戦車はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:26

    すごい数のミリオタが間違いを指摘してくる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:57

    戦車の利点がよくわからないのが俺なんだよね
    核を使えばいいでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:45

    日本に戦車不要ッ!装輪装甲車とジャベリンにして予算を他に回せばいいッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:40

    >>3

    あなたは"Z務省"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:47

    >>2

    あわわお前は朝鮮戦争期のマッカーサー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:57

    >>2

    此方が使う予定のインフラ(鉄道やら倉庫やらその他諸々)を吹き飛ばしたら兎に角面倒なんだ

    更に言うと核を使ったら相手も核を使い出すんで色々と面倒っす

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:59

    >>2

    あわわっお前は”1960年代のアメリカ国民”

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:59

    >>2

    コストが違いすぎるだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:19

    >>2

    ほいだら報復核をお見舞いしたろか あ──ん?


    というかこれから占領する土地を不毛にしてどうすんねんって話になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:50

    >>8

    おいおい核以外の兵器をなくせばトータルで削減できるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:52

    戦車は防衛と進行どちらに有利なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:19

    あーあ軍の乗り物スレを建ててもうたな
    異常スレ再放送愛者のラインナップに加えさせてもらうで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:11

    >>4

    装甲車の上にジャベリン持った兵士を乗っけたらタンクータンクーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:25

    >>9

    不毛な戦争を繰り広げてる露があるんだよね

    超人道兵器である核を初手で打つべきだったんだ

    当たり前じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:34

    チェンタウロ戦闘偵察車は偵察車って書いてあるのにMBT相当の120mm砲を載せる意味はあるのん?
    教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:00

    三菱重工・ファクトリーの門を開けろっ
    完全なる次世代改修型チハの誕生だっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:32

    >>14

    怒らないでくださいね

    本末転倒じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:36

    >>11

    極論侵攻と防御両方得意っすね

    防御にあたっては装甲と火力が役に立つし

    侵攻にあたってはやはり装甲と火力、更に機動力が役に立つっす。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:21

    >>14

    それで解決するならとっくにやってるんだよね

    世の中そんなに単純じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:54

    おいっ タフ0式の爆発反応装甲見せてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:22

    >>13

    ジャベリンを装甲化した車内から撃てれば良いと思うっすね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:21

    >>18

    ふぅんそういうことか

    動かせる人員や護衛の歩兵もいるから簡単ではないとはいえやっぱり強い平気なんスね戦車は

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:13

    >>15

    偵察が主任務ではないからなんだなァ


    イタリアの無駄に南北に長い国土じゃ、国境と海岸の全てに戦車を貼り付けて警備するなんて無理だったのん

    そこで高速道路とかを使って即応できる便利な戦力としてチュンタウロが開発されたんだ。戦車隊が到着するまで時間稼ぎするのが仕事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:29

    戦車不要!!この、装甲おも打ち抜く己の拳1つあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:09

    >>24

    すみません ニンジャは量産できないけど戦車は量産できるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:15

    ククク戦車は歩兵の小銃が効かない装甲どんな不整地も踏破する無限軌道そして大抵のものを木っ端みじんにする主砲を備えた完全陸戦兵器だぁ
    例の国でバカスカ破壊されているのは本来は視界の狭い戦車を人間が護衛するところを対歩兵装甲車とかアホみたいなオモチャで護衛しようとして無防備な所にジャベリンを打ち込まれているからと考えられる
    歩のない将棋は負け将棋なんだよねそんなことも分からないバカが戦争起こすのはダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:28

    戦車は第一次から第二次大戦にかけてあほほどカンブリア的進化しとったんや その種類500億

    歩兵支援型は頭数のための安価さがあり
    速度がある快速、巡航、騎兵型‼︎
    突破型は重装甲と火力を‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

    もちろん方の数や対陣地、トーチカ、戦車といった感じでいろいろある
    速度と対戦車火力だけで、突破してきた敵戦車迎撃向けのもあったのん
    しゃぁけど速度型は残念ながら装甲が無くて、損耗が激しいし、
    突破型は肝心の戦局に間に合わないんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

    大戦後期あたりから、じゃーんもっとハイパワーなエンジン持ってきたで、
    複数の単用途砲不要、この全部ぶち壊せる大口径長砲身砲一門があればいい、数以外すべてを補完する主力戦車ができたのん
    まぁそのせいでドカ飯喰らいの道路上限まで重くなったZZガンダムみたいなやつになったんだけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:09

    >>21

    ばあっ "超危険噴射"バックブラストでぇース

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:22

    >>3

    ほいだらお前ら財務省職員は有事の際はジャベリン担いで前線に出てくれるのかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:59

    戦車を上回る兵器があるならとっくにアメリカが生産してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:42

    でもね俺…戦車みたいな装甲戦力よりも自走砲みたいな砲兵戦力が好きな男なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:00

    >>26

    結局陣地を制圧するのは歩兵の仕事でその歩兵をカバーしながら戦えるのは戦車しかいないんだよね

    少なくとも人間が戦場で戦い続ける限り戦車が無くなることはまずないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:37

    >>31

    ウム…砲兵火力で負けるとカウンタースナイプされるうえに、

    軍が動くたびに、無防備なところをぶち込まれて気道がまともにできないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:49

    私はこれでも慎重派でね
    Men of Warをプレイしてみたよ
    その結果視界が確保できている戦車は無敵だがそうでないところにノコノコ出ていくとどんな重戦車でも歩兵の対戦車兵器に多勢に無勢だいっけえされて破壊されることがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:22

    ギミックいっぱいの歩兵戦闘車に凄くワクワクする
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:36

    実際日本みたいな島国で山ばっかの地形で戦車の活躍する場面ってあるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:40

    >>35

    お客さん日本に歩兵戦闘車はないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:07

    >>37

    自衛隊に歩兵なんていないから仕方ない本当に仕方ない

    普通科の使う装甲戦闘車はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:51

    >>37

    89式…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:51

    >>2

    敵を倒すという意味だけなら核だけ撃っとけばええやろは間違いじゃないんだ

    しゃあけど土地の占領が出来るのは地上戦力だけだからやっぱり必要だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:08

    >>36

    確かに日本は山ばっかりだけど人口密集地は殆ど平野だろ、えーっ!

    大都市を防衛するには歩兵オンリーじゃ無理です

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:49

    >>36

    戦車みたいに即応性と安価さのある火砲がないと、建物や陣地にこもった相手にプライベートライアンしなきゃいけないんだよね、ひどくない?

    いわゆるバズーカ射手が保護されないし、航空や砲兵、ミサイル支援なんて、来てくれる保証はないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:16

    >>36

    日本みたいな島国の場合戦車は何なら動かさなくても仕事するんだ

    相手の国が日本を占領するために船で運ばないといけない戦車が増えるから攻め入るコストが増えるんだ、絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:29

    >>41

    >>42

    ふぅん 戦車って奴は意外と大事なんだな

    まぁそれ以上に日本は上陸させない為に全力を尽くしたほうが防衛しやすいだろうけど防衛するのにも戦車はいるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:09

    戦闘機と違って戦車は次世代戦車の話あまり聞かないっスねそういえば

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:28

    >>45

    10式戦車が強きもの...だからね

    漏れ聞こえるスペックだとめちゃくちゃ強いんだ

    実戦で試すわけにもいかんからずっと「らしい」であってほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:27

    菩薩拳で戦車を止められるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:01

    >>46

    待てよ生産数が少なすぎるんだぜ

    待てよそもそも自衛隊の規模が小さすぎるんだぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:16

    あんまり強くなさそうっスね
    ミリオタが核使わなくても地ならしなら現代兵器でオーバーキルできるって力説してて「はぇ~」って思ったけど、今のウク露の戦争動画とか見てるとカタログスペックだけあっても意味ないからやっぱ核なしじゃ無理だなってなったっスね
    戦闘機で空飛んでる間は負けはないだろうけどそんなの長く続かず勝てるわけないのにミリオタって面倒なのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:33

    >>49

    ほいだらアメリカと露の核禁止ガチ絶滅戦争やって判断材料にしたろうかあーん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:56

    >>49

    ふんっ対戦車兵器という専用のコストが高い兵器が無いと撃破も覚束ない兵器が弱い訳が無いだろうっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:19

    ウム...正直イギリスの戦車なんかにはお湯沸かす設備が付いていて「ヒャハハハあいつら戦場で紅茶飲んどるでェ」って笑ってたんだけど
    今回の戦争でレーションについてるヒーターの性能が弱い上に有毒ガスが発生してしまうので車外でレーション温めてたら襲撃されたり、焚き火起こしたせいで発見されて殲滅させる事例が多発したことを考えると機能的だなと思い直したんだ
    冷えたレーションなんか食い続けてたらやる気も下がるし油分多いから辛そうだしなッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:31

    兵器不要ッ
    この人道的内部改革案と共に酌み交わす酒があればいいっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:38

    >>54

    親父が蛆虫を超えた蛆虫で公金チューチューで育ったボンボンやん、元気しとん?

    仕事何しとるん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:28

    >>49

    もしかして全盛期のソ連を知らないタイプ?

    この画像は2か月間の作戦侵攻なんだ縦幅800kmなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:49

    >>51

    >>52

    >>56

    怒らないでくださいね

    カタログスペックばかり充実しててもそれを生かせず苦戦してたらただの宝の持ち腐れで大したことないじゃないですか

    こんなグダグダやってる時点で話にならないっスね

    ほいだらこんなスペックだけは一人前の雑魚が弱くない理由とどうやって地ならし対抗できるのか教えてもらおうかあーん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:40

    >>57

    たんに数年前のウとかの小規模紛争では暴れてたから、全軍規模でスペックに近い力を発揮できると思われてただけやん

    ロが強いと思われてたのは開戦前まで、それ以降は統制グダグダの張りぼてと発覚するの

    もしかして今でも同じ評価だと思ってるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:06

    >>57

    怒らないでくださいね?仮にアメリカ兵器だったとしてもあれだけ運用が駄目だったらあまり活躍できないんですよ

    戦車を目の敵にするのは筋違いだぞ

    悪いのは兵器の運用が上手くできない露の司令部だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:31

    >>57

    怒らないでくださいね、十分な物資と訓練を受けた人員とまともな戦略があればカタログスペックを十全に発揮して一ヶ月かからずに宇を地図から消せたんです。

    あっ、いまあの規模の軍隊でそれができるのなんてアメリカだけだって思ったでしょ。


    ククク……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:31

    日本戦車は軽いから愚弄される話も日本の橋やら道路考えると決して悪い事では無いんすけどねえ…
    下手すると日本の橋をM1が隊列組んで走ったら落ちるっすね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:38

    >>61

    それはwarthunderの運営のことを言うとんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:53

    >>60

    まず対空施設をミサイルやドローンで破壊する

    まあできなかったけどなブヘヘヘへ


    次に情報網を破壊して国際社会の干渉を防ぐ

    まあ筒抜けだったけどなブヘヘヘヘ


    そして戦車などの機甲戦力を駆使して首都まで進軍

    まあ連携取れず各個撃破されたけどなブヘヘヘヘ


    最後は空港を占拠し、キーウを占領。

    役者上がりのなんちゃって大統領を処刑でハッピハッピーやんケ


    まあ空港占拠できなかったしキーウ健在だったし

    何故か覚醒したチンポピアニストが国際社会からの支持を勝ち取ったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:49

    戦車と大砲がついてる装甲車の違いが分からないのが…俺なんだ
    精々タイヤとキャタピラくらいの違いじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:55

    >>64

    お言葉ですが重量と装甲が全然違いますよ

    戦車としては軽いといわれる10式が44トン、16式は26トンなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:46

    >>58

    >>59

    >>60

    怒らないでくださいね

    大国がこんな有様なんだからまともに運用できるものなんてほぼ居ない形だけのハリボテでしかないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:53

    >>64

    戦車と装甲車の違いは装備じゃなくてやることなんだ


    戦車は火力装甲機動で積極的に敵を倒し

    砲撃の嵐をもたらす自走砲!

    歩兵戦闘車と装甲車は歩兵を運び必要なら機銃で戦い!

    そして戦車の火力と装甲車の装甲とトラック並みの機動力をもつ装輪戦車(機動戦闘車)…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:23

    >>64

    確かに見た目の違いはそれくらいだけど運用方法が大きく変わってくるのん。

    キャタピラはタイヤよりも足回りが強くて車重を重くできるから同じサイズの装輪装甲車よりも装甲を厚くできるし、キャタピラなら塹壕始め多少の段差なら苦にならない。しゃあけど整地路での機動力はどう頑張ってもタイヤに勝てんわ。遅いしアスファルトが痛むしで長距離を運ぶ時は列車かトレーラーに載せないといけませんね、ガチでね。

    逆にタイヤをつけると、装甲は妥協せざるを得ないし、幅が広めの塹壕に突っ込もうものならあっ一発でスタックした、となるんや。

    でも道路を一人で乗用車と遜色ないスピードで走れるから戦車にはない使いやすさがある。最近は射撃管制コンピューターの進化で全速力で走りながら砲撃を当てるなんて芸もできるしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:35

    >>66

    ウク側は戦車主軸の機甲戦で現代戦闘の理論値で進軍したんだよね、逆張りしたいだけなら良い場所紹介しますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:26

    >>56

    まあその時もヤン・キーのレンドリースで後方輸送用のトラックやら燃料支援受けてたんやけどなブヘヘへ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:26

    お言葉ですがウクが求めつづけようやく欧米諸国が戦車の提供始めようかというときに
    戦車不要ッなんて馬鹿みたいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:09

    >>66

    戦車は対戦車兵器が無いと戦うのも辛いんだよね

    歩兵携行対戦車兵器はちょっと確実性に欠けるから戦車は居るだけで相手に補給的な意味でも精神的な意味でも負担を掛けられるんだこれはデマではない事実だ

    あと防御するだけならともかく進撃するには戦車が必須なんだ

    ちゃんと見てみいニュースを戦車が必要だよウの軍も必死に要請しとるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:45

    >>66

    露が運用できてないのは、自分とこの経済力を考えずに規模を膨らませた結果運用面に金が行き渡らなくなった結果と考えられるが……

    調子乗らずにもっと控え目な規模にしておけばきちんと運用できたと思うのん。まあそれで宇に勝てたかはわからんけどなブヘヘヘヘ。


    そもそも露の経済力は韓の国未満なんだよね。大国の一角には数えてもいいと思われるが、米中と肩を並べる力なんてもはやないんだ。哀愁が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:03

    よしそれじゃ企画変更してこの動画で対戦車ミサイルについて学ぼう

    「ジャベリン」対戦車ミサイルシステムの仕組みと戦い方【春日部つむぎのちょこっと軍事解説】


  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:48

    >>65

    まあボクサーとかエイタンみたいに33トン〜35トンぐらいの馬鹿みたいに重い装甲車もいるんやけどなブヘヘヘヘ


    軽量化が流行りだったとはいえ割と装甲があるAMX30とか74式に匹敵するレベルなんだよね 重くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:51

    >>49

    おっ?現代兵器を雑魚扱いして地ならしを最強扱いしてる頭弱き信仰者やん

    元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:32

    このスレに湧いてる







    は戦車だけで戦争が出来ると思っていたんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:02

    >>77

    いいや1960年代後半からタイムスリップしてきたマネモブということになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:10

    そもそも露というバカを超えたバカ国家が運用をまともにできない無能なだけなのに、それを例にスペックは当てにならない!進撃の巨人の地ならしには勝てないとかバカみたいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:41

    >>77

    もしかして砂漠だからって戦車だけで突っ込んで新型対戦車ミサイルで蜂の巣にされるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:04

    何言ってやがる諸兵科連合こそが最強だろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:55

    というか地ならしに対抗するなら自ずと防衛戦になるから陣地形成とかから考えなきゃ意味ないんじゃないのん……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:11

    ウム 巨人を倒したいならそもそも戦車より野砲と航空支援を充実させた方が早いんだなぁ
    戦闘ヘリでうなじを狙え、元ネタたるマブラヴの対突撃級戦術のように

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:39

    ぶっちゃけただの肉の塊でしかないから対物ライフルやロケランでも足止め位は余裕でそうだよねパパ
    首あたりを狙えば巨人爆撃のように衝撃でうなじにダメージ入って死ぬしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:23

    >>74

    前半で射撃時のの留意事項で戦車の防御力を、後半で歩兵携行の弱点を説明することによって、それを克服できる戦車の強みを説明するとは…見事やな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:49

    往年のお馬さんみたいなものなんだ
    無くても戦えるけど非人道的浸透戦術しかないのと追撃不可が死ぬほど辛いんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:28

    >>48

    定数が300台になったから増やすどころじゃなくて90式を廃棄しないと10式を生産できないんだよね

    宇に90式341両全部あげて300両になるまで10式生産すればいいんじゃないんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:04

    でもね、俺戦車供与する連中も支援を呼びかける奴らも嫌いなんだよね
    この世は弱肉強食なんだから他者に救い求めないと自分の命すら守れないものが淘汰され滅びるのは自業自得でしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:14

    >>75

    ちなみに次期装輪装甲車になるAMV XPもそのくらいらしいのん(画像はAMV35 ?)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:55

    >>88

    政治に弱肉強食が一概に適応される訳じゃないんだぁ

    謎に気取った逆張り思考するぐらいなら雰囲気ぐらい読んで欲しいのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:26

    >>88

    ウが負けたら次はロシ・アップは日本に手を伸ばしかねないんだ

    なんなら中つ国が台湾に対して同じことやりそうなんや

    だからここでしっかり支援してその芽を摘むのが大事なのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:07

    >>88

    それは米軍基地のある国、わーくにのことをいっとんのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:49

    >>37.

    The Military BalanceじゃIFV Type-89の記載なんスけど

    いいんスかこれは…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:03

    戦車不要ッ
    この"ドレス"だけあれば良いッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:09

    >>93

    なんとでも呼称(ぬ)かせや...(日本政府書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:24:58

    >>67

    うむ…機動戦闘車の砲に耐えるにはMBTの装甲が必要だが

    16式が時速100kmで駆けつけてくる前に戦車を揚陸させるのは困難を極める…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:56

    >>88

    強Aが弱A食う時に出血しまくってるんだから、次に食われるであろう弱Bとライバルの強Bその2は

    強が弱食おうとするのを邪魔するし、なんなら生かしておかないよなぁ!

    みんなで供与するから尊いんだ絆が深まるんだ、8割がた打算だけどな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:24

    >>88

    あれエ?国際社会は”常在戦場”でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメエ

    ハッキリ言ってあんたの戦争迷惑すぎ…超ジャマ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています