【CP閲注】服を変えろ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:02

    全く、何を言い出すかと思えば…
    水着はこの甲冑より暖かいが、あれはいかん。あの霊基だと精神が幼く、気が緩んでしまう。アイドル霊衣?やはり長いスカートが落ち着かなくてな。それに汚さないよう気を遣うから戦いに躊躇いが出る。結局はこの甲冑姿に落ち着くという訳だ。
    大体だな弁慶、主殿やカルデアの皆もすっかり慣れたというのに何故貴様がそこまで私のこの姿に小言を言ってくるのだ…もしや、昔からずっと私の裸が気になって仕方ないから口煩くなるのか?
    ほーう?そうかそうか~。そう否定しなくても良いぞ。仙人にまでなったと言うのに未だ煩悩は捨てきれんと…ふふふ…この、むっつり助平♡(ペロン)あっははは!やはりお前は良い反応をするなぁ!どうだ私の胸が見られた感想は?ちゃんと見たか?ほーら隠すな、顔を見せよ。ん?
    お…っと?…おい常陸坊、私を押し倒すなど何のつもりだ。私の上から退かないか。何?からかいの度が過ぎていr…ひっ!?貴様誰が触って良いと…あんっ♡…ッ違う!今のは、くすぐったかった、から…ぁっ♡止めよ、阿呆…こら、脱がすなぁ…っ♡(暗転)

  • 2123/01/30(月) 18:45:40

    牛若ってわからせ文脈案外似合わない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:31

    これには弁慶の岩融も立ち往生

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:21

    これ後日どうなるんだろう
    多少は気まずくなるのかけろっとしてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:02

    >>2

    どうして兄上から排斥されたのか分からなかったのにね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:18

    >>5

    キレキレ過ぎて草枯れた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:24

    >>2

    今までなかったのが不思議なくらいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:32

    主殿のためにAVとか撮らせてくれそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:21

    正直この2人にちょっと気ぶってたのでこういうのもっと欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:03

    >>9

    愛し合うひたうし(カプ名これで合ってるかわかんない)いっぱい見たいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:48

    >>8

    このスレでそのレスだと弁慶との行為を撮る流れになるけど知人カップルの自作AV見るのって目茶苦茶気まずくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:57

    >>11

    マスターがそういう性癖かもしれないし…

    書いといてなんだけどとんでもないマスターだな

  • 13123/01/31(火) 07:01:21

    ……この獣め。別に許さんとは言ってない。その…私にも非はあったからな…

    そもそも貴様坊主なら女の抱き方など知る機会そうないのだからもっと下手くそな筈だろう!さては生臭か?我らと死に別れてから随分長生きしたようだしな。物好きに出会う事も多いか。

    何だ?別に言い訳など…女は殆ど知らぬが、私の反応を見ていれば善い処は案外難しくなかった?

    常陸坊、しばらく黙れ。次余計な事を口にすればその舌を斬ってしまいそうだ。


  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:45:56

    男の子抱いてたんじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:00:32

    >>5

    薄緑並の切れ味コメントはやめて差し上げろ


    あッ、牛若丸泣いちゃった!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:49

    わからされる牛若も良いけど牛若押せ押せのまま勢いに負けて天井のシミ数える弁慶もそれはそれで見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:51

    >>16

    酔ってる時はそうなったりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:38:00

    >>13

    これは妬いてるのか!?妬いてると捉えてもいいのか!?

  • 19123/02/01(水) 08:31:29

    >>18

    そっち方面は絶対私が有利取れると思ってたら思いの外翻弄されてしまった悔しさで常陸坊のくせに生意気だぞってニュアンスで書いたつもりでしたが無意識でこんな朴念仁と深い仲になるような女自分くらいのものだろうと高を括ってたら見知らぬ女の影が出てきて戸惑ったとしても良いと思います。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:20

    >>19

    め〜〜〜ちゃくちゃわかる

    そういうとこある 気ぶっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:51

    こういうのがいいんだよおじさん「こういうのがいいんだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:52

    かわいいなこいつら…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:55

    >>19

    牛若達が死んだ後も一人だけ逃げちゃったのずっと引きずるし闇堕ちしても牛若の末路を嘆くのは一貫してる弁慶にもそう思わせちゃう責任の一端はあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:13:43

    朝っぱらから2人の可愛い小競り合い目撃する職員になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:03

    >>13

    こういう時にそっぽ向くの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:16:00

    一見変わらない風に見えるけど一線越える前との微妙な反応の差異で鋭い人とかには何かあったと感付かれる奴。多分メイヴ辺りが最初にその辺触れる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:50

    >>26

    それっぽいことするならそれらしい格好しなさいのメイヴちゃん

    は?嫌だが?な牛若対決

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:30

    >>27

    見えるぞ…メイヴちゃんからどう見てもそれ用でしかないスケスケだったりもはや紐な服を寄越されて

    「要らぬとは言えど、折角の善意を無碍にするのも良心が咎めますな」

    「それらしい事を言っているが…貴様単に着た姿を見たいだけではなかろうな」

    「ははは、決してそのような事は。しかしずっと着るも捨てもせずしかめ面で眺めておられます故」

    とかやり取りしてる二人が…

  • 29123/02/02(木) 22:17:08

    ある日飲んべえ達の飲み会に参加した牛若を引き取りに来た弁慶。
    なんと酔った牛若がうっかり一線を越えた件を溢していた!
    生暖かい目を向ける酔っぱらい達!
    次の日あっという間に話が広まりやるなら程々にと真面目に説く僧侶勢!
    寧ろ今までヤってなかったのか?と驚く好色漢達!
    何故かメモ帳片手に熱い眼差しを向ける女流作家!
    殺意マシマシで痣丸を構える景清!
    どうする弁慶!
    「本当にどうしろと!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:23:17

    >>28

    牛若が「はっ…!お前が着たらいいのではないか!?」

    とか言って逃れようとしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:34:53

    始まったときは「何だこんなに大きくして…生臭坊主め!」とかやいのやいの言ってるんだけど、行為が進むにつれて無言になってほしい
    弁慶が心配になって止めようとすると続けろと促す感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:26

    >>31

    うっかりやだとか駄目とか言ったら中断しかねないし黙ってたら勝手に手を止めようとするしでおねだり必須の悪意のない羞恥プレイになるんですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:49

    顔を背けて微動だにしなくなった牛若を心配して弁慶が一旦離れようとしたら、めっちゃ強く脚を絡めてほしいよね…
    ひたうしは素直じゃない牛若丸を摂取できて嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:28

    >>30

    流石に真顔で「物理的に無理ですな」って返しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:57:44

    >>34

    「うむ!自分で言ってなんだが確かにお前にこれは無理がありすぎると思う!」って言って折れて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:26

    >>32うっかり声出しちゃってほしさもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:49

    これこそ勧進帳の再現よ!
    その太く立派な棒で主人を叩き伏せるがいいわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:13

    身長差いいよね

  • 39123/02/04(土) 14:58:50

    自分で立てておいてなんだが意外と息が長いなこのスレと驚いている

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:10

    >>37

    えっ>>12みたいな趣味のマスターに激しいのをリクエストされてハードなプレイのハメ撮りに勤しむ二人ですか!?

    弁慶の賢者タイムえらいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:15

    こんなの兄上も困惑するやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:57

    >>41

    兄上は牛若のやることには大体困惑してるだろうからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:21:51

    >>39刺さったからな!!そして貴重なのでもっと見たいんだ

    飢えを凌げるんだ なんなら満たされている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:48

    >>40

    「ありがとう!これお礼に…2人で行ってきて!」ってデートする様に仕向けよう!

  • 45123/02/05(日) 12:27:45

    >>43

    そう言ってもらえて嬉しいぜ

    なるだけ続くように気軽に小ネタでも書いてもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:08

    本物弁慶はこれ見たらどんな反応すんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:42

    >>5

    これ書いた者なんだが、80もハート貰ってびっくりしてる

  • 48123/02/05(日) 21:26:35

    >>44

    閻魔亭に泊まることになったらいいな

    前の時は来られてなかったよね~って感じでお勧めされて温泉とご馳走を楽しみに行ったらなんか部屋風呂付きの部屋を予約されてるし布団はぴったり隣接してるしで完全に扱いがそういう感じなので逆に戸惑う奴

    いやしかしこの宿屋の中だと半ば受肉状態になるそうなので万一の事を考えると…って一旦落ち着こうとしたら出発の時にもしものためにとマスターから渡された巾着に常備薬的なものと一緒に避妊具が入ってて色々ツッコミ入れたい衝動に駆られる弁慶。牛若はあんまりこの手のネタに慣れてなさそうだけどどんなリアクションするだろうな…きょとんと旅館でそういう行為はマナーとして問題ないのか?とか考えてるかもしれん。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:12:10

    >>48

    従業員達からはしれっと夫婦扱いされてほしい衝動に駆られる!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:18:51

    あの鬼一師匠、そこらへんの教育はなさらなかったんで?
    そんな暇ないくらい暴れまわってたぞあいつは?はいそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:01:45

    >>49なんなら混浴風呂にも入ってもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:24

    牛若の方は割と乗り気で主殿がここまでして下さったのに良いのか?って密着してお誘い仕掛けてくるけど弁慶がそっとマスターからの巾着袋渡して足りますか?って聞くから中身覗いて無言で目を反らす牛若もいいぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:53

    なんか気まずくなったら笑って誤魔化しそうなイメージあるよ弁慶さん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:53:53

    >>53「いやぁはっはっは」「笑って誤魔化せるとでも?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:21:55

    >>50

    ええい人の娘を誑かしておいて!そんなことを教えた覚えはないぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:33:00

    >>55

    そういや娘に手を出されてたなこの天狗師匠

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:40

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:59

    この世界線だと冥界クリスマスの時みたいに体型をからかったら「その貧しい体に勃ってるのはどこのどいつだったかな?」って黙らされるんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:22:29

    >>56

    ちょっと欲しいものがあっただけだったから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:59:48

    >>59

    モノのついでにつまみ食いとは余計タチが悪いぞお!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:27:01

    女の子誑かす牛若丸もいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:39

    >>60

    鎌倉イベントの回想見た限りでは娘に惚れられてるけど手を出した感じはなくなかった?

    というか原点の通りだと娘がヤり捨てられて死みたいな形になるし流石に型月設定では無いと思いたい…


    これ以上鬼一師匠の娘さんとの仲を掘り下げるとスレチになりそうなのでこの辺で…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:52

    牛若スタイルのいい美少女だからな
    普段の忠犬っぷりに持っていかれがちだが

  • 64123/02/08(水) 22:52:40

    顔面偏差値については弁慶もバビロニアの次回予告で眉目秀麗って褒めてるよね
    まぁそれが霞むレベルのじゃじゃ馬ぶりも身をもって実感してるけど
    型月において現代に残った義経と弁慶の伝説って大元は海尊が語って広めた形だから牛若本人からすれば海尊にはこんな風に自分達が見えてたって再発見でもあるんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:50

    牛若生前そこそこ経験がありそうだけど、ワシは弁慶の大弁慶を騎乗[A+]で入れようとして上手くいかず苛立つ牛若丸が見かねた弁慶に助けられて全部入った瞬間に「〜〜〜ッ♥♥♥ 弁慶💢💢💢」てトぶところが見たいんじゃあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:22:29

    >>64 自分の上司の美貌を認識しておきながら本人にはほぼ真面目に言わないのに

    後世はきっちり広めた弁慶さん⁈

  • 67123/02/09(木) 16:51:12

    >>66

    「これは元々お前が広めた伝説らしいな」

    「目の前で読まれると少々気恥ずかしいものですな」

    「その割に、私はこの書物のようにお前から外見を褒められた記憶が一切無いのだが?」

    「はっはっは」

    「何だ所謂"つんでれ"という奴か?お前のような良い歳した男が斯様な事をして誰が喜ぶのだ」

    「いえ、単に義経様の場合凛々しいお顔立ちがそれ以外の点で霞んでしまうもので」

    「おい」

  • 68123/02/09(木) 17:02:33

    >>65

    あ~~良い…

    入れただけでイかされたとなると負けた気がして認められなくて急に入って驚いただけとか言っちゃうとなお良いですね。まだイったばかりで敏感なのにもう動いても構わんぞとか強がっちゃう牛若にバレバレだけどわざわざその辺は言及しない弁慶…動くけど刺激が強すぎない程度に加減してるとか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:20

    牛若が自分が優勢になるために口でやろうとするけどデカすぎて咥えるだけで一苦労だから縮め!って理不尽な怒りぶつけてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:36:07

    >>67

    型月世界の牛若の物語は盛大なツンデレの惚気だった?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:54

    牛若その手の知識皆無って訳ではなさそう
    人生において別に優先することじゃないだけで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:30

    肩の辺りにキスマークや噛み痕つけられて若干頭巾を引っ張ったりどこか気まずそうな弁慶がたまにいると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:07

    弁慶さん苦労人枠でもお茶目枠でもクソでか感情持ち枠でもいけるのずるいんだよな

  • 74123/02/10(金) 23:03:42
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:14:00

    それを教えてくれたスレ主にはなんかしらを贈呈したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:17:12

    そういやこの二人結構体格差あるんだよね
    牛若が小さいんじゃなくて弁慶さんがでかい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:20

    牛若も結構背高いけど弁慶がそれ以上に大きいから小柄に見えるの良いよね…その気になればすっぽり隠せるくらいの体格差になるから上から覆い被さったら肘から先が何とか出るくらいかな…なんかえっちだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:22:47

    史実の弁慶さんが大男だったらしいからな

  • 79123/02/12(日) 16:55:16

    牛若が水着ではしゃいで弁慶へ飛び付いた時にうっかり力加減ミスってぱふぱふ状態になったことはあるし寒い日は牛若が弁慶の鎧の隙間に手を突っ込んで暖をとったこともあると思ってます。
    攻の理性が試される展開が好きです(隙自語)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:48

    水着の方は露出度控えめになるからね
    別方向の色気があるよね

  • 81123/02/12(日) 23:11:36

    それまで牛若弁慶ですけべ妄想してなかったのに水着牛若のハイレグとマイルームボイスで何かが狂った。
    日常的に肩車とかであの眩しい太股押し付けられて平然としてるなんて僧侶は凄いね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:21:08

    >>51

    日本って混浴の時代長かったらしいな

    つまり生前も…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:27

    >>82

    あんまり凝視しない程度に配慮はあるけど一緒に入るのに忌避感は無さそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:17

    >>5

    随分ハート伸びたものだ…(感慨に耽る)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:27:56

    背中流し合いっこくらいはしたことありそうだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:09:35

    >>85

    よく見ると肌綺麗だなみたいなイベントが!?

  • 87123/02/14(火) 17:37:48

    >>86

    弁慶があの格好で前線に出るのに不思議と傷を負わないな…って眺めてたら牛若が「見過ぎだぞ」って持ってたタオルを顔に投げてくる展開!?

  • 88123/02/14(火) 19:30:56

    牛若弁慶のVDは牛若はマスターに贈るチョコの試作品やちょっと失敗したのを渡して一緒に食べるし弁慶がマスターから貰ったチョコも一口よこせって三口くらいは食べてるイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:01:41

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:27:46

    >>88

    毎年チョコは少しだけ残してあげる弁慶さん

    優しいのかいや毎年ゆすられるなら新しいの買えばいいでのは?って言われると誤魔化す弁慶さん

    ところでこれ間接キスですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:13

    アイドル霊衣を軽率に汚しちゃダメって
    わかるならなぜ普段の服装は違和感持たないんだ
    動きやすさ重視?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:37

    >>90

    公式(鬼ヶ島)でやってるんだよな、間接キス(回し飲み)

    間接キスで動揺するような距離感でもないの強いよね

  • 93123/02/15(水) 19:05:05

    >>91

    ほんとなんでだろうね……

    作法や教養はあるから礼儀正しく振る舞うけど根本的な社会性がずれてるからああなるんだと解釈してる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:02:44

    >>91

    純度100パー戦うために授けられた服とオシャレ目的込みで授けられた服の違いかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:53:57

    本人だけじゃなくて頼光さんも立派な武者姿だと見なしてるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:12

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:25

    聖杯!知識インストールの仕事して

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:35

    知識がないんじゃないんだ
    それはそれとして必要性を感じないから我が道を行くんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:38

    >>98

    自レス失礼

    何なら「別にこの装いが原因で苦戦なんてしたことないのに私より弱い者のやり方に倣う理由あります?」くらいまで思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:58:48

    このスレなら言える
    牛若はケイオスタイドによってその身を犯された
    弁慶はケイオスタイドで変わってしまった牛若を見ていられないと奮起して共に果てた
    牛若も最初こそ弁慶を拒んだが最終的にはその思いを受け入れ黒化からかつての姿へ回復した
    ここから導かれる「バビロニアの五百羅漢補陀落渡海実質お清めセッ久説」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:15

    事件簿コラボのバビロニアのIF見ると弁慶さんヤンデレの素質ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:12

    >>95

    もしかして牛若丸がおかしいのではなく

    時代が時代だったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:34

    ヤンデレの方向性にもよると思うけど束縛とか独占欲が出ようものならあの人は何にも縛られず自由にあるから良いのにって二律背反で苦しみそう

  • 104123/02/17(金) 23:19:31

    仮にヤンデレるとしたらまた民衆に良いように使い捨てられるなんてことがないようにっていう過干渉タイプかなぁ…人付き合いに口挟んだり軟禁したり?なんかコレジャナイ感あるような…
    うーん可能性はありそうなのに具体的なイメージが見えてこない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:19:08

    牛若に近寄ろうとする怪異をしれっと対峙して何もなかったみたいに振る舞ってそう

  • 106123/02/18(土) 13:21:49

    なるほど本来なら近付きすぎないようそれとなく間に入ったり牽制で十分な相手を裏で斬ってるとか過激な対応してる可能性かぁ
    多分牛若が気付いて問い詰めてもすっとぼけてはぐらかすんだろうな
    臆病だけど戦場でも慈悲の心を忘れなかった男が自分のせいで変わってしまったなんて牛若曇る奴じゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:46
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:17

    人懐こい牛若が孤立していくのだけでもきついのに原因が牛若が周囲に理解されずに孤立したのを悲しんでた弁慶なの更にキツくない?これバッドエンドまっしぐらでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:51:59

    さてはひたうしルート分岐いっぱいあるな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:44

    牛若が嫉妬心出すパターンも見たいぜ
    終局でエレシュキガルに弁慶を押し付けて突き返された時のノリで要るなら譲りますよって断られるつもりで言ったら相手が真に受けちゃってそのまま弁慶回収されて想定外の展開に固まる奴とか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:28:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:24:20

    やきもちで頭ぐりぐり押し付けだす牛若

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:24

    目の前でエネミーの魅了食らったのが何となく面白くなくて戦闘の後これやって欲しい

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:46:53

    そうか魅了ネタがあったか!同行してたメイヴちゃん指導の元魅了し返す作戦とか良さそう

  • 115123/02/19(日) 23:18:51

    牛若は基本的に意図して女っぽさを出すのは下手でお色気攻撃は拙いものであって欲しい私
    VS
    メイヴ監修だし牛若は天才なんだからイチコロ必至の魅了効果に決まってるだろという私

    ファイッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:05:16

    牛若は目ちょっと逸らしながらおっぱいに手持ってきて当ててそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:28:47

    「どうだ?…少しくらいは揺らぐだろう?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:47

    効いても効かなくてもまずは一先ず二人で話しましょうとか言いそう。
    多分効いてない時は「無理に貴方様らしくないことをなさらんで下され…」って困惑&苦笑気味に、効いた時は「誰が見ているかもわからん場で斯様な真似はお止め頂きたい!!!」って険しい顔で。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:26:44

    「い、一度寝た程度では揺らがないというのか?どうなんだ?」ってちょっと不安になる牛若はアリですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:18:22

    >>119

    あーこれは牛若の好きなところ10個は挙げて念入りにフォロー入れないと駄目ですね

    武士としての素晴らしさじゃなくて性愛の対象としての魅力だから一つ言う度に居たたまれなくなるしお前そんな事思ってたのかって牛若も被弾する

  • 121123/02/21(火) 20:56:50

    「さあどうした貴様の愛情はそんなものか!?まだまだあるだろう!?(恥ずかしくなってやけくそ)」
    「英雄性なら次々と語れるのですがなー!(こっちもやけくそ)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:47:08

    素晴らしいですねニヤニヤしますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:47:39

    途中から鬼一師匠がやってきて「お前達元気なのはよろしいがご近所迷惑は考えるんだぞ~」とかちょっかいかけても良いと思います

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:33

    >>112

    やってることがわんこ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:32:16

    でも当時はあいつやべえよ扱いされてた牛若の英雄性をやばいとわかったうえで語れるのはやっぱすごいよ弁慶さん
    理解できない天才を秀才のまままっすぐ見てたってことだもんさ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:40

    それ故に仙人になって超長生きしてやることが伝説の語り手だわ鯖になったと思ったら何故か弁慶名乗り出すわで目茶苦茶人生狂ってるし牛若も牛若で御坊は希望だったとか然り気無く脳焼かれてる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:30:29

    こいつらもしかして重い?

  • 128123/02/23(木) 08:20:23

    片方が闇堕ちしたらそんなお前は見たくないともう片方が命懸けで止める程度には…

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:22

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:04

    寒い時期は牛若が暖をとりに弁慶の布団に入り込んで只でさえ余裕ない布団のスペースが更に狭くなってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:36:41

    景清はこのCPをどう思うんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:58:52

    >>131

    祝福してくれるかちょっと待ったをかけるか

    あの人保護者としては過保護な部類だからなあ

  • 133123/02/24(金) 08:41:56

    マイルーム聞いた限りだと景清の側は牛若こそ特別視してるけど弁慶(海尊)については源氏の臣と一括りで特に言及が無いんだよね
    最初は襲った事に絶許の勢いだけど経緯とか聞いて牛若が嫌がってないならまぁ…くらいに収まるんじゃないかな
    幼い自分が旧知の家臣とそういう仲になったと知った義経人格のが色々と思うところありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:22:28

    結婚式でめっちゃ微妙な顔してスピーチする景清さんいそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:40:17

    まさかの式まで挙げてる…!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:22

    白無垢とウェディングドレス両方やろう!

  • 137123/02/24(金) 23:03:19

    これは>>29からハベにゃんが張り切って根回ししましたね間違いない


    自分としては武士の衆道の延長線上みたいなイメージだったから挙式の話が上がるのは予想外だったな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:38:52

    気ぶってる人達が外壁埋め埋めしたりしたから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:27:49

    このカルデア気ぶり勢の力が強すぎん?

  • 140123/02/25(土) 15:31:19

    弁慶、牛若が結婚した日にはスピーチするつもり満々だったろうけど自分の嫁にするとか想像したこと無さそうだな。坊主だし。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:33:10

    >>5

    チャカと同じ切れ味だ…!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:06:10

    でも本当に夫婦にならなくてもご都合特異点とかの潜入で旅する夫婦のふりしたあと
    なんの変化もない弁慶にちょっとモヤモヤしてからかいにいく牛若は見たいよ

  • 143123/02/25(土) 23:28:45

    夫婦として潜入するには年齢差が…

    いや寧ろ景清(義経)と夫婦を装うことになって実質自分みたいなものだけど謎の背徳感を覚える義経となんかモヤモヤする牛若という可能性…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:18

    昔の日本は歳の差夫婦なんてざらにいた(勝手なイメージです)からいけるいける
    と思ってる歴史雑魚マスターです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:27:06

    取り敢えず結婚云々は置いとかねえか

    多少雑でも大丈夫だって言ってるのに弁慶が体格差を気にしてあまりに念入りに前戯するもんだから牛若の方はすっかりイキ癖がついて終盤は毎回何も考えられないようになっちゃって、ある日フィニッシュの後余韻に浸ってたら全身の力が抜けてそのままチョロチョロ漏らしちゃってから暫く弁慶から触らせなくなった牛若とかそういうエロ全開の妄想もしたいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:52

    牛若って髪長いから押し倒したらぱさってなって綺麗だろうなと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:14

    弁慶が女性鯖と話してたりした日の夜にはちょっと激しくやってそうだし、弁慶は朴念仁全開で牛若に行為中に抓られてたりしてほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:33:22

    弁慶さんの服意外と露出度高めだから爪のあと目立つんじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:54:57

    >>148

    「それについてはご心配なく!」ってクイックTシャツ着てきそうでもある

  • 150123/02/27(月) 16:05:05

    >>149

    本人Arts宝具なのにわざわざ相方のQuickTシャツ着てくる辺り隠すどころか逆に見せつけてんじゃねーか!爆発しろ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:42:10

    >>146

    髪の手入れ一人じゃ大変だし手伝わせてそうだよね

  • 152123/02/28(火) 00:41:23

    >>147

    完全に偶然だけど個人的に弁慶と性能面で相性良さげかなと思って並べる女鯖が玉藻シェヘラBB(☆4の方)と悉く豊かなお胸なのでその辺でちょっと拗ねることもあったかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:00:51

    >>150

    でも牛若の機嫌はちょっと良くなっちゃうんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:07:01

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:24

    法眼に揶揄いついでに誘われてそうな弁慶とガチギレしそうな牛若…
    弁慶が下でめちゃくちゃ搾られてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:12:21

    この牛若ちょくちょくこれと同じ表情してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:35:08

    女子にちょっかいかけられてたらこれは私のなんですが?って態度とって欲しいかつ個人的には景清…というか義経だけはOK出されてて欲しいし景清の人格にも黙認されてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:38:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:17:41

    メイヴに弁慶を取られそうになって泣きながら迫ってほしいし、浅ましい妬心に自己嫌悪しながらもぐじゅぐじゅの顔で襲ってほしい

  • 160123/03/01(水) 22:04:01

    「あの牛若があんなに必死になるほど動揺するなんて思わなくて、あんまり可愛かったからついからかいすぎちゃったわ。当の弁慶が何とかフォローしてくれたみたいだからまとめてお詫びとお礼しないとね。ああ、弁慶も守備範囲内なのは本当よ?」などと供述しており…
    (メイヴちゃんエミュこんな感じでいいのかな)

  • 161123/03/01(水) 22:20:19

    それはそれとしてぶっちゃけ弁慶の方は牛若と良い雰囲気の相手が現れたらあっさり身を引きそうだけど武蔵坊弁慶として相棒?右腕?の立場だけは絶対に譲らないスタンスだと思ってる。
    なので弊カルデアではぐだぐだオルタ総進撃で牛若と森君(鬼武蔵)が並んで戦ったときにちょっとジェラってました。
    森君の鬼武蔵って通称が武蔵坊弁慶からきてるって説があるらしいけど型月では採用されてないのかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:34:46

    マスターの前とかでは塩対応だけれど、二人きりになると途端に甘え出す牛若概念が見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:12:53

    恋愛つよつよメイヴちゃんからしたら可愛いもんなんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:09:23

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:16:19

    最中とか二人きりで過ごすときは弁慶と呼ばずにここぞとばかりに本名で呼ぶ牛若とこういう時だけは否定しない海尊、あると思います。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:18

    >>156

    村正ァ!ならぬ弁慶ィ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:57:39

    二人の関係からして有り得ないんだろうけど、あのブレーキの壊れ方からしてヤンデレになった時の牛若が凄そうだから弁慶相手に病んじゃうとこが見たいね。
    弁慶相手だとへりくだった献身型ってよりは上からの高圧的なヤンデレになるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:56:27

    ずっと弁慶呼びして距離を置いていたのに、徐々に海尊自体に惹かれていってほしいよね
    ちょっとずつ距離を近づけるけど色恋に詳しくないからそこからの進め方が分からなくてたたらを踏んで、そこでメイヴやら法眼やらと仲良くしているのを見て暴走するんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:47:32

    牛若は弁慶のことを無意識で自分の物だと思ってる(実際弁慶本人が自由に使ってとか言ってる)からいざ余所に掠め取られそうになったら色んな要素で混乱してたら可愛い。弁慶はそんなこと露知らず「おなごが放っておかぬ色男ならいざ知らず、拙僧に牛若丸より優先する相手などおりませんので」くらいのスタンスでいる。

  • 17016923/03/03(金) 21:58:17

    >>169

    牛若丸"様"…!肝心なところで脱字…!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:01:11

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:04:53

    主従漫才の中で首を獲ろうとする牛若を見てシンパシーを感じるサロメ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:29:32

    無自覚独占欲強めなのは牛若丸の方だけど
    自覚してる顕示欲は弁慶強めであってほしい

  • 174123/03/04(土) 20:29:49

    確かにデレ食らったときに自分の中で処理しきれなくてこの人目茶苦茶可愛くないですか?みたいな共感を求める目を第三者に向けてても違和感ないな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:37:15

    ほしゅ

  • 176123/03/05(日) 10:44:24

    弁慶がご都合特異点やらデバフやらで性欲○倍とかなって死ぬ気で押さえ込もうとするけど牛若を目の前にした瞬間理性が瓦解して自室に連れ込んで籠っちゃう展開ベタだけど見たいよね
    事後罪悪感でしばらく立ち直れない弁慶だけど牛若の方は割と気にしてなさそう。でも痛かったら無遠慮に貪った私は美味かったか?とかちょっとチクチクしてもきそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:35:38

    >>176

    後日馬乗りされて「この前の激しさはどうした?♡頑張れ♡頑張れ♡」ってガッツリ搾られるのも有り

  • 178123/03/05(日) 23:42:29

    某NHKドラマ観たせいか溜まって悶々としてる義経(景清)が近くを通りかかった弁慶を物陰から引き込んで押し倒してそのままいただく図とか見たいけどまず弁慶は義経とどんな過程で肉体関係持つんだ…

    いや1の時点で好き勝手やってたしなんか色々あったってことでいいか(開き直り)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:15:16

    保守間に合った!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:23:53

    >>178

    自分の成長後の姿(デカチチ)に好きな男を抱かれるの情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 181123/03/06(月) 17:19:44

    自分としては「別霊基とはいえあちらも自分ですし情欲が沸くのは自然かと。あ、やったならそれは伝えて欲しいですね。体力の都合とかありますので」くらいのずれた感性でいて欲しい…他の女は許さないけど…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:06:28

    仮に弁慶に別霊基が実装されたとしてそれと関係持ったらを牛若どう思うだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:21:44

    可能性があるとしたら弁慶(本人)とまとめてキャスタークラスとかの常陸坊と名乗らざるを得ない霊基で実装みたいな?
    元の常陸坊とそう気質が変わらないならあんまり躊躇わずペロッといってそう
    事件簿IFみたいなのだと斬りに行きそうだな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:32:15

    メイヴ「ヨシ!次は腕枕よ!」
    牛若「うでまくら」

    廊下の角にいた弁慶「(腕枕!?)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:43:59

    腕枕くらいなら普通にやりそうっていうか同じ布団で寝るくらいは躊躇い無さそうな距離感のイメージあるわこの二人
    肩車とかしてるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:02:09

    牛若は腕より腹の方が寝心地がいい!って言ってるのもアリだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:48

    突然腹に重し乗っけられる弁慶不憫だな…w
    でも安心しきった寝顔が可愛くて頬つついたり髪触ったりするのも有りだと思う

  • 188123/03/08(水) 22:59:27

    ちょっと鼻つまんで悪戯したりも可愛いと思います
    なお起きたら倍返しの模様

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:20:09

    >>5

    www

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:57:54

    >>176

    最高〜のやつ!!

  • 191123/03/09(木) 17:52:44

    弁慶(本人)こないかなぁ…せめてビジュアルだけでも出てきて欲しい
    アーケードで実装とかワンチャンないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:37:22

    平時は笑い笑われ、カラッとした関係であればいいなと思う。
    でも同衾する時や男女の関係に響く何やらの時にはそれはもうドロッドロのドロドロであってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:16:37

    布団とかしょっちゅう洗うので係の人は(あーはいはい)ってなってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:32:07

    >>193

    夫婦とかカップル鯖も大体やらかしてるだろうから大丈夫()

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:44

    女絡みだと勘違いからの暴走もありきたりだけど見てみたいよね

  • 196123/03/10(金) 22:19:04

    いつの間にやら完走間近
    ここまでお付き合いいただきありがたい
    牛若主従の二次創作増えろ(切実)


    イケイケな自分に近いタイプな女だと迷いなく喧嘩腰で迎えるけど逆に平和主義的な常陸坊と気質の似た血腥さとは程遠い女といい雰囲気になったときの方が静かに感情目茶苦茶にされてるのもいいと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:23

    >>196

    自分と相反する女性といい雰囲気になった弁慶を見て妬心や怒り、焦りなんかで大混乱してほしい。

    牛若は浮気されても何でされたか理解出来ないタイプだし、恥も外聞も捨てて勢いのままに問い詰めてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています