最近見た悪夢を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:05

    ワシはたった今ネットに個人情報晒されてた夢見たんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:10

    ジュラシックパークの展覧会に行って恐竜がめちゃくちゃ怖かった夢なのん…
    なんでやーっ
    なんで好きな映画なのにあんな怖がっていたんじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:27

    今日の奴は職場に寝坊しかけた夢だったはずなんだぁ
    内容を全然覚えてないから誰か教えて貰おうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:11

    鯱山に自分が作った料理を延々と食レポされる夢っス
    内容はほとんど忘れちゃったけど
    ほうれん草のおひたしに「湯がきすぎっスね、もっとシャキッとしてたほうが美味しいっス」って言われたことは覚えてるっス
    そんなん俺、一人暮らしなんだから別にいいだろうが あーっ
    しかも飛び起きたらクソ眠いのに、死ぬほど頭痛っス
    はーっ 鯱山よ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:35

    世界がゾンビまみれになって観覧車へ逃げ込んだけど外へ出られないから餓死する夢

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:44

    脂ぎったおっさんと二人で温泉旅館にいって
    貸し切りの露天風呂でオチンチンしゃぶらされる夢をみましたね ぼうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:27

    両手の指がボロボロ腐り落ちていく夢見て飛び起きたんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:51

    なんの捻りもなく貞子にただただ追い回された

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:59

    おちんちんを引き千切られて激痛と冷や汗が止まらなかったんだよね
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:46

    実家の家族を殺す夢ッスね
    別に仲悪い訳でもない父親に持ってた日本刀振り下ろす所だけ鮮明に覚えてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:48

    クソデカムカデ3匹くらいに襲われる夢っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:59

    あわわ…お前は大塚

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:24

    猿夢

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:07

    不思議やな おばけの夢とかよりリアル系の夢の方が汗が凄いのは何でや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:43

    ウルトラマンになって怪獣の光線くらって石化した夢…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:59

    メスブタに黙って合コン行ったのがバレる夢を見て飛び起きたのん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:17

    最近じゃないけどプレデターに延々と追っかけ回された時は怖かったですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:41

    高校時代の嫌いだった担任に呼び出されて朝礼で公開処刑される夢なのん
    ふぅん もう卒業から3年経つのに今でもトラウマが残っているということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:02

    ハゲが進行する夢ッスまあ夢なんやけどなブヘヘヘ

    ……
    …………
    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:19

    絵画描いてる友人の家に行ったら全てのキャンパスが赤い絵の具で塗りつぶされてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:06

    仕事中にタフカテ覗いてるのがバレた夢を見た時はビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:03

    Backroomみたいな部屋で念能力者キラーに襲われるデスゲームに参加してたのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:56

    パチで3000回転ハマリした夢は最悪を超えた最悪だったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:46

    今までの人生で出会った人たちがみんな粉々に粒子分解されていく夢を見たんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:21

    知らないおっさんに説教される夢見たのん…
    祭りなのに周りがシーンとなる感覚が忘れられないのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:05

    追われる夢、捕まる夢、殺される夢がここ数日の俺の安眠を妨げる
    普通に“最悪”だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:51

    その日殺したカマキリが3匹に増えてワシの体を八つ裂きにされるどころかゾンビに食い散らかされかける夢を見たんや
    ワシ、こんな夢見せるやつに心当たりがあるんや
    鬼龍や!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:48

    バイトの後輩だった女の子と誰かの墓参りに言って帰りにその女の子が紫色の血を吐いたと思ったら墓の近くになっていたブドウの実だったんだァ
    その子とは最近関わりがないし猿展開すぎるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:56

    紙を後ろの席に回し続ける夢がなんか怖かったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:12

    ジャグジー入ってたらいきなりチンチンがポロっと取れた夢を見たのは…俺なんだ!
    なんでやーっなんで夢の中のワシは水面に浮いてどこかへ流れていく自分のチンチン見て爆笑しとるんじゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:44

    乗馬体験に行ったら順番待ちの時に体をまさぐられたんだァ 危うく尻丸されそうになったのん
    チンチンをまさぐられて場面が切り替わった 性体験が絶無だから表現できなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています