版→TV版がアリなら、FateのHF編のTV版とかできないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:41:58

    ダンまちとソードオラトリアを作り直してほしいな。ダンメモのためにやってるんじゃないのかって思うほどアニメのレベルは低いし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:44:02

    >>8

    今やってるクオリティで描き直してくれって思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:16:20

    >>8

    ぶっちゃけ二期も三期も酷い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:21:33

    今やってるアニメの、最果てのパラディン。
    べつにさ、悪くないし、頑張ってるんだなー。って感じるよ。
    でも、あまりにも詰め込みすぎてセリフとかが早口すぎるし、場面の余韻が無さすぎる…。大人気キャラが第二章から出るからそっちに急いでいきたい気持ちもわかるんだけど!!わかるんだけど!!!
    それでも、第一章はもっと丁寧に、余韻を大事にしてほしかった。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:51:21

    るろうに剣心
    昔のも十分よかったけど、今アニメ化したら戦闘シーンとかどうなるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています