中日には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:30

    フロントや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:13

    全部やで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:30

    議論の余地のない正解が1で出たスレは伸びないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:47

    >>2

    正論を超えた正論

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:24

    待てよ涌井もとったし投手は強力な選手が揃ってるんだぜ
    野手がもっと打てばいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:55

    中日の投手陣は確かにメチャクチャ抑える
    ただ野手が点を取らないんじゃ話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:14

    はっきり言って中日は横浜の二軍
    昔はウッズ獲ったりしてたのに今は横浜に選手流してばっかりだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:33

    へっ何が投手力や
    ドームの恩恵を得てるだけのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:04

    >>8

    貴様ーッ

    バンド専の中日投手陣を愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:09

    >>5

    阿部の打撃成績は若手が乗り越えて欲しいと思う反面…わざわざトレードの弾にする必要は無かったと思う衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています