ホイダラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:03

    ウム…芸術は爆発なんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:35

    アニオリの出番も多い人気キャラやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:12

    スレタイでちょっと笑がすなあババタレがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:59

    あわわオマエはサソリの旦那より絶対強いだろが耐えない写輪眼の噛ませ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:52

    オビトが気に入ってた先輩やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:12

    イカれてたけど死なないで欲しかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:14

    キミ…グッドスレタイと認めるネ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:24

    写輪眼を芸術と認めてしまいついぞ乗り越えられなかったデイダラに悲しき生前…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:54

    両手失った状態でも口にクナイを加えてガイ班を捌いて自爆まで持ち込めそうだったコイツに驚いたのがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:45

    ふんっ 永遠に残るものこそが美に決まっているだろうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:55

    穢土転生で自爆を繰り返さなかった無能やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:32

    ボクぅ?人柱力のコやね?ちょうお兄さんたちにつきおうてや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:24

    穢土転生したコイツを影分身して自爆させまくれば十尾の尾獣玉と大差ない規模の破壊工作できるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:26

    もしかしてナルト時代の五影って大したことないんじゃないスか?
    ただのテロ組織の暁の方が強そうなやつ多いしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:35

    >>11

    ウム…スレ画のゲイ術にマッチしないんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:32

    >>15

    すみません 影クラスがあんなに集まってる暁が異常なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:46

    >>15

    もしかして暁がバカ強いだけなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:50

    芸術よりも効率な卑劣の卑劣さが際立つんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:35

    >>17

    暁が選りすぐりの強者ということはそれだけ里抜けするような厄ネタがあるということ

    早く無限月詠で都合のいい夢だけ見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:24

    アニメスタッフお気に入りのキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:31

    フンッ 序盤に戦う敵幹部は弱いのが定石だろう
    ♢この即死毒広範囲攻撃傀儡子は…?
    ♢この超火力広範囲殲滅ボンバーマンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:41

    突然生えてきた属性相性が無かったらサスケは勝てなかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:13

    おいっその変な語尾やめてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:54

    うんだうんだうんうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:49

    もしかして命と引き換えに尾獣玉を遥かに超える規模の爆破を起こせるのは滅茶苦茶凄いんじゃないスか?
    c4以下も強いしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:13

    雷遁と写輪眼持ちじゃないと初見で倒せないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:30

    >>26

    空から適当にC3落としてるだけで終わるからもちろんめちゃくちゃ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています