マリオの新作はいつ出るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:39

    オデッセイ発売からもう5年経ってるなんてこんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:18

    任天堂さん2Dマリオを開発してください 俺は新作の2Dマリオがやりたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:31

    次のハード出たらじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:41

    しかし…正直wiiあたりから2Dマリオにはマンネリ感があるんです
    マリメくらい変わり種ならともかくな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:09

    ティアキンが出た後くらいに発表すんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:31

    >>5

    Newシステムからの脱却に四苦八苦してそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:35

    よしじゃあ企画を変更してスーパーマリオビルダーズを出そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:33

    >>3

    次のハードをいつ出せるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:16

    まあマリカもアプデあったしまだまだ開発中なんじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:52

    最早マリカが本体みたいになったマリオシリーズに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:00

    >オデッセイ発売からもう5年経ってる

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:21

    とにかくローンチタイトルで出されたアクション系スーパーマリオは後続のハードルを異様なまでに上げる危険なゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:11

    オデッセイ2をやりたいですね
    ガチでね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:39

    怒らないでくださいね ウサギの怪物と旅する奴があるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:13

    コロナの影響で次世代スケジュール見直したついでに延期されてそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:51

    フュー……リー……ワー……ル………ド

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:49

    オデッセイで歌詞付きBGMが流れた時涙を流したのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:22

    おいおい映画今度公開するでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:07

    >>18

    お…お前はオープンワールドマリオの実験作!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:41

    2Dマリオの新作を出してくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:54

    >>20

    ムフフ・・・映画楽しみなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:18

    正直無味寄りなマリオのアクションゲーよりソニックやカービィ、ドンキーの方が好きなの俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています