ハーヴィーは"トゥー・フェイス"って呼ばれているんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:26

    悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:58

    なあゴードン
    現場じゃ別の名前で呼んでるって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:54

    コイン取られたらトイレ行くかどうかも決められなくなるんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:28

    どうして顔焼かれるの阻止したのに結局豹変するの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:14

    逆恨み野郎やん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:53

    ゴッサムの現状はウェイン家の所業が関係しているッ
    全ての元凶はブルース・ウェインだッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:49

    >>4

    肉体は救えても精神は歪むんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:40

    B&Bでバットマンがいなくなって変なオッサンにマフィアのトップの座取られたからって自分がバットマンの格好するのはおかしいだろうがよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています