どうして頭の中で音楽がループするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:41

    ◇この延々と頭の中で流れ続けるaikoのボーイフレンドは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:00

    わ…私は…ウルトラマンレオのテーマが延々と脳内でループした過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:33

    しっかりジーコ・トモヤミィの法則を脳に植え付けられとるやん
    もちろんめちゃくちゃインドの心理学者

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:04

    しっかり脳に「イヤーワーム」を植え付けられとるやん

    イヤーワーム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:38

    俺なんてイヤホンで曲が流れていても止まらない技を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:09

    ワシは倖田來未のキューティハニーが延々と流れて眠れなかったことがあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:50

    はーっベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:03

    あーっはよLivin' La Vida Locaしたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:31

    脳みそ お…俺はもう疲れた…
    シリアスな作品を見てるときに頭の中でマツケンサンバをリピートするのは止めてくれねぇか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:34

    頭の中を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:17

    すいません
    もはやこの状態がデフォルトなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています