もしかしてリバイスは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:56

    チェンソーマンのパクリなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:00

    せやなっ マキマもギフも頭のおかしいファンやもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:33

    もう一つのモチーフのスタンプ・印鑑はそこまで上手い使い方はできなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:46

    パイズリに見えたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:06

    >>4

    お前は…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:58

    >>3

    ライダーキックで契約を蹴ったりデモンズドライバーが朱肉をイメージしたデザインだったりギファードレックスで押した数だけ分身だったりそこそこ頑張ってると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:02

    ・両方ともメインが悪魔
    ・両方とも契約という用語が出てる

    パクリ決定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:08

    >>6

    あとはフューズ進める時も押印してたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:42

    >>7

    トンデモガバガバチェッカーじゃねーかよえーっ

    恐らくワンピースとかも該当すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:06

    >>7

    悪魔が出てきて契約関係ない作品ってあるのかちょっと気になったのが俺なんだよね

    だってそれくらい悪魔≒契約な感じするでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています