勇者「味方は全員敵に倒された…武器も能力も奪われた…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:07

    勇者「俺にはもう勝ち目は100%無い…例え世界がひっくり返ったとしてもだ…」
    ???「ハァイ!」
    勇者「何だお前?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:40

    勝ったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:47

    武器も能力も無くても強いやつじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:58

    カービィをぎゅってして仲良しすれば
    もう何も心配いらない感

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:40

    とりあえずスイカあげな🍉

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:51

    >>1

    勝てない確率が0% 0% 0%になったやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:55

    カービィの強さはプレイヤーで決まるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:14

    もうカービィと一緒なら
    世界救わなくても良くね?
    実質もう勝ちだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:26

    >勇者「味方は全員敵に倒された…武器も能力も奪われた…」

    経 験 済 み

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:38

    勇者「駄目だ、洗脳された仲間を攻撃するなんてできない!一体どうすれば良いんだ…!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:27

    >>10

    カービィ「ボコせば治るやろ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:41

    言うほどカービィいれば勝ちか?
    カービィなんて一人だけになった状況で世界何回も救ってスマブラでもカービィ以外倒された状態からキーラとダース倒したくらいしかしてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:42

    カービィと一緒ならもう幸せだから
    世界とかどうでもええわ…
    ん?カービィどっか冒険行くの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:26

    スイーッゴクッ
    コピー・勇者

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:47

    カービィと一緒にいるためには食費を稼がないと…お腹いっぱい食べさせてあげたいしモンスター倒して稼ぐかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:24

    ヘイ魔王ちゃん、このままグーッと世界支配しちゃおうぜ!どうせ邪魔なんか来ねぇし面倒な巫女だの賢者だのは俺達がなんとかできちゃうしな!

    勝ったなこりゃガハハ、流石はスターロッドの力だ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:24

    カービィと一緒に大冒険⭐️

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:41

    ぷにっとしててよわそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:01

    カービィのこの危害を絶対加えてこなさそうな
    まんまるデザインなんなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:06

    平和そうな見た目から繰り出される殺傷力溢れる攻撃の数々

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:12

    魔王?「新しい勇者ダッテ?どうせボクの世界の勇者に比べれば大した事ないヨォ!早くこの世界をボクのものにしてよネ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:33

    敵には容赦ない殺戮宇宙生物だからな
    伝説の星の戦士は伊達じゃない
    実質サイヤ人みたいなもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:46

    こいつ神(桜井)の加護で強くなってくからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:01

    シバいた後で事情を察すればダイナブレイドの時みたいに面倒は見るけど兎にも角にも一旦殴って落ち着かせるのが確定なあたり思考がシンプル
    そこがいいところでもあるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:20

    敵を爆散させたら
    なんか唐突に分身して踊り出した

    GIF(Animated) / 1.47MB / 6070ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:44

    相手を吸って吐き出す…
    それどころか能力を奪う…
    完璧な環境利用闘法だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:38

    でもRPG世界じゃ吸い込み出来ねえだろお前

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:35

    >>19

    敵からすればいい迷惑なフォルムだよな

    誰がこのピンク玉がクソ強いと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:04

    勇者「お前魔王を倒しに行くのか?」
    ???(胸を叩く)
    勇者「お前には魔王は倒せない。あいつは敵を4分割して弱体化してから倒すんだ。俺の仲間もその能力で全員倒された」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:18

    >>29

    カービィを四分割…

    死んだわ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:22

    >>29

    無限を4分割しても無限なんだよなぁ。戦力が増えるだけや。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:51

    >>25

    なんで増えてんの

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:30

    >>32

    その方が楽しいからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:30

    >>32

    A.その方が楽しいから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:41

    魔王「お前のところ残業代未払いの会社じゃん、イメージ悪くなるから強制送還な」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:20

    >>30

    大丈夫そいつ10分割されても容赦なく敵ボコるやつだから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:53

    >>12

    十分や!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:22

    こんな丸っこいやつ雑魚やろ
    食べ物ぜんぶ奪ったろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:08

    勇者「お前4分割されても魔王倒しに行くのか?」
    ???(頷く)
    勇者「そうか…魔王はこの星を支配して食べ物を独占した。俺が渡せるのはこの泉にあった星の形した杖だけだが頑張れよ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:19

    >>39

    十分すぎるどころかスターロッドカービィ×4とかいう絶対勝利フラグ立つ奴やんこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:55

    >>38

    オイオイオイ 死ぬわアイツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:47

    >>38

    星のカービィ参上! ドロッチェ団でラスボスのダークゼロを倒して世界を救った時もカービィは最後までケーキのことだけ考えてたくらいには、食はカービィにとって戦う理由になる一番のモチベーションやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:17

    >>27

    カービィがRPG世界に行ったらバトルウィンドウズ戦みたいな戦い方するだけだから問題ナッシング

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:55

    一切れのケーキのために宇宙の果てまで冒険するピンク玉

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:55

    袋に食べるものや食べ物買う金が有れば勝ちよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:44

    >>28

    冷静に考えたらこんな目立つ色で白昼堂々と昼寝する生物がザコなわけないんだよなあ…

    低く見積もっても猛毒もってる見た目

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:14

    「ぽよ?」とか「はぁいっ♡」とか言ってる奴が強いわけない。
    20センチくらい大きさしかないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:15

    >>39

    スターロッドあるってことは、ハイネスの言葉を正しいと仮定した場合、ハルカンドラが絡んでそうだし、九分九厘ナイトメアあるいはそれに準ずるレベルの存在が居るってことなのですが……

    大丈夫か、この世界

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:20

    >>48

    なにか問題でも?

    だってカービィがいるんだもの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:43:29

    以前はスカだったものからコピー能力を生み出すことさえあるので、こいつに攻撃すること自体が自分の首を絞めることになりかねない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:53:14

    >>42

    ケーキ食ったなデデデェ!……ドロッチェ団?そうかお前らがケーキ取ったのか。オラァ!(野生のモグラ、メカ2機、野生の狸鳥撃破)。ドロッチェてめぇケーキ返せぇ!なに!?メタナイト!?お前もケーキ食いたいのか!?ケーキは渡さねぇぜぇ!うわぁケーキの入ってる箱開けたドロッチェが黒くなった!ケーキはどこだぁ!おめぇが黒幕かぁ!(ダークゼロ撃破)………ケーキはどこに行ったんやろなぁ。まぁドロッチェ達からケーキ送られてきたからいっか!

    がドロッチェ団のあらすじだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:08

    困ったことに毛糸玉になっても10分割されても特に弱体化しないからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:10:00

    かわいい
    育てたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:44

    >>52

    流石に初めて手足封印されたら無理。

    だった

    何故か「あなた」が魔法の絵筆でサポートしにきたけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:31

    >>12

    十分過ぎるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:44

    カービィはなんで歩いてるだけのワドルディを虐殺するんや…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:47

    >>51

    ケーキ奪われて本気状態のカービィだからドロッチェ団は難易度低い説好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:45

    分裂と毛糸化以外に弱体化?された事あったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:25

    >>58

    上にもあるタッチカービィとかでボールになったことも有るな

    なお最初にボール型で戦うことになったのは初期の1993年頃に遡る

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:29

    スーパーレインボーも一応弱体化になるんじゃね?
    相手がミスって筆落としてすぐ復活したけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:20:10

    >>60

    あれ丸くなってる理由「最近のブーム」なんですよ......

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:33

    本当に世界ひっくり返せるやつ呼ぶな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:27

    >>56

    攻略本に書いてあるからやぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:22

    >>59

    ボールとかがあったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています