ゲームの晒しスレにプレイヤーIDを書かれた者は…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:54

    とくに何も起きない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:08

    晒しスレに書き込むような奴なんて信用できないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:26

    ふざけんな!俺がむかついたから晒したのに痛い目見てへんやんけ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:48

    興味ないからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:19

    怒らないでくださいね ゲーム内でどんな蛆虫だろうがそれを晒して叩かせようとする奴の方が終わってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:23

    よっぽど理由が具体的にでも書かれないと「ふーんああそう…」ってなって終わりなんだよね
    一応たまにブロック推奨のやばい奴が書き込まれたりするけど99パーセントは私怨なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:01

    >>4

    あわわお前はクラウド・ストライフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:28

    一回書かれたことあるけどマジで何も起きないんだよね虚無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:49

    怒らないでくださいね そもそも大半の人は晒しスレなんて見ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:24

    マジの危険人物がいたらツイッターに流れるんだ
    悔しいだろうがあそこはゴミ溜め以上の価値はないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:47

    ID:〇〇
    こいつ煽ってきた マジ殺す


    怒らないで下さいね
    こんな晒し方で信用するわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています