初めましての人でも大体白髪多いなと言われるリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:22

    髪の毛をぶっ染め…たいけど面倒臭いし金かかりそうだし放置している
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:36

    白髪って事は髪の毛が細いって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:22

    マジでジジくさいから染めた方がいいっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:26

       ・・
    おじいさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:11

    お言葉ですが髪が長いなら抜くのは結構簡単ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:17

    ストレスでもあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:29

    >>4

    すいません 20歳なんです

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:33

    >>6

    さあね……ただ毎日アホみたいな時間に寝てるから絶対原因これだろと思っているのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:41

    お言葉ですが短髪にすれば簡単に染められますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:24

    >>8

    9時10時にはもうねんねや

    はよ寝な朝が辛くなるで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:38

    >>1

    よしじゃあ髪型変更してオールバックで龍継ぐ鬼龍!にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:39

    >>8

    もしかして食生活が乱れていてPCやスマホを長時間使っていて且つストレスが溜まっているタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:23

    >>12

    やばっ 今日のスマホの使用時間が7時間に見える

    やばっ 今日のパソコンの使用時間が8時間に見える

    食生活は普通ですね…マジでね(グッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています