「強いだけではどうにもならない世界観」というのは単に強さが足りないだけの傾向にあるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:07

    ブロリーくらい強ければ大概のことはどうにかなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:55

    想定する強さの桁がおかしすぎるだろうがえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:28

    はーっブロリーみたいになって暮らしたいのお
    ブロリーくらい強ければ悩みとかなさそうだからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:37

    全知全能ぐらい強くなればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:08

    “強さだけじゃどうにもならない”ってことは
    “どうにかできるくらい強くなればいい”ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:18

    >>2

    しかし…ブロリーくらい強ければ大概のことはどうにかなるのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:26

    ブロリーくらいの強さに信頼置きすぎだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:58

    >>3

    ふうん なんか伝説で超サイヤ人なやつということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:54

    大抵は星ごとデデーンすれば解決すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:50

    お前たちが〇〇する意志を見せなければオレはこの星を破壊し尽くすだけだぁ!と言っておけば大概の要求が通ると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:51

    >>3

    これでもイロォイロォ気を使うぅ…溢れる…!

    強すぎるのが悩みなんだぁ…?ヘアァッ⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:58

    すみません ブロリーぐらいつよくてもカカロットには泣かされるんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:42

    恐らくそれを体現していたであろう進撃の巨人の世界でただ強いだけで全てを解決してきたリヴァイ兵長には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:57

    >>12

    許せなかった…!戦闘力たったの2のカカロットに泣かされるなんて…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:01

    まだ試した事はありませんが、悲惨な世界観のアークナイツでもパトリオットの千倍ぐらい強ければ世界を救えると思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:43

    ふうん
    つまりブロリーぐらい強いやつを制御できる装置を作れるタコ科学者が最強ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:46

    >>15

    無理です

    学習したシーボーンが同じくらいの強さで多勢に無勢だいっけぇして来ますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:06

    おそらくブロリー並の武力と親父ィのコネとタコ科学者の技術力があればどうにでもなると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:08

    待てよ
    惑星をアニメ・マンガみたいに本当にチリも残さず爆散させるには
    すべての破片が重力を振り切るくらいの勢いが必要(中途半端な威力だと破片が再び球状に戻ろうとする)なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:40

    >>13

    すみません仲間は全然救えてないんです

    ブロリーくらい強ければ助けられと思うスがね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:43

    進撃の巨人世界にブロリーを放てッ
    …なんか解決しそうっスね奇譚なき意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:13

    呪術廻戦は国家転覆できるほど強い五条がいてもどうにもならなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:37

    >>22

    いつかは外に出て自由を得たいと壁を眺めていたなぁ…

    出られるといいなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:44

    むかし米軍の偉い人(名前忘れた)も「爆薬を適切に使用すればこの世界の問題は全て解決する」って言ってたよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:59

    ドラゴン・ラッシュってなんだァ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:14

    >>23

    待てよ それは国家転覆できる程度の五条が弱かったんだぜ

    ブロリーなら獄門疆を準備させる暇もなくメロンパンも自然呪霊まぬけトリオも皆殺しにできると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:28

    病で大切な人が死んだー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:44

    ???「人間爆弾を放てっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:45

    でもブロリーなら皆殺しにできるんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:09

    >>24

    🌏🌠


    🎇デデーン!(DB書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:11

    タコピー世界にブロリーを放てッ
    デビルマン世界にブロリーを放てッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:03

    おそらくブロリーは強さだけではなくその愉快だけど陰湿な人格も含めてあらゆるものを解決できるポテンシャルがあると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:21

    >>31

    迫害や復讐の歴史が消えてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:26

    >>33

    ゆ…愉快さはMAD由来ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:28

    >>28

    はいっ親父ィの死確定

    ブッ覚醒します

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:38

    おそらく一般市民がブロリーくらいの強さなのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:04

    ウム…承太郎もブロリーぐらい強ければ全て守れたんだなァ
    なんなら6部は全盛期承太郎ならプッチを倒せたんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:25

    思ってたより「ブロリーくらい強ければどうにかなる」理論が万能なんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:50

    まだ試したことはありませんがキングさんの煉獄無双爆熱波動砲なら遠くにいたGブサイク大総統もたおしてたので距離に関わらずあらゆる敵を倒すことでどうにかできると思うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:10

    それじゃダメだ
    もっとイケメンになれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:28

    >>33

    悟空だと性格的に無理な事もできるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:32

    >>39

    ブロリーくらい強ければ大概のことはどうにかなる理論は既にブロリーMADがいろんな形で立証してるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:33

    私はキャプテン・パラガスでございます
    このメールを見てる君は選ばれし者5000万ゼニーを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう新惑星ベジータにいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はブロリー 伝説の超ファイターで"突然変異の力"を持つ青年でございます もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ブロリーを倒すには徒手空拳でなければならない銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"ブロリー"を傷つけることはできないからだ
    何よりも"地球"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの星の命なんてどうでもいいんだ"宇宙で一番環境の整った美しい星"さえ無事であればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ新惑星ベジータへ行けブロリーをKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゼニーを掴むんだ "ブロリー・ラッシュ”だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:27

    >>42

    人質とか取られたとしても「それがどうした いっぺん死んでみるか」とか言いながら容赦なく攻撃できるのはブロリーの明確な利点なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:34

    待てよ ブロリーくらい強くても親父ィをフリーザに殺されるのをどうにもできなかったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:19

    >>46

    待てよ 旧ブロリーは自らの手で親父ィを殺したんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:52

    俺はキャプテン・パラガスだあっ まだブロリーを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万ゼニーを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無いお前たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された グモリー彗星や破壊など凶器の使用 龍拳・全王・食中毒…とにかくなんでもありだ
    地球さえ無傷なら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神医療ならず者の"セルマックス"が現場へ急行するからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:08

    >>46

    まてよ、それはブロリーの強さが足りないだけなんだぜ

    ジレンくらい強ければどうにかなったと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:15

    >>46

    おいコラッ言葉には気をつけろよ

    親父ィが死ぬところに駆けつけることはできなくても実行犯をボコボコのボコボコのボコにすることはできるんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:17

    ブロリーくらい強くなる方法を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:28

    >>49

    わかりました…超ブロリーを超サイヤ人ブルーに変身させます

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:36

    そもそもドラゴンボールを使えばいいんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:01

    >>51

    伝説の超サイヤ人になればいいんだよね 簡単じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:09

    >>10 いいや、オラ達のパワーで倒させてもらうことになっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:32

    ヒィエエエ強いだけではとうにもならない世界観四騎士だあ
    ゴブリンスレイヤーは最弱のゴブリンにすら村々が略奪され女は凌辱されるうえもっと強いモンスターがうようよいる破滅的世界感を現し
    86は飢餓も知らず自壊プログラムも克服し人間の脳みそを鹵獲し戦略プロテクトを裏技でどうにかする狡猾なレギオンと彼らに追い詰められ異常有色憎悪国と化した白豚国家を!!
    壊滅した組織からバラ蒔かれたガイアメモリが人々の悪意を増幅し街を泣かせ続ける風都探偵!!
    そして段々と格闘技ブームが下火になって格闘に限っては圧倒的強者の側の男達が食うに困りキー坊が前作最終話でメチャクチャ良い感じで手に入れた道場が大した描写も無くブッ潰れている龍を継ぐ男

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:37

    >>56

    でもブロリーくらい強ければ解決するんだよね すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:36

    >>56

    すみませんそれ全部ブロリーのパワーとスピードがあればどうにかなるんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:39

    この世のあらゆる問題は0.0000001秒で全宇宙を破壊できるくらい強い奴が脅しをかければ解決するんだ 平和が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:44

    >>57

    この圧のすごい画像を見せつけられながらブロリーくらい強ければ解決すると言われると有無を言わせない説得力が生まれるんだよね すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:49

    ジャーンガルシア持ってきたで
    強さではどうにもならない黒幕や

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:49

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:09

    少しは手加減するべきと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:22

    >>59 はーっ…パワーをくれ…ブロリーを倒せる…パワーをくれェェェェ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:47

    >>63 手加減ッテナンダ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:48

    でも…「とりあえず何でもかんでも血祭りに上げてるだけ」ですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:48

    ブロリーは無理です
    アイツは強すぎる… 強すぎるんですよ奴は…!

    奴は伝説の超お笑いサイヤ人なんです!ハイッ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:17

    俺なんて ベジータ王の息子を"岩盤送り"にしてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:57

    >>67

    !

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:59

    >>66

    それがどうした いっぺん血祭りに上げられてみるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:36

    >>70はうっ… へっ…へっヘヘヘヘ…(アヘアヘアヘアヘ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:47

    >>66

    論理的解決不要っ この俺の"伝説の超デデーン"があればいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:10

    >>61

    人類絶滅させないと消滅しないのに実際にやったら向こうの勝ちなのはルールで禁止ですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:41

    >>72 ふぅん…惑星・シャモから連れてこられたドレイかァ…いつかは帰れるといいなァ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:24

    もしかしてどんな鬱展開も
    キュピキュピッ「我が名はブロリー」
    すれば解決するんじゃ無いすか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:00

    >>66

    「何でもかんでも血祭りに上げてるだけ」ってことは

    「とりあえず血祭りに上げてれば解決する」ってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:05

    >>76 敵『 ウアアアア 悪魔たんだァァァァァ 助ケテクレーッ』

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:41

    >>76

    鬱展開でこそ無くなるが十中八九ブロリーにみんな血祭りに上げられて全滅オチになると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:13

    >>70 なぁブロップ…わりぃけど急ぎの用事が出来ちまったんで…にげろッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:06

    >>79

    最後に「この始末☆ はてさてこの先 どうなりますことやら…」とつければ綺麗に収まるからマイペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:20

    とりあえず岩盤さえ用意しておけばその中にぶち込んでくれるんだ 信頼が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:55

    このスレ見て本気で感心したのは……俺なんだ
    知恵不要っ 惑星破壊できて数か国の軍隊も秒殺できる超破壊的パワーがあればいいっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:42

    >>83

    かしこさ26でも出来る破壊的解決法なんだよね すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:31

    >>84 今なんか言ったか?カカロップ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:39

    ただブロリーは見境がないから敵対しようが誉めようが血祭りに上げられそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:56

    悪魔たんを超えた悪魔たん
    俺が世界なら股を濡らすね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:59

    >>87 だからカカロット達がいるんだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:15

    貴様ーッ
    神の計画を実行するカリスマを持ちながらハンナの愛を得られなかった無界を愚弄する気かあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:56

    誰かのためじゃなくブロリー自身のために戦ったとしたら全部ハッピーエンドになりそうで笑ったのは俺なんだよね
    だって他人を血祭りに上げても問題なければ地球ごと破壊すればほとんどのことが解決するでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:11

    見れば見るほどブロリーくらいの強さっていうのが絶妙っスね
    強いだけじゃどうにもならない世界観って言われてる世界の大概はそこまで戦闘力のインフレしてない世界が多いからあっさりと星をデデーン☆できるブロリーなら解決できる世界がかなり多いのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:56

    >>90

    Dr.stone しゃあ 地球破壊 完

    メイドビンアビス しゃあっ 地球破壊 完

    ごちうさ しゃあっ 地球破壊 完

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:05

    謀殺だの権力には勝てないだのなんだの言われてもブロリーに勝てる権力がない時点で論外なんだよね すごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:49

    >>92

    ブロリーが活躍できなさそうな世界でも地球ごと破壊すればなんとかなるんだよね、猿くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:06

    >>92

    なんでやーっ

    何でごちうさ世界が破壊されるのじゃあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:06

    雑魚のパワーをいくら吸収したとて、このオレを超えることはできぬぅ!!の台詞から覚醒して敵ボスをボコボコにする様子がありありと目に浮かぶんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:35

    >>95

    なんでって…ベジータを虐めたからやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:12

    >>93

    ブロリーより強い奴500億人用意すればええやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:39

    >>61

    ニャルラトホテプには致命的な弱点がある

    ペルソナ2は3以降程人口が居ないことや

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:47

    >>98

    ブロリーより強いやつ どこへ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:16

    >>100

    めちゃくちゃ強いトダー量産すればええやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:48

    >>96

    カカロットオオオオオ(ブロリー覚醒書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:11

    >>101

    ふうん 私は科学者にブロリーより強いトダーを作らせたということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:30

    怒らないで下さいね
    その世界にノビタマン理論出されてブロリーが蛆虫化させられるだけじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:22

    >>104

    おっよう分からんこと言い出した

    ブロリーにガチでハラが立つやつおるんやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:44

    >>104 恐らく…"戦いの中で成長してやがる"事になると思うが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:36

    >>106

    ヒィエエエエ ブロリーの成長だあ

    旧ブロリーは無限に力が高まり続ける設定をあらわし!!

    そして戦いの中でどんどん強くなっていく新ブロリー……!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:47

    >>106

    へっ なにが成長や

    いまどき戦闘中での成長なんて敵キャラや床屋のおっさんですらやってることやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:28

    >>103

    やっぱりブロリー映画最強はタコ科学者なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:30

    >>108 ククク…ヒューンバコーンッ(岩盤・送り)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:48

    へっなにがブロリーや 猿先生に愚弄されて終わるくせに

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:00

    >>27

    すいません。その場合周りの人間どころか渋谷も含めて吹き飛ばしてますよね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:14

    >>111

    へっ何が猿先生や

    鳥先生の足元にも及ばんくせに

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:15

    >>111

    すみません "愚弄するにも戦闘力が要る"んです

    ブロリーが愚弄されるってことは周囲の戦闘力がブロリーに追いつくって事なんだ、悔しいだろうがそっちの方が猿展開なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:13

    >>112

    すみません でも…"問題が解決"はしてますよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:37

    >>109

    というかブロリーMADの科学者はゴア博士並みの万能パーソン化してるんだよね 怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:45

    >>113

    へっ なにが鳥先生や

    キリスト教愚弄と出来ないくせに

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:10

    強さだけではどうにもならない世界観とは こうっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:12

    不思議やな…シーンだけ切り取れば胸糞悪いシーンなのに笑いが込み上げるのはなんでや

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:17

    >>114

    猿先生はルール無用だろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:34

    >>117

    へっ何が愚弄や

    ターバンマン愚弄はできひんくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:42

    お前が死んだら日本人がその死を肩代わりするってことは星ごとデデーンしたらお前は死ぬってことやん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:47

    「強いだけではどうにもならない世界観」というのは本気で暴れたら世界の方が耐えられない傾向にあるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:06

    タコ科学者とトダー>超えられない壁>ブロリー

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:59

    >>61

    すみません、ブロリーはサイヤ人だし全人類合わせたより普通に強いから多分ボコボコに出来るんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:11

    異常自分の好きな作品愛者のおかげでブロリーならとりあえず解決する理論がどんどん補強されてるんだよね、凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:17

    >>118

    “全ちゃんじゃないと解決できなかった”ってことは

    “全ちゃんくらい強くなればOK”ってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:18

    >>127

    すみません そいつにブロリー並のカリスマや説得力なんてないんです

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:03

    >>128

    “ブロリーがあの学習能力を使って全ちゃんくらい強くなればいい”ってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:30

    まあブロリーMADでブロリーが他作品キャラに負けたり愚弄されるのは普通にあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:40

    >>123

    ブロリー…元々星ごと破壊して解決するのを視野に入れてるんスけど…いいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:05

    逆にブロリーでもどうにもならない世界ってなんだよえーっ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:35

    これでも私は逆張り精神旺盛でね 強さだけではどうにもならない作品を考えてみたよ
    その結果宝石の国はどうにもならないことが分かった

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:40

    >>132

    ポプテピピック

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:01

    >>130

    “愚弄されることもあれば解決することもできる”ってことは

    “万能”ってことやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:06

    >>132

    ブロリーでも勝てないぐらい強い奴が居る世界って事やん…

    待てよ、ならそいつの200倍ぐらい強くなれば良いだけなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:08

    か…解決というかテスト用紙破り捨てて学校爆破してるだけですよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:09

    あらゆるホラー作品にブロリーを放て
    世にも奇妙な物語にブロリーを放て
    伊藤潤二作品にブロリーを放て
    ちいかわにブロリーを放て
    裏バイトにブロリーを放て
    SCPにブロリーを放て

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:11

    >>133

    滅んだ人間の残滓どもなんて地球や月ごとデデーンすればええやん…解決確定ェ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:56

    >>137

    ブロリーくらい強い人間に学校やテストなど必要あるか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:13

    >>132

    おそらく片手間で惑星破壊以上の戦闘力を持つ者がゴロゴロ居る世界……

    しゃあけどそういう世界はそれこそ"問題解決できないのは力が足りないから"で完結するわっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:28

    >>138

    ウワーッきらいきらい星ダーッ助ケテクレーッ

    💥デデーン(DB書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:43

    >>119 デデーン☆の音が聞こえるんだァ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:29

    ブロリーには致命的な弱点がある
    解決というか全てを破壊し尽くしているだけということや

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:03

    >>137

    待てよ

    問題には解決と解消の二つのアプローチがあるんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:58

    ファファファ トダーにDr.ゲロが封印していた幻の人造人間という設定とDB新作映画のボスというポジションを与えればブロリーに勝つことも可能なんです

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:00

    クトゥルフにブロリーを放て

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:02

    とりあえず何かしら「妨害」してくる奴なら
    倒せない条件があろうが条件無視して倒せるくらい強くなれば解決できるからマイ・ペンライ!なんだ

    逆に「人類の繁栄」みたいなプラス方向の問題になると結構キツいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:52

    >>144

    へっ何が破壊し尽くしてるだけや

    物語でよくある"力で解決できない問題"なんてもん大抵相手や世界と比較してカスみたいな立場や強さの主人公達がこうあって欲しいっていう理想に届かないだけのくせに

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:15

    >>148

    人類全てがブロリーなら種としてのレベルが急上昇してハンエーハンエーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:30

    >>138

    俺なんて虚像と目が合って飛行機が降ってきてもポーヒーで破壊する芸を見せてやるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:50

    みんなネタで言ってると思ったら何人かマジでサプライズ・ブロリーで全てを解決できるとか思ってそうなんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:57

    ガッガッガッガッガチなんだよね
    グングングングン群を抜いてるんだよね
    すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:59

    おいおいブロリーに解決できない問題の用意なんて簡単でしょうが

    ブロリーの前に“ブロリー”を放てッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:37

    >>154

    なにっミラー・マッチ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:19

    >>152

    でも…「とりあえず破壊すれば解決」しますよね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:27

    >>154

    ウム…戦いの中でお互いが成長し続けていく余波で宇宙が滅ぶんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:30

    >>152

    しかし…解決できない問題が見つからないのです

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:57

    >>154

    ゑゑゑゑゑゑ!!(パラガス書き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:59

    >>152

    しかし…全てを解決は無理でも少なくとも人知が及ばない圧倒的な災厄とか災害とかそういう方面での絶望ならブロリーが暴れて解決するのは事実なのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:56

    >>152

    おいおい絶対に解決できない問題があるはずっていうマネモブとそれを何とか屁理屈捏てブロリーで解決するマネモブがプロレスしてるだけでしょうが

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:12

    >>153

    おいおい ここは分厚い氷の真ん中でしょうが

    いつからか閉ざした心の殻なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:24

    >>148

    片手間で惑星を破壊できるほどのエネルギーを多めに見積もって1日数トンの食糧で生産できる生体ユニットなら繁栄の方向に力を向けることも可能かと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:01

    >>152

    マネモブは幼稚で他作品に敬意を持てない馬鹿の集まりだからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:50

    >>164

    おっ反応があった

    やっぱりブロリーにハラ立つんやな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:54

    >>164

    ドラゴン・ボールがタフ・シリーズの一部だと思ってるタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:48

    >>166

    怒らないで下さいね

    タフですらない作品で他の作品馬鹿にしてるとか余計最悪じゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:12

    「破壊すれば解決するからマイ・ペンライ!」理論が強すぎるんだよね
    んなわけねーだろえーーーっ
    しかし…ブロリーは普通にそういうこと言いそうなのです
    そして自己崩壊が始まる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:19

    >>164は反論したいけどできないのです

    反論できないからマネモブを愚弄することしかできない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:52

    >>164

    お客さん、ここは"ブロリーぐらいのパワーがあれば解決出来る"事を終着点として語るスレなんだよ 絶対的な力では無理だって話をしたいなら本気で無理そうな作品考えて紹介してくださいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:59

    もしかしてこのくだらないレスバもブロリーがレスバしてるマネモブを破壊すれば解決なんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:24

    幻の存在「強すぎる……強さの次元が違うので悩みが増えた」最初の総隊長として
    敵味方からお墨付きを頂いている
    破壊しての解決結果で納得できるとは限らないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:42
  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:32

    >>172

    あんなは強かったよ 昔はね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:35

    >>172

    老いた男の理論とか聞くに値しないんだよね

    昔の君は冷酷だったなあ

    君も総隊長ならブロリーのように破壊し尽くしてみせろっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:48

    >>172

    破壊してよしとする強きメンタルを持て…ブロリーのように

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:50

    >>172

    納得しなくても解決は出来るんだァ瀞霊廷ごと粉砕させて貰おうかァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:03

    >>172

    気に障ったら謝ります…そいつが世界巻き込む欠陥能力持ってるだけでブロリーが見えざる帝国全員素手で殴り殺せば解決しますよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:23

    >>174

    >>175

    あなたたちは“ユーハバッハ”ですか!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:29

    >>172

    お言葉ですが昔のあなたならででーんして解決してましたよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:02

    壊すだけ壊したら満足してくれるのはゴジラくらいだと思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:13

    >>171

    画面の向こう側の奴がどこの誰だろうと地球にいるのは間違いないんだから吹っ飛ばせば解決なんだよね

    凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:14

    >>172

    BLEACH世界は死後の世界があるぶんブロリーじゃ厳しそうっスね

    まあ地球破壊したら魂魄のバランスが壊れて全てが崩壊するからどっちにしろ世界は終わるんやけどな ブヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:35

    山翁は強い云々じゃなくて単に範囲調節もできないハズレ能力持ちってだけやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:36

    でもブロリーぐらいの強さでもドラゴンボール世界はどうにもならんよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:09

    >>185

    全王がどうでもよくなるくらい圧倒的に強ければハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:39

    >>185

    なにっ循環参照

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:49

    >>172

    お前は一千年前に我らと共に死んだんだ

    悔しいだろうが今のお前はミスターサタンと出会って改心した舞空烈戦のブロリーなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:50

    ブロリーくらい強くても手の届かない所は出てくるしそれをどうにかしようとしても自分以外を破壊することしか出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:08

    本当にマジのガチで冗談でもスレのノリでもなんでもなくこれで全部いけると思ってる奴が結構な数いそうで困惑してるのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:18

    >>183

    おそらく地球を木っ端微塵にした後各国の尸魂界の魂魄を木っ端微塵にして虚圏の魂魄も木っ端微塵にすればバランスは取れると思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:21

    >>189

    わ、分かりました…ウイスくらいの強さに変更します

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:22

    >>18

    待てよ

    スーパー☆天才☆イケメン☆サイヤ人のトランクス並みのルックスも必要なんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:32

    オレがブロリーになっても気になるあの子に心から愛してもらう夢はかなわないんだァ
    悔しいだろうが仕方ないんだ 真の愛は力では手に入らないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:35

    強さだけで解決できない世界の問題を強さで解決できるやつが来たらそいつが新たな問題になると言ったんですよ本山先生

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:38

    >>189

    だから私たちがいるんだろっ(パラガスアンゴルモアタコ科学者)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:23

    >>195

    自分以外全て破壊すればいいやん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:23

    >>195

    ゼロレクイエムでハッピーハッピーやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:49

    なんだあっブロリーで全てを解決する脳筋スレが完結しようとしているっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:09

    >>199

    これがブロリーのチカラだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています