Xさんあなたの恐ろしい噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:27





  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:12

    しゃあけど話すことがないわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:35

    お前それなんやと思ってるんや今週発覚した事実やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:43

    もしかして最終対決で真の黒幕である第三の人格パクが登場するんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:10

    ◇この圧倒的画力は...?
    ◇この大味かつ痛快なストーリーは...?
    ◇ルーは...?
    ◇アパートは...?
    ◇平助は...?

    私の篁さんはいつ再登場するんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:11

    ま、まだ仮説に過ぎませんよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:34

    篁さんがまた登場してくれそうで嬉しかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:01

    スラーなら篁さんとタメ張れるのかと思ったら敵陣営全員「ジジイを殺すのは無理です」状態なんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:26

    別スレのこのレスで腹筋がバーストしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています