深海500億マイル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:56

    パンの実食わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:51

    ◇この宇宙空間は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:26

    ガキッワシ「アトラクションとはいえ実際に海の中にこんな箱で潜れるなんてすごいなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:45

    小説版の挿絵がとってもワクワクするのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:57

    続編の「神秘の島」も読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:49

    はいっマッコウクジラ確定 ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:26

    ノーチラス号の正体見たり!!
    潜水艦として知られるノーチラス号の本性は血も涙もない異星人の宇宙戦艦だったのかあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:58

    >>6

    ナガスクジラやジュゴンはリスペクトしているのにマッコウクジラだけボロクソに罵りつつ虐殺したんだよね…酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:05

    >>7

    待てよ

    合衆国海軍の原子力潜水艦なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:03

    >>3

    センター・オブ・ジ・アースのエレベーターで大興奮して、タワー・オブ・テラーの呪いの人形の目が動く所で涙目になったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:24

    >>10

    可愛いを超えた可愛い

    ワシなんてセンターオブジアースでアトラクションに問題が起きたせいで中の事務所みたいなとこを通されて外に出される芸を見せてやるよ

    許せなかった...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:28

    >>3

    純朴を越えた純朴

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:07

    原作の方の話になるんスけど航海中にいきなりクジラ(多分マッコウクジラ?)をシロナガスクジラ守るために鏖殺する超展開はなんだったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:19

    >>13

    作者が

    だったのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:27

    >>13

    ネモ船長「許せなかった… あんな凶暴で、頭と口と歯しかないオタマジャクシみたいな体型で、しかも頭蓋骨の形状のせいで片目しか前方を見れない欠陥生物が心優しいヒゲクジラを襲うなんて……!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています